りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

SB69・とっても年末、ユクホイ?クルホイ!?

この忙しい年末に。 イベントぶち込んできやがりました!!(´゚д゚`) 集める時間が69時間しかないようです。 普段SB69は通勤電車と昼休みしかやってないんですが、 覚醒創生神ほしいから、隙間でちょこちょこプレイしてアイテム集めたいと思います。 で。 悩…

SB69・MIDISITYミッドナイトくりすまちゅフェチュ終了。

クリスマスイベはマイルーム仕様でしたが、 最初みたいにフレや他の人のルーム行かないで、 自分のルームにシアンちゃんとかが来てくれて、 ミッションを受ける式。 属性(今回は火木)と難易度(1〜6)選んでシャッフルでプレイする曲を決めます。 メータ…

夢100・コラボイベ『不思議と煌めきを君に』

えー。 キンプリとかゆーのとのコラボでした(´゚д゚`) とゆーのとゆーのは、キンプリしらないからさ…。 いきなり知らないキャラがさ。 こうこられても…困惑www コウジくんはコラボ記念?のログボでした。 10日ログインで二人もらえましたが。 イベ終わった後…

夢100・イベ『心が奏でる小夜曲』

次に古いやつから 11/02〜11/09のイベ。 なんかこの頃どうしてたんだったか。 11月初めは原因不明?の肩こりと眼精疲労で死んでた。 おそらくその頃導入したブルーライト軽減アプリのせいだと思う。 やめて湿布はり、目薬買って使ってたら治まったので。 会…

夢100・イベ『スノウリーフのお茶会』

滞りすぎております(´゚д゚`) 気づいたら11月超えて12月。 最近はSB69の記事しか出してない。 忙しく……。 通勤電車ではSB69しかしないし(画面覗かれたら恥ずかしいから) 昼休みは夢100少々に、ボイフレが部活イベだとそれ少々。 昼休み後半はSB69。 家に帰…

SB69・TSUKIZATO YAMA ROCK FES ’16 終了。

終了しました。 今回のイベは、ツアー回ってチケットをゲットし。 チケットでこの中からバンドと曲と難易度選んでプレイし、ポイントを貯める方式。 マイルーム使うの不評すぎてやめたの?か。 今回がフェスだからこういう形式だったのかはわからないけど。 …

ボイきら始めています。

つめてやってる時間ないと思うんで、 空いてる時間に少ししかやらない予定です。 音ゲーはSB69やってるし。 まずあの譜面では持ったままできないと思うのはわたしだけ? 机に置いて両手で両手の人差し指と中指、合計4本でプレイしてます。 なので電車移動中…

SB69・コラボイベ「ドゥキ♪ドゥキ召喚士になりたイヤホイ」終了、とか。

やってないアプリとのコラボだし、 報酬カードもそっちのキャラだし。 まあテキトーにアイテムもらえたらいいかな〜。 とゆー感じでやってましたが。 トリスタの曲、なかなかよかった。 ランク報酬。 ハイスコアの方、前日まで4000位くらいだったはずなんだ…

SB69・フレポがあふれるという事態に神ガチャ。

アプリがリニューアルして。 サウンドルに上限が出来た上、 リニュ後溜まりやすくなったので余りまくって流れるわプレゼントに貯まるわでもったいないことになってましたが。 覚醒2枚してサウンドルは減ってたんだけど。 ついにフレンドポイントまで上限に(…

SB69・初の覚醒!とアメちゃんフェスタ!

URを初めて+にできました! まああまり好きではないロージアちゃんなんだけど〜(笑) アニメ2期のログボで確実に2枚ゲットできたので。 やっと先週末揃い。 初めて覚醒画面に行きました! サウンドルはリニューアルしてからうなるほどあるので大丈夫! て…

夢100・幻惑!ホラーゲーム終了。

終わりました。 イベ限王子がまったく出なくなったわ〜。 10連ぽい人が結構引いてる歓迎会しはじめたから、 単発と連の確率見直されたのかしら?? やっぱりがんばって貯めないとかな〜。 とかいいつつ。 ちょこちょこ単発引いてます。 昨日500日で石10個も…

SB69・超ガチャに限嵐くんがー!!!

会社帰りに電車で悲鳴を上げそうになりました。 嵐くんUR!!! まあ出ないんだろうけど…。 石温存してたし10連してみました。 金色2枚! こーーい!!!! ってー!! SSRだった…orz しかもモアはすでに持ってるやつだし。 SSRも+にできてほしい!! いや…

夢100・9月育成覚醒統合分

ryukak.hatenablog.com この9月の記事。 レベル上げ編成と覚醒待ちが増えたことしか書いてなく。 覚醒後の王子は同時に統合してたし、 その後1か月でぼちぼち覚醒したのでとりあえず貼っておく。

夢100・白と黒のタクティクス~魅惑の駆け引き~

あれ?ここから書いてなかったのか。 面白い組み合わせて王子来たので楽しんでやりました。 このメンバーだとなぜかラス推しなのですが、 ラスはプリガチャだったので絶対取れねぇ・・・。 と思ってがっくりしてましたが。 なんと、来てくれました♪ヽ(´▽`)/…

夢100・9月イベント

9月はどうしてたんだったか忘れたんだけど。 このイベはミチルくんに興味が持てないので頑張りませんでした。 一人もとってません!!( ̄д ̄)(ぉぃ 初めてのジュエルイベでなんかどう集めたらいいのかよくわからなかったし。 何せ9月は何してたんだっけ??…

夢100・ファントムシップ

2ヶ月ほどまとめが滞ってて。 ギフボ溢れが怖いので。 とりあえず取り分まとめ。 に、さかのぼります。 ポイントイベでした。 ここんとこイベ特効王子来てくれないから、 普通に定期的にやる感じ。 マップ攻略でしたが、今回メイン以外は。 ここと。 ここし…

夢100・幻惑!ホラーゲーム

明日で終わるんですが。 ペルラさんやっと4人です(;´Д`) 今回ジュエル集めて交換式で。 去年のハロウィンイベの王子も交換できるんですよね。 ペルラさんの後ろの4人。 去年の取得状況ですが。 ロルフくんはからの愛凸4の太陽覚醒が一人。 これは妖精が…

BF(仮)・守って!私の王子様-青春の体育祭編-

ちょいと忙しく(いつもじゃん) URから塗装工事が来ることになったんだが、 去年いろいろあってわたしの部屋に立ちれないほどモノがあふれてる状態で。 ここ2週間くらいでとりあえず横に寄せて、 捨てれるものは捨て、 窓までたどり着けたのです!! で、火…

夢100・今月(09/21〜10/23)の曜日ドロクエ

やっと来たんですよ!!! 誰がって。 シュテルさんは去年のログボ+ドロクエで両覚醒・シクレ済み。 カストルさんは復刻で両覚醒分揃えたけどまだ覚醒してません。 ウィルさんはこれで3回くらい復刻見た気がするよ? しかし興味がないから一度もやってない(…

BF(仮)・おしえて☆マイダーリン-2016年9月編- ・・・と、忘れてた部活イベカード(ぉぃ

終了しました。 久々に1イベで記事まとめるよーwwww まあ大したことは書かないんだけど。。。 基本自分記録だしね。。。 今回は気づいたときにねぇねぇしてたので。 こんな感じで。 カレにお届けは。 近づくのが怖かったです。。。(ぉぃ で、今回なん…

SB69・SPA RESORT MIDICIANS来てくれなきゃ泣いちゃうんだからぁ♡

終わりました。 土日はやっぱり出来なくて〜。 こんなもん(´゚д゚`) 前回のときポイント報酬見てなくてアレだったんだけど。 やっぱり。 ポイント報酬にURあった! これが取れてればなぁ…… ランキング報酬のはゲット。 ポイント報酬でも取れてればUR+に出来た…

SB69・祝TVアニメ2期放送記念ログボ

土曜日から始まったんだけど。 地味に。 一日目がURで豪華! スキルもミス消しだし! 今までミス消しはSRとSSRしかいなかったので! たぶん下の方にあるロージアちゃんもURだよね? 2枚あるってことは覚醒できるってことだよね? まあ、ロージアあざといから…

SB69・9月後半イベ特効ガチャ

どうしようか悩んでたんだけど。 火属性のカードも強いの少ないかも。 水属性かもしれないけどね……。 と、引いてみたけど。 火か水かなんて心配はいらなかった。 なんで光!! なんで木!!!(´゚д゚`)(爆) 光は多いから正直要らなかったかも……。 なんてゆ…

SB69・TVアニメしょ〜と!!応援スコチャレ#4と5

終了してますが。 5はそれなりにがんばれたかなあ。 自動編成スコアアップでよかったかも。 報酬は服とか。 着替えた。 何個かは ルームアイテムだった。 そう、ルームといえば。 ルーム巡るイベによほど苦情?が行ったのか、 表示しきらなくてもランダム訪…

SB69・リニュ後初イベ「MIDICITY ZOKKON! ZANSHO! ZUN-DOKO祭!」終了。

リニューアル後、楽しみにしてた初のでかいイベントがやっと来たんですけどね・・・。 ひどい仕様でした。 ハイスコアチャレンジは前と変わらなかったんだけど。 ポイントチャレンジ・・・。 リニューアルで導入されたマイルームを巡り、 ルーム主から依頼を…

BF(仮)・なんか忘れてたー!!!(前の記事の忘れ物)

さっきアップした記事の、去年の奥結先輩強化忘れてて。 ギフボのHR奥結先輩を確認していたら。 これ! 忘れてた?! あれ??? もしかして他もみおとしてんじゃないかこれ。 もしかして赤属性でソートしてたのか?! ってことで一応見直し。 まだいた!! …

BF(仮)8月から9月半ばまでのカード。

最近さぼってますブログ。 夏バテ?とかで余裕がないんですよね( ̄д ̄) とりあえず手持ちのおそらく前回ブログ更新分以降のアシストカードらしきものを。 ここまでが9月初めのイベまでだと思われ。 向井先生、西園寺先輩、壬生先輩・・・いや、壬生先輩はち…

夢100・運動会土曜日

昨日は朝起きて散歩行って、 イケメンくんが汚れたから洗ったりして。 疲れて寝てて。 起きたら14時でした(´゚д゚`) ので。 出遅れた!! とりあえず14時から参加したけど。 14時からのキャプり忘れた! 21歳以上か20歳以下かで。 調べんとわからんだろ!! …

夢100・レベル上げたい!

08/30からプリンスレッスンが始まってな。 覚醒後レベル上げれてない王子や、 二人分枠取ってるのに覚醒までたどり着いてない王子のレベルを上げた。 いろんなレベル上げ編成組んだ。 カンストしたら入れ替え。 入れ………。 右端ザントさんが中々上がらなくて…

夢100・イベ「光の森に眠るもの」

とっくに終わってますが。 夏色リゾート記事上げて、 なんか夢100記事連続だから、 8月のボイフレカードまとめよう…。 と思ってたのにボイフレが放置になってて(´゚д゚`)(ぉぃ そしてこのイベ、やる気まったくなくて。 だってドロがフリッツだけなんだもん…