りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・『未来をまもる力』03/22〜03/29


f:id:ryukak:20170511154157j:image

これね〜。

限王子もでなかったんだけど、

それなりにやってたと思うんだけどさ。

コインガチャ式で。

最終日29日(水)で、ガチャは土曜日くらいまで回せたんだけど。

週末ゆっくり回しきろうと思ってたはずなんだけどね。

うちのイケメン(犬)が急に夜中に血を吐きまして。

病院行ったり、エイプリルフールイベ頑張ってたら。


f:id:ryukak:20170511154505j:image

最後、何回か回すの忘れてたんだ…。

回せばあと一人、イリヤがもらえたはずで………。

 

結果。
f:id:ryukak:20170511154551j:image
f:id:ryukak:20170511154601j:image

トールくんが1/4と2/4で、統合すれば両シクレ可能。

 

で……イリヤが……。


f:id:ryukak:20170511154705j:image
f:id:ryukak:20170511154713j:image

0/4と1/4…_| ̄|○ il||li

あと一人きてたら、統合で両シクレ可能だったのに………。

なんかイリヤ、去年イベのはとらなかったし。

一昨年?の文化祭のも足りないままなんだよね〜。

一昨年のは復刻こないし……。

 

まあ好みじゃなかったり、縁が薄いのかな…。