りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-06-14から1日間の記事一覧

ボル新作ミラプリやっと開始

5月頭に事前登録したこれ。 鏡の中のプリンセスですが。 昨日やっと開始しました…んですがね。 せっかく事前登録したのに。 なんとキャンペーン期間が。6/11だったー!!!orzインストールした9日前なら間に合ったのに!!というか、そういえば事前登録ど…

契約王子・クロード続編クリア

なんか。 普通の分岐だったのに、気づいたらノーマルエンド入ってました。 好感度goodには全然届いてなかったしね…。 にしても最終分岐って、普通のとは違ったと思ってたけどなぁ。 あ、いちおうコレは6/12にエンドしました! っていうのが今日更新した前の…

恋乱・片倉小十郎クリア

愛情エンドでクリア!! 恋乱は愛情か絆の2択なので安心(何 クリアしたのは6/3ですが、 エンド分岐からクリアするまでに日付飛んでます( ̄ー ̄;小十郎さんのルートはねぇ、結構山有谷あり。 っていうか、最初にやった幸村・才蔵ルートだと、 初期も初期…

王子様・エドワードクリア

えーっと、クリアしたのは5/5です!( ̄д ̄)(爆)4月下旬の集めイベの関係で、 シークレットあきらめてのハッピーエンドでした!!もうかなりうろ覚えなんですが…。 エドワード王子。 チュートリアルのひらひらふわふわイメージと違って、 非常に男らしいな…