りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・『星の大地の恵み』04/22〜04/29


f:id:ryukak:20170512155643j:image

ネペンテス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とゆーことで。
f:id:ryukak:20170512155708j:image

嬉々として10連引いたのはわたしです。
f:id:ryukak:20170512155808j:image

しかし、よく見るとネペンテス☆4

イベ特効これしか出なかったんだけど…。

テンション(´∀`∩)↑age↑で全然見てなかった(笑)

 

おまけにイベ有効属性は青と紫でさ〜。

ネペンテス赤だから、なんかリーダーとしては微妙だし。

イベ特効としては確か攻撃力アップとかだったし。

意味不明……。

 

だがしかし、速攻レベル上げて。
f:id:ryukak:20170512155925j:image

速攻覚醒。
f:id:ryukak:20170512155949j:image

月!!

 

なんてゆーか、ここまででわたしのイベは終わってたんだ……。

いや、イベスト楽しかったからイベもやったけどさ。


f:id:ryukak:20170512160048j:image

アルタイルちゃんと開放したし…。

まあ、そこまでというか…。

魔モノイベ、めんどくさい(;´Д`)(爆


f:id:ryukak:20170512160130j:image
f:id:ryukak:20170512160142j:image

結果。

報酬こんだけで。

手持ちが

アルデバラン凸2×2

アルタイル凸0と凸1

妖精1…。

 

とゆーわけで、ギフボのアルデバランは不要。

覚醒に必要な妖精が、アルデバラン1、アルタイル2だから。

3匹だと片方ずつしか覚醒不可能だし。

手持ちのアルタイルは統合して凸2にしとくべきかねぇ。

そんな結果。