りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボイきら・きらめきShowTime◆ステラマリスカフェ編

ちょっと久々にちゃんとボイきらイベやりました。

とは言え、会社で昼休みしかまとめてやる暇なくて。

土日全然できてないから。
f:id:ryukak:20170518104521j:image

こんなもの。

なんでやったかというと。


f:id:ryukak:20170518104640j:image

ハル先輩ヽ(=´▽`=)ノ

☆2だけどポイント報酬だったので!

☆2でよかったんだよね。

報酬の3だと3個集まらないし。
f:id:ryukak:20170518104759j:image

とゆーわけで、3個ヽ(=´▽`=)ノ

トーリーも全部読めたし、この程度でいいっす。

 

あと、石1000溜まってたからガチャしましたが。
f:id:ryukak:20170518105130j:image

何故かイベのカフェではない。
f:id:ryukak:20170518105201j:image

キッチン・ズエの奥結先輩が出ました(´゚д゚`)
f:id:ryukak:20170518105244j:image
f:id:ryukak:20170518105259j:image

その他の結果。

カフェ若桜先生が2個出てますが。

イベ特効は1個しか出てない壬生先輩!!

若桜先生、今じゃないよ今じゃない!!!

これと報酬のハル先輩が特効で、イベやってました。


f:id:ryukak:20170518105558j:image
f:id:ryukak:20170518105629j:image
f:id:ryukak:20170518105701j:image
f:id:ryukak:20170518105916j:image

報酬はここまで。

ハル先輩と若桜先生と壬生先輩は最初に部屋に配置してたけど、会話発生せず。

チェックして入れ替えて。


f:id:ryukak:20170518110400j:image

この二人か〜〜!!

会話1しかないけど。

若桜先生は水だけで死なないのか心配になりました。
f:id:ryukak:20170518112341j:image