りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・4周年とか。

このブログはごぶさたしておりました。

Twitterはつぶやいてますが。

7月に母上が入院するとゆー事件?が発生し。

2ヶ月半ほど一人暮らし(犬付)

大変に忙しく。

通勤とか昼休みにアプリやってるけど、

ブログまとめてる暇ありませんでした。

イベ追いかけ記録とか疲れたので、

ちょっと形を変えていきたいかなと思いました。

 

さて、SB69が4周年で。


f:id:ryukak:20171004222518j:image

連動イベやってました。

あれ?今日までなの??

昨日だか謎といたよ!!

セーフ!!


f:id:ryukak:20171004222633j:image

集めた社長カードのキーワードから、


f:id:ryukak:20171004222702j:image

謎をとき。


f:id:ryukak:20171004222722j:image

チケットゲット!!

で、いざガチャ引こうとしたら。


f:id:ryukak:20171004222808j:image

男子か女子どちらかしか引けませんでした!!(´゚д゚`)

 

ちょっと悩んで、出現一覧見て、男子にしました。

 

嵐くんのカードほしいな〜。

まあ出ないだろうけど…

 

 

で、引いたらば…。


f:id:ryukak:20171004222924j:image

なんと!

ロムさんが!!!

嵐くん………(`;ω;´)

いや、でもロムさんも好きなんだ!!

でも嵐くん。゚(゚´Д`゚)゚。(爆


f:id:ryukak:20171004223013j:image

ボス戦に使えるカードでした。

ボス戦イベいっぱい来てください(笑)

 

そーいえば集めた社長SR、売り飛ばそうと思ったら強化カードでした。

もう用済みだし、強化に使うか……