りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SB69・イベ『名探偵シアンVS謎伯爵メイポー』

だいぶ前に終わりましたが。 風邪?をひいて倒れてましたので。 今頃。 記憶が薄いんだけど。 まず。 ツアーで謎玉ちゃん集めとやらをやってたと思う。 これは謎解き報酬で。 なんか謎を解いてワードを入れたらもらえたんだよね〜。 謎解きは、今更ですが。 …

夢100・「赤ずきんと狼の王子」不参加

昨日?終わったイベですが。 ガチャ3回分のコイン溜まるくらいしかやってませんでした(´゚д゚`) なんかあんまり好みの王子ではなかった…。 て、年末に書けてなかったんだけど。 11月末のこのイベも不参加でした。 これも好みの王子じゃなかったから…。 これ…

つぃーちゃPrime方言版買いました。

半額セールは今日までらしいです。 違いはいまいちわかりませんが。 体験版でも不便はなかったかもだけど、 今までのアプリからするとすごく使いやすいので、カンパですね。 半額だけど(´゚д゚`) 上の広告?文字??がないくらいではないの? 他のアプリだと…

ツイッターアプリ右往左往でTweechaに落ち着きました。

無料版を使っていますが。 昨日から有料版が3日間半額なので、 買おうか悩んでいます。 とりあえず。 ツイッターアプリは確かハイブリとかの頃からモバツイ使ってたんですが。 9月だか10月だかに12月で終了するお知らせがきたんです。 どうしたものかなと…

SB69・新春だよ!集まれ!ポッピンロッカー!隠し芸大会!とボイきらのこと少々(タイトル長)

夢100を全然まとめれないまま。 終了しました。 ポッピンQわからないからパスしようと思ってたのに。 ポイント報酬はSB69キャラのSRだったからがんばったんだけど。 あと20000!! ロムさんに届かなかった…(`;ω;´) 今回は休みの日も家でちょこちょこプレ…

SB69・ぽっぴんコラボイベパスしようと思ったら…。

まさかの、ポイント報酬がSRだけどこの5人。 キグルミかわい〜!!! ほしい! とゆーことで参加することにしました(´゚д゚`)(爆) でもぽっぴんの曲とかわからんしな…。 と思ったら。 その他の楽曲が。 SB69のでしたので、ぽっぴん興味なくても大丈夫かと…

SB69・おかしい。夢100の画像整理するはずが…。

いや、夢100のスクショ整理してたらね。 あれ?なんだっけこの画像?ってのがあってね。 記事チェックしたら書いてないみたいで。 12月初めにあったんだよね。 集めるイベが。 ツアープレイして集めるイベが。 クリスマスイベで早すぎて忘れてた。 その後、…

SB69・画像の大掃除中。

スマホの空き容量が少なくなってます警告がウザく。 たまりにたまってるゲームのキャプ。 ブログアップしたら必要ないし。 イケメンくんの写真だけ残ってればいいし。 ググるドライブにバックアップされてるはずだし? で、とりあえずSB69のキャプから遡って…

SB69・ユクホイクルホイ結果等

年末年始にぶち込まれたイベントですが。 シンガンと、 プラズマジカのSSR取りまして。 頑張って他4つのアイテムも取り。 無事に 創生神ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ が、このあと一日悩みました。 覚醒可能URが16枚ありまして、 うち3枚がイベカードで。 イベ…