りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ミュージカル

が、多分5月にあった…のかなあ…(´゚д゚`)

全然画像残ってなくて。

なにしてたんだろわたし…。

ログボとかイベ?があったんですわ。

 

で、Twitter調べてきた↓

 


SB69!!アプリ公式 on Twitter: "【イベント情報】 Live Musical「SHOW BY ROCK!!」 THE FES Ⅱ-Thousand XVⅡ 開催記念としてGenesisセットリスト全曲、難易度★8プレイ可能! 素材を集めて、「アルカレ」や「トラクロ」の限定SSRをゲットしよう♪ #SB69G https://t.co/6pvk4ZJDUp"

 

↑これだわ。

アルカレとトラクロはこれでゲットして、

シンガンがログボだったかな。


f:id:ryukak:20170608112315j:image
f:id:ryukak:20170608112324j:image
f:id:ryukak:20170608112333j:image

な、3枚。

SSRなので使わないはず…が。
f:id:ryukak:20170608112411j:image

シンガンはミス消しなので、

闇のエンジェル集めで使える!

あとの2枚は…。


f:id:ryukak:20170608112447j:image
f:id:ryukak:20170608112457j:image

使わないだろうなあ…。

 

夏にDVDが出るようですね。

あと、カードのセリフ見てると、10月にもやるの??

ミュージカル興味ないからちゃんと情報見てません(´゚д゚`)(ぉぃ