りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ぷるぷるメモリーズ6月&神ガチャポイント交換所

なんですかね。

もしかして、GOD-SPEED & GHOST CHALLENGEがなくなったんですかね?


f:id:ryukak:20170704114307j:image

こんなのが始まりまして。 


f:id:ryukak:20170704114328j:image

復刻ブロマイド!

SSRだけど。

ちょっとイベ休もうかなと思ったら、

コンプ報酬がSSRシュー☆ゾーくんと、

メロディシアン5?個だったので、

とりあえず参加しましたが。


f:id:ryukak:20170704114457j:image
f:id:ryukak:20170704114507j:image
f:id:ryukak:20170704114522j:image
f:id:ryukak:20170704114530j:image

RとSRは並ガチャで出るんだよね。

Rなんて並ガチャで山ほど見てるやつだった。

とりあえず使わないので即神ガチャポイントに変えました!

 

SSRは並ガチャで出ないし。

わたしが始める前のカードなのか、見たこともなかったかな。


f:id:ryukak:20170704114642j:image

まりまりカワ(・∀・)イイ!!
f:id:ryukak:20170704114745j:image

使えそうなスキルな気もするけど。

火はUR結構持ってるからなぁ。


f:id:ryukak:20170704114823j:image
f:id:ryukak:20170704114833j:image

師匠美しい!

阿吽カワイイ!
f:id:ryukak:20170704114909j:image
f:id:ryukak:20170704114918j:image

これも使えるかわからないけど、レベルあげといた。

 

で、コンプ報酬
f:id:ryukak:20170704114956j:image

シュー☆ゾーくん。
f:id:ryukak:20170704115018j:image

木属性はURもSSRも少ないから使えるはず?

と思ったけど、スキルみたら使えないかも(´゚д゚`)(ぉぃ

 

あと、
f:id:ryukak:20170704120549j:image

神ガチャポイント交換所とかゆーのができ。


f:id:ryukak:20170704120636j:image

チケとか創造神に交換できてさ!

とりあえずがんばって並ガチャ引いて、

地道にRとSRをポイントに交換シテ、

まず創造神をゲット。
f:id:ryukak:20170704121202j:image

考えた結果。

UR+がない水か木にしようと。

使用中で覚醒できて水か木。

ってことで。


f:id:ryukak:20170704131235j:image

キャンディラパンを覚醒することにしました。


f:id:ryukak:20170704131309j:image

じゃーん!

露出アップではなく、色が変わった!


f:id:ryukak:20170704131350j:image

判定厳しくなると、マスターコンボ取れなくなるんだけど〜。

まあスコアアップできる!


f:id:ryukak:20170704131440j:image

あとはこのチケットで。
f:id:ryukak:20170704131503j:image

水URでた!

どうせSSRでしょ?と思ってたからビックリ。

でもできればこの子じゃなくて、

筋肉の人が欲しかった(名前覚えてない)

 

で、スピード&ゴーストなくなったら、

プチゴットとれないんですけど〜!

 

そうそう、神ガチャポイント交換の一番多いの1000なんだよね。

間に合わなかったよ。

手持ちのSRを神ガチャ変換しちゃおうかなあ。