りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・神ガチャ4月

どうも5月は神ガチャやってないみたい。

ほんとに何してたんだろ5月…(´゚д゚`)


f:id:ryukak:20170608114818j:image

駅の何かのアプリとコラボしてたんだよね。

引きましたが。


f:id:ryukak:20170608114921j:image
f:id:ryukak:20170608114930j:image

出たのは十六夜ゐ雪洞唄の阿

火属性URのフィーバーゲージがたまりやすくなるのなかったはずだから、これは嬉しかった。

使ってます。

 


f:id:ryukak:20170608115125j:image

これもまだ駅の何かとコラボしてたときのだけど。


f:id:ryukak:20170608115152j:image
f:id:ryukak:20170608115201j:image

出たのはチュチュでした!

Pスキルは使えないんだけど(個人的に)

判定強化は嬉しい。

 

このあとは神ガチャポイントためてないんだけど。

なんか6月から?

神ガチャPTで交換ってのができて。


f:id:ryukak:20170608115336j:image

ゴッドと交換できるんですよ〜\(◎o◎)/!

悩ましい…。

フレコ溜まってきたし、また並ガチャ引きまくって神ガチャポイントに交換するかな