りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栽培少年・契約遊戯とコラボ?!

一昨日、ツイ見てたら流れてきて二度見しました。 【10/29~11/5】歴史系恋愛アプリ「イケない後宮遊戯」とのコラボイベント開催中です!「後宮遊戯」の人気キャラがマンドレイクになって登場! 「限定ストーリーやイラスト」もご用意しておりますので、是非…

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年10月の思い出編- 終了

うーん。 正直、夢100が忙しくて。 思い出イベントだし、まったくがんばれなかった。 来週から、っていうかBFは今日からナンパイベでしょ? 来週月曜から夢100イベ始まると。 回らなくなるぞ( ̄д ̄) まあ、前回のねぇねぇイベはお届け先がハル先輩だったから…

夢100・カリバーン月覚醒

剣弟の覚醒やっとだ!! この前から覚醒してたプリトヴェンの弟くんです。 逆転兄弟!! 絵だけ見てたときはこっちが兄だと思ったし…。 カリバーンは二人しか取れなかったので、一人ずつ別々に置いてます。 両覚醒見たらどちらかに統合します。 愛凸1しかで…

夢100・TVCMキャンペーン第二弾来た!

ホントに夢100の記事しかなくなったな…(笑) いや、今日は違うのも書く…かも? 7~8月にもあったTVCMキャンペーンなんですが。 また始まりました! 第二弾とか書いてないけど、第二弾でしょこれ? 前のキャンペーンのことは。 夢100・イベ『古代桜の宴』…

夢100・ここ3日の覚醒(アインツ月、ネペンテス太陽、プリトヴェン太陽)

えー、イベントが忙しすぎたのと。 トトリさん、リーヤのエンド記事まとめるので精一杯で。 放置してたこの人。 アインツさん。 27日の昼に覚醒してました!! いや、妖精そろったからささっと覚醒したんだけど~。 したことをすっかり忘れてた( ̄д ̄)(ぉぃ…

夢100・イベ「いばらの魔モノ」終了(末尾に書き足した)

やっと終わった~~!! 今までに無いタイプのイベだったんだけど、 なんか濃かった1週間_:(´ཀ`」 ∠):_ 今回のイベゲット王子はこの二人でした。 尻尾もあるし、悪魔???なのかしら?? 今後もこのタイプのイベント来るのか知らないけど、 とりあえずまと…

夢100・トトリさん両エンド完!

リーヤさん挟んでトトリさんの記事が続きますが!! 覚醒して、ささっと両方ともコンプしました!! 今のイベは育てるのにホントに助かったわ~。 王子があふれそうなので、枠を!枠を整理したくて!! とりあえず先に月をシークレットレベルまで上げて一気…

夢100・リーヤ月エンド

9月初日に即交換したリーヤ。 やっとレベルマックスにできましたよ~!! まず、結論としましてはすごくよかったと思う。 個人的に満点!! やっとばっちりコレだって王子きたわ~! なんだけど。 彼は9月10月のカケラ交換王子なので、 10/31が終わったら消…

夢100・トトリさん月覚醒。

えー。 さっき見た?? き、キノセイ…ではなく。 さっきの記事を更新して、まあ落ちないだろうと思って妖精取りに行ったんですが。 落ちた上にランクupして体力が全快したので。 さらに足りない妖精取りに行ったら、落ちたんです( ̄д ̄) あの落ちにくさはな…

夢100・トトリさん太陽覚醒!

連日の夢100祭り…もうしわけなく…なんて思ってません!(ぉぃ やっと覚醒できたよー!! トトリさーん♪ヽ(´▽`)/ ええ、通常★3の人なんですけど。 うちのガチャ、がんがん来るんですよ!!! 最初は一人に引っ付けてたんだけど。 愛凸2したときにさらにき…

夢100・藤目太陽、アピス太陽シクレ完。そして藤目さん統合へ…

昨日から何分け分けして何度も更新してるんだよ!! と突っ込みを入れてくださってOKですよ?( ̄д ̄)(爆) 下書きにおいておいてまとまってから… とか。 ここでできたかどうか知らないけど、 日時指定して予約投稿なんて…。 ワタシにはできない!!! 記事…

再愛メルヘン・リヒト、badend

えー。 続けてました再メル(と略すらしい) badエンドになりました!! っていうのがねぇ、選択肢で上がる好感度。こんなバーで示されててまったくわからん。 ドンだけあがったのかまったくわからん!! 選択肢はいつも3つあったけど、 だめな選択肢を結構…

PsychiXX・城佐古馨ノーマルエンド

えー、地味に続けてます。 通称「厨っぽいの」 っていうかタイトルなんて読むんだろう? さいきっく…ちょっと違うし…うーん。 で、一人目がアレだったのでまったく期待せず始めた二人目。 城佐古馨ですが。 結果、個人的にすごくよかったです(*´∇`*)(爆) …

BF(仮)・私の部活がNo.1-美術館見学編- 終了

部活対抗イベなんですけどね。 8月?にAB時間帯分けてたのが統合されたんですけどね。 それから嫌な戦い方する部とよく当たるようになったんですよ。 どういうことかといいますと。 戦う時間は1時間あるんですが。 すごいセーブしてpt稼いでるor常に少し…

夢100・太陽覚醒したアピスに月アピスを統合した件。

覚醒後の月と太陽を統合した場合。 なんか、こういうパターンがどこにもまとまってない? 気がしないでもないので一応記事にしておくことにした。 (こんなとこ誰も見てないだろうが…) 今まで4ヶ月弱使ってた月アピスさんですが。 やっぱり太陽の方が好き…

夢100・アピスを太陽覚醒と書いてなかった月ストーリーの話。

えーっと。 いやいや。 最初からいるアピスはとっくの昔に月覚醒したんですけどね。 夢100・昨日の覚醒とか、他。 - りゅかさまどこへゆく?! 記事こちらです。 7/1か~、もうそろそろ4ヶ月も前か。 しかも最初の頃って記事のまとめあんまりちゃんと考えて…

BF(仮)・さらにそろった♪ヽ(´▽`)/

一昨日の夜中に引き続き、カレチケットで。 そろいました♪ヽ(´▽`)/やった~!!4枚目がなかなか来なかったので、 レターで引き換えてやろうかと思ったりもしたけど。 粘ってよかった。 じゃなきゃ5枚目になってたところだったよ…。 しかし他のHRは1,2枚…

夢100・ヴァイリーさんを太陽覚醒。

覚醒週間です!! 丁度始まったイベントも新しくなってて。 今までと違ってメインストーリーとか、 フリークエストとかそういうのでも可能なので。 所持王子を強化しつつ進められる…かなぁ~。 で。 ヴァイリーさんです。 ヴァイリーさんは何の獣なの? ビー…

夢100・プリトヴェン月、マリン陽影太陽覚醒

とっとと覚醒して~。 お話も読み、戦力もアップしたい! ということで、昨日に続いて今日も覚醒です!! いや、まあ好みな人と戦力にほしいスキル・属性を優先ですが。 少し前のイベ、剣と盾の想いの盾兄と。 夏のイベ・マリンサイドの陽影さんです。

夢100・イベ「パレードは恋仕掛け?」終了

終了したの昨日ですが。 昨日は覚醒記事でいっぱいいっぱいだったww 前回に引き続きの今回もハロウィンモノでしたね。 コイン集めるタイプでした。 アルタイルとデネブは七夕イベ以来だなーって、 七夕イベから通常プリンスガチャ王子な二人なんだけどさ。

BF(仮)・やっとそろったー♪ヽ(´▽`)/

先月だったか8月末だったかのイベントで出てきた、 カレを選択して引けるチケット。 たぶん半年より前のイベ限定の?カレと会えるというもの。 わたしBF始めたの5月なので非常にありがたいチケットですが。 1イベでRとHR3枚くらいまでしかゲットできなく…

夢100・トトを月覚醒!

この前ゲットしたばかりのトトくんを、もう覚醒!! イベント今日までだったのに、 もう昨日の段階で妖精集め、今日も妖精集めた。 イベントの話は後で別記事にします。 ★3は妖精が少なくてすむのでね。 話の続きも気になるし、さくっと!

BF(仮)・カレと私の-演劇レッスン- 終了

えー、今回はがんばった前半。 前半3000以内! 入れないかもと思ったけどなんとかなりました。 中間の画像がまったくない!!! すまほかなぁ…まあいいかぁ。 なんつーか、夢100が忙しいですな(吐血) とりあえず成績。 の、最終報酬! 今回はね~、リップ…

デイリー種・モンスター、コンプ

すっかり忘れてた! 次始まってるし!!!とっくにコンプしてました!! なんていうか、キャラがそんなに好きじゃなかったしなー( ̄д ̄)(爆) 夢100が忙しすぎるんだよ…!!

とりあえず最近の現状書いておく。

最近の記事を見てればわかると思うのですが。 主に遊んでいるのは夢王国と眠れる100人の王子様と、 ボーイフレンド(仮)です。 で。 以前、上に上げてた一覧の大半やってませんもう。

夢100・リーヤ月、蝶夜会グウィード太陽覚醒

妖精がつかまらなくて1週間ほどお預けになっていた。 リーヤと。 妖精祭りに乗ってレベルを上げて、必要妖精が少なくてすんだ、 先月の蝶夜会イベのグウィードさんを覚醒しました! 妖精祭りでレベル上げたんだけど、保留中の王子が他にも数人います…。 リ…

夢100・藤目さん太陽覚醒!

藤目さん2回目の覚醒です! 愛情突破2した藤目さんを二人確保してましたからね! シークレットもイベ公開とともに解放されてたので、 さくっと!!覚醒前画像と月覚醒については以前の記事を参照で!ryukak.hatenablog.comそういえば、藤目さん月ストーリ…

夢100・イベ「恐怖!ウィルの収穫祭」終了とイベプロキオン月覚醒。

終了したのは金曜日ですが、宴会があったんです…。 あと、会社で色々…とかまあここには関係ないので書きませんが。終了しました!夢100・ハロウィンイベが始まった! - りゅかさまどこへゆく?!開始記事はこっちで。 今回は新しく入った人ががんばったみた…

羊、買いました。

ゲームじゃないし、どこに書こうか悩んだんだけど。 やっぱりこっちかなぁ?というわけで。 CDの話なのですが。 カテゴリーどうしようかね? 羊でおやすみシリーズVol.14「みんなで一緒に寝ようよ」 いかがわしくはないですよ(笑) 声優さんが延々と羊を数え…

BF(仮)・守って!私の王子様-体育祭15編- 終了

さー、昼間の記事を一個下げるぜーwww ナンパイベ終了しました。 今回は特に目当てのカレもいなく、 まあ前述の記事とか、 そこから?派生して普通のシチュCDをチェックしたり、 羊を選んだり(謎) してたり。 金曜日は会社であれこれ合ったりで。 あん…