りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた4月後半イベ

show by rock!!です。今回も5000以内無理でした…。 イベ特効UR持っててこれか。 まあ10000以内入ったから、 メロディシアン5×2もらえたからよし!で、今回イヤホイガチャだったんだけど。200回転しか無理だったので。ブロマイドは4枚。 まりまり欲しかっ…

契約王子イベと、今後のイベ参加について(他アプリも総合)

えーっと、ちょっと忙しくてですね。 日々、会社とスマホゲームでいっぱいいっぱいで。 スマホゲームもいろいろあふれてる上。 刀剣乱舞(ブラウザーゲー)も始めましたっ(切腹)ので、連続でイベントが始まったので~、シナリオ読んでる暇なくて。契約の集…

天下統一恋の乱・真田幸村クリア

したんですけどね。 ええ、4/20に。 愛情エンドでした。ところが、画像漁ってみたらですね…。 エンド画像がなくてね…。たぶん、この下がエンド画像じゃないですかね?( ̄д ̄)(爆)アバター着せたら、袖のところに百福ちゃん(ふくろう)がいることに興奮し…

火属性バンドを進化!

☆☆ではイベントのスコアアタックの難しい曲に歯がたたず。今日は譜面の日だから譜面ゲット! なんだけどさあ。なぜか左の譜面が出にくい!! 右の譜面は全然でないんだけどね。 下のレベルほど左の譜面が必要なので、 左から出やすいはずじゃないのか…。 何…

乙女ゲー?とコラボ??

どこかで見た覚えがあるんですが。イケメン夜曲って乙女ゲーじゃなかった??種をチェックしたら☆☆☆なので、 ランダム種からでるかな? と思って植えてみたけど出ませんでした。あと。牛若の種が復活してますが、 レアランダムなのでさっぱり出ません。で。…

うわーん(。´Д⊂)

王子様の本編進まないまま。本編進めてアイテムゲット! のイベが始まった~・゜・(つД`)・゜・あと1000切ったけど。 今日は無理か~…。

本日の王子様の建物。

えー。また建物の話で。 とゆーのもですね。あれから本編まったく進んでません! 同時に始めた恋乱は、 今日二人目エンドしたんだけど…。 てゆーのも王子様って、 イベFVあるけど通常FVないよね? 恋乱はあるんだよ。 あと、数値がもっと低いし…。 ルムカレ…

4月後半イベントの前に。

超ガチャから火属性みたいなので、 明日火曜日にブロマイドのレベルは上げるとして。 バンドも進化させとかないと?って火属性チェックしたら。すたっどばんぎっしゅが☆1のままだった! 急いで上げたけど。 左端の楽譜が少ない!☆2までしか無理!! 左端の…

久しぶりにinで参加。

アプリ増やし過ぎで全然行けてなかったラブギルと新密着に行ってみた。申し訳ないほどたまってるフレンド未読に。どんだけ行ってなかったんだろう(´Д`)で、ラブギルはイベないから通常レッスンとあいさつだけすませ。 新密着もどうせ飛び飛びだしなと思いつ…

イベ増えた!

恋乱でイベ開始(吐血)最初選択できるのが、 信長、幸村、小十郎さんで。 この3人なら小十郎さん行くとこなのに。この幸村がどーしたのか非常に気になって、 幸村選びました。でー。 戦国繋がりでこのあとぐるニャがしてたので。 今からお伽イベ参戦します(´…

URきた~!!

えー、先程の記事をupしたあと。 SB69のガチャページ見てみたら。あー。 やっぱ4月後半イベ特効なのね。 てことは、次のイベは火属性。 こないだ引いたUR嵐くんがいるんだけど。 イベ特効はまた別なんだよね~。 それにいままでの超ガチャ結果考えたら、 確…

SB69・スプリングフェスティバル前半終了!

燃え尽きたーーーー!!!先月のイベントよりがんばったのに、 5000位以内に入れなかったわ~。 入るとイベント限定ブロマイドもらえるんだけどね。 まあ、1万以内に入ってればメロディシアン5個もらえるからいいか…。難易度☆6までじゃないと、わたしつい…

イベが!!アプリが!!

ガツンと始まった。契約王子。 またここは、赤い糸が見えるとか不思議系(笑) 現実系とゆーか、国も架空名だし。 このアプリ、実はファンタジー?(笑) クロードとアセナのプリエン見ましたが、 いい感じでした。 早くるぅさんこい!!!で、後宮遊戯。 サブタ…

契約王子・フラネリア3回目クリア(4/18一部追記)

苦節約1年。 4つの国全部やって、 王子のグッドエンドは無理なんじゃないか?と思ってたんですが。 なんと! クロードのグッドエンドにたどり着けました!!!(*´∇`*)とはいえ最終分岐で好感度が2足りなかったんで。 ガチャがんばりました。 30分ほど…

新ルートきた!

ようやっとお伽の4人目の本編きたよー!! 数日前にツンデレスキーさんが、 スチル一覧にカイトが増えてる! 次本編来るかも! って報告してくれてたので。 待ってましたが。スチルのとこ、シルヴィオもあるんだけど…。 もしかして5人目はシルヴィオ?!あ…

王子様ウォッチ!

一昨日?書いたタウンの王子様の件。ロベルト王子発見したので、 キース王子探しました!いた! やはりスイーツ乗ってません! ロンドン的な?帽子??が。 よーく見てると…。 なんかボディ部分、クッキーぽくない? しかも一口かじってるような…。やはりキ…

ルームシェアLD・桜庭裕介クリア

えー、隠れHappyEndしました! がですね! 例のおうちの数値なんですがー!! 3021しかなかったんですよ!! 一人前の清田さんのときが3903だったので。 累計ではなかったようです! ということは? やっぱりリビングの掃除を日々することで貯まるポイント?…

後宮遊戯・彩 黎月クリア

比翼エンドいたしました!ルート分岐のときに書いてたんだけど。 「マルチハッピーエンド」なんだそうで。 比翼と連理の2択。 比翼と連理ってどゆことなのか? 説明によると、 比翼エンドは彼のために離れることを選ぶあなた。 連理エンドはあなたのために…

忘れてたわー

昨日書いた建物の前に、 ひとつupしてたの。 たぶん書いてなかったと思うんだけど。 ロベルト王子とキース王子だったのね。 いま、デートしてからタウン見てて気づいたんだけど。これ、たぶん(ボナさん愛しの?)ロベルト王子だと思うんだけど。頭にクリーム…

王子様の建物。

王子様のプロポーズですが。相変わらずプリ度が足りなくて本編止まってます。 ので、今回のイベはスルーしてます。 なんか、同時に始めた恋乱はイベしてても本編進めたんだよね。 なんでだろ。 イベ頻度かしら。で。 王子様のタウンなんだけど。 どれがなん…

イベント始まった(吐血)

始まる予告は昨日からあったけど。 始まると慌てるわ~(´Д`)先月のイベでやり方がやっとわかったんですよー。これ読んで。バンドを進化させるってのがあるんだけど。 進化させてないと確かに、1ミスでものすごく減る! で、ゲームオーバーする! 最低でも☆…

また新しいイベが…

終われば始まるわけですよ。 とりあえず読むの終わって集めるイベが始まった。契約王子。 なんだこれ?! と思いつつ、いつも通りるぅさん(ルーガル)から交換。 赤ちゃんできちゃったかも?!→違うかった。 な話なんだけど、ほっこりしました。 るぅさんなら…

オフィスラブ終了

久々にイベまとめ。契約王子のイベ終わりました。バレンタイン後のイベは、 どちらをえらぶか取り合いイベ微妙で、 ホワイトデーもなんか(るぅさんが)微妙で。 今回も期待してなかったんだけど。 期待してなかったからか? よかったです!(´Д`)(爆)シチュエ…

連続でした。

そうだろうと思ってましたが。パネルミッション後半は今日でした!(´Д`)(爆)緑部分は自分一人で。 ピンク部分はプレイしてるみんなで達成する。そしてさっき無事に達成。 今日も残り3時間(笑)報酬ゲーっと!昨日のとイラスト横並びだ~! 属性違うけど!で…

関西は今夜!

アニメ化記念イベきたー!! パネルは今日中! とゆーことで。朝の通勤電車内で発見したので、 パネル開いてない状態をキャプれなかった! 音が鳴るから! ならさないアプリ、前に入れたけどうまくいかなかったんだ。で。無事に達成ヽ(・∀・)ノパネルのカー…

気づいたらドンドン

新しい種が、期間限定で過ぎさってゆくんだけど。ちょい前からお知らせに出てたこれ。 期間とか書いてない?!で、今日出ました。 ランダムから。 2回! 通常に追加されたってことかな??普通にかわいい子と。おっさんがでました(´Д`)(爆)あと。こっちは…

参加中イベント

もう終了記事はあきらめてる(笑) ここんとこ仕事忙しくてさー。 昼間のレッスン、本編ちょい読み、ナイス回りもできてなく。 夜も早めに寝てしまうし(こたつで) あと、乙女ゲー以外も忙しく(主にSB69) とりあえず参加はしてるイベ↓まず契約王子。 予告通り3/…

初めてのUR!!!

一昨日、寝転んで書きかけてて。 下書き保存して寝てました。 書いた記憶はあったんだけど、 翌日会社からblog見ても記事がなくて。 書いたの夢だと思ってた(´Д`)(爆)以下↓ イベントが終わり。新バンドと神ガチャが来たんですが。神ガチャ。 URしかでないガ…

回転数不足…orz

SB69のアニメ放送記念イベント終了しました。 この件、たぶん一昨日千メモの記事upした直後に続けてupしようとして、打ち込みながら寝てしまって、下書き保存出来てなくて消えました。 仕事が忙しくて起きてらんないの~(´Д`) 乙女ゲーイベントもなんか、参…