りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・GOD-SPEED & GHOST CHALLENGE 4月

えー。

連休中に記事をばんばん上げて、追いつくぞー!

と思っていたのにできなかったのがわたしです(´゚д゚`)

 

連休前の。


f:id:ryukak:20170510104526j:image

これ。

まあ通勤電車でぼちぼちですよ。
f:id:ryukak:20170510104627j:image

順位はアレだけど、

ポイントでもらうゴッドが1しか取れなかった記憶?

1でよかったんだっけ??

 

で、このあとキャプに。


f:id:ryukak:20170510104740j:image

これがあったので、

SSR以上確定チケで出たんだと思う。

わたしはチタンくんどっちでもいいんだけど。

人気あるみたいだね〜。

確か5月の新覚醒になってたかも。

 

それよりゴッドを集めなくては!!(๑•̀ㅂ•́)و✧