りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・2周年あれこれ。

で〜。

夢100は03/09で2周年だったのですが。

ログインでもらったんだっけ?
f:id:ryukak:20170419150020j:image

10連ガチャチケットとゆー今まで2年近くやってて初めて見るものをもらいました。

おそらく、属性ごとピックアップのガチャだったと思うんだけど。

悩んだ末。
f:id:ryukak:20170419150133j:image

緑引きました。

なんだっけね。
f:id:ryukak:20170419150208j:image

去年のイベのプリガチャ限定王子がでるやらなんやらで。

持ってるけど砕牙さんかヒノトさん出れば、

愛凸できるな〜と思って…。

 

しかし…。


f:id:ryukak:20170419150325j:image
f:id:ryukak:20170419150331j:image
f:id:ryukak:20170419150338j:image
結果…。

ジェラルド二人…_| ̄|○ il||li

物欲センサーとは………。

多分、去年のイベ限定ジェラルドだったと思うよ。

 

初の通常ゲイリーもゲットできたから、

いいと言えばいいんだけど…。

砕牙さんかヒノトさんが(´;ω;`)ウッ…(爆

 

あとは単発で引いてたんだと思うんだけど。
f:id:ryukak:20170419150614j:image

去年の雨の時の限定ヘラクレスゲットしました!

でも確かこれも違うの狙いだった気が…。

まあ去年イベのときほしかったんだけどね〜。

 

今か………。