りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外なことに・・・

昨日、今日から刑事のイベントが始まるとあたふた記事書いたんですが。 なんと。 契約王子とお伽王子もイベントが始まってしまった( ̄д ̄)(爆) 契約王子は日本に来て、夏祭りに行くという話。 まあそれはいいんだけどー。 最初にあるコースが3王子と腹黒…

相変わらずイベント多い・・・

まずは先週終わったやつから。 ラブ★ギルティのイベント 普通に本編進めながら、アイテム集めて投票する系。 シナリオ読むと2個? フレンドにナイスすると確率で数個もらえる仕様だったんだけど。 全然集まらなくて。 アバターは髪飾りと手提げかばんだけし…

千夜一夜の恋物語・アサド編クリア

最終好感度139 (残留)ピュアエンドでした! 分岐時10不足で、ピュアエンド行きましたが。 アリババが141だったので、かなり少ない。 だって、アサド様のほうが後でやってるから、 ガチャ上乗せもアリババより多いはずなんだもん。 まあ、最近はやってるの…

☆3だった

昨日、魔カーニバル最終日に石5たまって引いてみたけど。 かわいい子だけどー。 もう☆4しか使ってないんだよなー。 現在の主力。 編成は4つ作ってるけど、 主に使ってるのはこの2かなー。 フレンドによって変えるんで。 もう石5たまってすぐガチャるの…

お伽王子・アルバート編エンド

したのは金曜の夜中だったんですが。 家のネットが死んでまして。 今日やっと復旧したので! 硝子の王子、アルバートさん。 硝子てなに?と思ってたら、 シンデレラ?の王子でした。 彼は最初、見かけが好みじゃなくてー。 あと優しすぎるとことかが…。 だか…

絶対服従ラブセレブ・桐生タクマエンド

なんかほぼ毎日どれかがエンドを迎えるなぁ・・・。 桐生タクマ、最終好感度142 ピュアエンドです。 あと8でロマンチックエンドだったんだけどー・・・。 柊さんときみたいにがんばろうかなという気持ちが起こらなかった。 というか、柊さんは無料ガチャ上…

アブナイ恋の捜査室・明智誠臣クリア

明智さん、HAPPYルート。 好感度47でクリア~。数日前に書きましたが。 最終分岐の必要好感度がこんな状態で。 上乗せ53必要とか、激しく無理すぎww 100超えないとだめってことでしょ? 選択肢好感度が0~2なんだから、 無料ガチャだけで行くのはものすご…

今度は源平…

途中までは結構特別ルート入れてた重衡さんなんですが。 最終分岐でこのざま・・・orz ちなみに重衡さんの現在の好感度33です。 40で真ん中ルートに入れるってことですかね。これねー、海賊でも書いてるけどー。 キャラが多いのに無料ガチャが1種類でー。 …

社内のケダモノっ!?・梶亮司エンド

これねぇ、疲れました。 久流さんときとおなじで、 内容がバイオレンス過ぎて・・・。 っていうか、普通に日常とかもあって余計に疲れる。 久流さんより梶さんのが好みでしたが。 またしても選択肢が難しく。 それなりに無料ガチャで上乗せしてるつもりが。 …

弾丸キス・鷹乃冬馬クリア

イベントに阻まれ、まったく進まなかった刑事。 やっとクリアしたんですが…。 万事解決エンドに好感度が28足りなくて…。 こりゃ足りなすぎだよなーと。 迷宮入りエンドへ…。 で…。 まさかの●●エンド・゜・(つД`)・゜・ シビアだー。 鷹乃くんは、なんか軽す…

海賊、またか…orz

二人目のブラック最終分岐で凪ルートに好感度が5足りず。 放置して始めたハイネさんですが・・・。 凪ルートに2足りない・・・orz 2って・・・。 20とか30とかならあきらめるんだけど、 2って・・・orzまあ快晴ルートとやらは、 無料ではとても無理…

☆4増えた♪

なんか19、20日どうの書いてて、 丁度ストーンが5個になったから引いてみた。 良かった、☆4のかわいい子出たよ~。 おっさん、いりません!(ぉぃ) 5たまったらすぐ引いちゃうから、 50個とかためたことない。 しかもクエしてるときに、 うっかり元気回復…

明星の華の無料ガチャの件

ちょっと、 さっきエンド記事書いてから、 リセットしてルート変更し、 無料ガチャ引けるポイントが貯まってたので引くことにしたら。 明星の華って、キャラ3人ずつでガチャが壱と弐にわかれてんの!! でも、さっきの記事書くときにチェックしたら、 攻略し…

あやかし大奥・右衛門佐、明星の華・新田義貞エンド

なんだかほぼ毎日のように、 何かしらのエンドを見てるような。まず、あやかし大奥。 最終好感度75・右衛門佐。 ルート分岐のときどうなってたんだっけ? と、SSを調べたら・・・。 またしても足りないすぎにもほどがあるww まあ最初のほう、選択肢で好…

ムリゲーすぎる・・・

アブナイ恋の捜査室なんですが。 最終分岐きたんですが。 好感度今47なのに、 53足りないとか無茶言うなwwwwこれと、源平と海賊なんですが。 前にもチラッと書いたけど、 どうも選択肢による好感度あっぷは0,1,2みたいなんですよね。 ほかのは5か6が最大…

増えてますよ

千メモリターナーですが。 探索12時間行ってもらってるんですが、 ☆2のキャラしか出ないんです・・・orz ほんとに探索で☆3~5なんて出るんでしょうか?!で、メモリーストーンたまったらガチャするんだけど。 こないだ☆4の射の人出てから☆3しかでなく。…

トキメキ妖艶★ヴァンパイア・神木朔弥エンド

唐突に終わった~。 分岐いつあったっけ?! ってSSチェックしてみたら発見。 これ?? 55足りないとか足りなすぎにもほどがある!! そーいえばこれも初期に好感度UPあんまり取れてなかったかも・・・。 にしてもガチャでそこそことってたつもりだった…

一〇八恋星☆水滸伝・李俊、誘惑三国志恋華・曹子桓エンド(追記した)

なんと。 好感度大体5upできてたつもりの李俊さん。 好感度足りず…orz たぶん、初期とか好感度取れてなかったかも。 なのでもう惜別エンドでクリアしました。 惜別といいますが、まあ別れたといえばわかれたんだけど。 また出会ったというかなんというか・…

刑事のイベントやっと終わったー!!

絶体絶命弾丸キス ってなんか言いづらいので、 わたしはこれのことを「刑事」と呼んでいますw もう一個の刑事モノはそのままタイトルの「捜査室」で。 で、花火大会イベントが終わったんです。 2週間・・・長かった・・・。 の割には、ポイントがためづらく…

またイベントがっ!(吐血)

昨日、一昨日でまたイベントが増えてます…orz 契約結婚+は気球旅行。 白金で始めましたが、 このバカップル夫婦が!!! という感じで読んでると恥ずかしいっ!!!(爆) 契約王子はこれなんかよくわかんねーww 普通に本編進めてアイテムを集めて投票す…

大江戸・獅童、新撰組・斎藤一エンド

この二つは同日に始めたので、同時に終わりました。昨日。 ちょっと、会社の宴会だったので記事かけなかったwwwどっちもバッドエンドというか・・・。 好感度がねぇ、足りなすぎて。 好感度アップは無料でもできるけど、 そのためのポイントをためるのが…

華の幕末・高杉晋作2回目エンド

月雫?だったっけ? ビターなエンドを見てから苦節1ヶ月? 華艶エンド迎えましたー!! ハッピーエンド!で幸せ!…のはずなんだけどさー。 ビターエンドのほうが、 なんかクるものがあったなあ…なーんて(´Д`)(爆)で、やはりクリアでルート変更・リセットア…

契約結婚+終わってなかった!→今日エンド

今朝、ログインしたらなんとー! 12章4が出現してた!! いや、昨日までなんにもなかったんだよここ! 下の花嫁修業アイコンが上に上がってて。 なんだったの?バグ?? 4からだと今日読み終わらないんじゃない? と思ったけど、エンドしました。 ノーマルエ…

またイベントが増えた…orz

華の幕末~恋スル蝶 で、またしてもイベント発生! しかも今回ワタシ、これ。 最初にやってたかれぺっとgames以外に単独アプリも入れてるので、 ×2!!!(自爆)夕方からやってみたんだけども。 今回のこれ、いいルート行くの有料だけじゃなくて無料でもい…

ルート変更・リセットアイテムの謎

えーっと、昨日「契約結婚+」がエンドを迎えたんです。 最近始めたのに早すぎる!! っていうのは、先週から始まってた七夕イベント。 ナイスや花嫁修業するとゲットできる短冊を集めるのだったんだけど。 一定以上集まると、それ以降は5枚ごとにシナリオ…

LOVEandJOB・宝条時雨エンド

えーっと、もうなんか全然メモしてなくて。 たぶんノーマルルートでクリアしました。 確かノーマルじゃないほうでも好感度はクリアできてて、 ラブ度をためればいけたんだけども。 ノーマルでクリアしたらもらえるっていうアバターのほうがいいなーと思って…

トキメキ幻想★恋スル源平・武蔵坊弁慶エンド(ちょい書き足し)

23日でクリア。 幽玄ルート、好感度17ですよー!?( ̄д ̄) バッドエンドでめちゃくちゃ切ない最後でした・・・。これねぇ、好感度がさー。 これだ!って選択肢選んだつもりでも1~3しかでないのよー!! 5か6なんて見たことない!! まさかないのか?!…

誘導に~負けた~…orz

わたくし、またしても卑劣な誘導に負けました(´Д`)(爆)いや…イラストが個人的に好みじゃないし、 ないな。 と思ってたんだけどさ。 始めた人のレビューをついうっかり見たら、 コメディで面白すぎるってみんなが書いてたから~…orz楽しいのはいいことですよ…

オークション・御剣響編エンド

ノーマルエンドは05までしかなく。 あっさり終わりました。好感度は149だったので、 足りなかった41合わせると、 ハッピーエンドには190以上必要みたい…。エンドまで50日…。 昨日も書いたけど、わたしには彼の魅力がよくわからなかったので。 やり直す気力は…

ホテル王…

だいぶ前に終わらせたケダモノと、 同日に始めたオークションが、 ようやく分岐に到達しました。・・・しかーし!! なんと好感度が40も足りない!!! 140こえてるのに!!!ドンだけの高さを要求しやがるんだ・・・orzいやあ、まあここまできても。 わたし…