りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お伽王子のイベントが謎

えー。 今日15時から新年イベント始まったんですがね。 その、15時までやってた、準備編で集めてた手紙なんだけど。 どこで使うんだったの?? たしか説明に5日間に集めておいてね。 みたいな感じで、 てっきり新年イベント始まったら交換なんだと思い込んで…

ぶふぉ!!!ラブギル!!!!

ラブギルのお正月イベが今日の夕方から始まってて、 いつものごとく、参加するとクローゼットもらえるって書いてるから。「よーし、これでまたクローゼット1増える♪ヽ(´▽`)/」って~!×5!!!!!!!!!( ; ゜Д゜) ビックリしたからブログ連続更新! い…

ぶふぉ!!!幕末…orz

幕末でミニイベント始まってたー!! 先週半ばに見た時は、何もなかったのに!! 12/26でアプリが1周年なんだって。16時間しかない…orz11月入ってからなんの動きも何もなかたから、他のアプリでいっぱいいっぱいだったよ~。 新春のもガチャだけだったし。 …

クリスマスイベント総括。

忙しすぎてまとめてなかった~。 契約王子 27日に書いた3章問題のお陰で、 早期も取れず、 全員見れなかった…。 いや、見れなかったのクロードだけだわ(爆) 本命のるぅさんとのクリスマスはすごいよかったし。 メイナードが意外によかったわ~。 年上の安心…

初めてのイベント終わったよ。

ちょっと優先間違えたかなあ。イベントでミックスできたの、この6種類で。 可能になったのから合成したんだけど。お散歩にイベントエリアとゆーのがありまして。ストーリーやイラストもらえるのはここで。 この1個目のお散歩するには、 左上のマンドレイク…

増えたリターナー

50個貯まらないので、 1周年ガチャがピックアップだったので、 運試しに昨日2ガチャした。ロウファ出たときはキャプりわすれてた。 イラスト見ると剣っぽいから斬だと思ったんだけど、 突でびっくりしたwwしかし、★4いっぱいいてなかなか育てらんないよ…

契約、お伽のクリスマスイベント3章問題

クリスマスの契約王子とお伽王子のイベント。 3章の必要カレンが、 そのあとのエンド分岐よりも高く、 さらにプリエンとリッチの最終必要カレンより高かったのよ。 予測誤って早期取れなかったし、 コンプなどまったく無理。 契約は最近2倍FVが平日朝5~8…

【イベント】アレ?お伽も始まってる。

今日、仕事納めで忙しく?て。 恋星水滸伝とおしのびと、 SB69と栽培少年しかしてなかったから。 いま、ナイス巡りして発見した!なんかよくわかんないけど、 31日までイベントページにアクセスするだけ?なのかな??なんか。 明日くらいに記事書くけど、 …

IFルーガル常設!やったー♪ヽ(´▽`)/

契約王子。 今年5~6月に期間限定でしてたIFルーガルがなんと常設!! わたし、こゆ系ゲーム5月に始めたばかりで。 やったんだけど、プレイの仕方がよくわからなくて。 ノーマルエンドしかできなかったんだよ。 もっかいできる~(*´ー`*)とりあえず今やっ…

【イベント】ルームシェアとおしのびイベ始まった。恋星水滸伝も。

終わった記事書けてないけど。 おしのびイチャイチャイベ! 正月まで続くとか…。 本編ある3王子以外もなんかあるみたい。そんでルームシェアLD 集めるイベ。 他のとはちょっと違うんだけどね。 シナリオ読むのと、 リビングで発生する依頼をこなして集め…

クリスマスイベントでよくみた背景。

弾丸キス。契約王子。契約結婚+。

ルームシェアLD・菊原千尋クリア

ちょびちょびプレイしてますよ。 このアプリ重いので、PHS回線だとつらいんです。 なので大体、家で夜wifiで~なんだけど。 最近、忙しかったりしんどかったり、 他のアプリのイベントが忙しかったり…(吐血) HappyENDでクリアです! 菊原さんは、先にやっ…

【千メモ】告知クエストとガチャ結果

結局、11月のガチャ結果どうしたかな?さて、月初めに千メモもクリスマスイベントあったんですが。 乙女ゲーイベントが忙しくて、ろくに参加出来ませんでした!(切腹) 乙女ゲーイベントもね、 複数がんばりすぎるのも疲れてきたよ。 ゲームで疲れるとかなん…

栽培少年・レア出来た♪

この子をマスターしてかなりの数が過ぎたけど。 その後、できるとゆーレアな子ができなくて。 いつ出来るのかなと思ってたら。なんか色が違う葉っぱが生えてきて…。これが!きたー!スペシャルマーク♪ 下の説明文が通常のと違いました。 で。ここもクリスマ…

【イベント】お伽王子。星・終了。夢・開始。

色々遅れがちで。お伽の先週までやってた交換イベ。 とりあえず全王子交換は出来たけど、 アイテムは全部取れず。ランキングも。王子アバター靴までで。どちらも服無しの中途半端感(笑) そーいやまだ取ったシナリオ、 レオンさんとハル君しか読んでない。 戻…

【イベント】恋星水滸伝、前夜祭イベ終了。サンタチケイベ中。

記憶が遠いですが。前夜祭イベ終了しました。 確か前半早期取った時に一度記事書いたけど。 後半は早期無理無理だったので。えー、今回のイベントは官能シリーズからときめきシリーズになってて。 よくなってたと思います。 呂方君や阮小五君や李キ(変換でき…

【イベント】契約王子、熱終了。クリスマス開始。

色々追い付いてませんが。 とりあえずしっかり目にやってるのから。交換系のが終わりました。 今回の交換仕様は、はっきり言っていかがなものかと思いましたが。ルーガルの看病よかった(*ノ▽ノ)(爆) それに尽きる。 その前のすれ違いイベが悲しすぎたので、 …

『栽培少年』はじめました。

えー。 1ヶ月くらい前だった? ゲームギフトで見かけて気になって事前予約した『栽培少年』が、昨日リリースされたんですが。 先週末?バージョンアップしたゲームギフトが個人データ飛ばした?かなんか。 レビューがえらいことになってますが。 で、事前予…

【イベント】お伽王子・メイド、執事イベ終了

終了は一昨日?かその前だったけど。 ランキングの靴アバターがきてなかったのと、 イベントで取ったシナリオが読めてなかったので。 お伽はGiFTイベのから読めてなかったから、そこから一気に読んだんだけど。 あまり前のだとイベ内容忘れてるし、 読む量も…

【イベント】始まった。契約王子、お伽王子、弾丸キス、旦那さま

ちょっと忙しくて(;´д`) 終わったイベント記事書けてないのあるね?! お伽はランキングの靴が来てなかったのと、 取ったシナリオ読んでから…とか思いつつ。次始まりました…orz 本編進めて集める系なので、 さっきシナチケ有る限り本編進めて、 レオンさん…

【イベント】12/8に終わった旦那さま、12/9に終わった弾丸&契約王子

更新してる暇がなく。 まず 旦那さま7人 えー、わたしの中では後半早期とコンプアバター取れた段階で終わってました(´Д`) ので、感想?などは12/4の記事をみてください!(爆)最終結果。 そーいや連動してたハート集めだけ今日まで?だったのかな? イベン…

今日の進行・有馬9章09まで。の前に昨日の事件!

昨日、大変なことが起きた! &寝不足! &仕事忙しかった! で、更新出来ませんでした(´Д`)契約結婚+なんですが。 昨日夕方15時半頃、コーヒーbreakに休憩がてら進めて。 そのあと、フレにナイスコーデしてて。 ちょっと席を立たないといけなくなり、 ス…

イケメン恋星水滸伝・李俊2回目クリアと林冲について

ちんたらやってたから長かったですな。 昨日クリアしました。 なんか例の、官能シリーズイベのせいでやる気喪ってたんです。 更に言うと、旧恋星水滸伝で李俊1回やってたから、 これで李俊シナリオ3回目だったしね!(´Д`)(爆)無事、恋星の幕でクリアしま…

今日の進行・有馬8章09まで

すぐにラブルートくるときとこないときあるよね。今日も無事ラブルート通過♪ヽ(´▽`)/いつもの3upアイテムゲット。 選択肢1回で。こうなりました。 昨日終了時114だったので、 選択肢で5upしたみたい? 選んだのはたしか『…』でした!1ずれてて、 佐治くん…

今日の進行・有馬8章04まで

1話分のシナチケがあれば、 切りよくするんだけどなあ。 今日も無事スチルルート通過しましたが。 8章03なんですが。 選択肢のとこ、画面真ん中に選ぶ数字でてなくて。 タッチしたら、下のボックスの文字消えて、真ん中に数字だけ並びました。 で、選んで…

【イベント】おしのび、旦那さま、お伽早期成功!…水滸伝失敗

昨日はハードスケジュールで。 まず。 おしのび王子 早期のために読んで読んで!! 他に集中でおしのびは後回しになってたけど。なんとかゲットー! 後は期間内にコンプするだけ。 衣装は完了。早期取るために愛しの王子ルートしか見れてないけど、 エドもル…

【イベント】水滸伝早期、おしのび、旦那追加、お伽追加の件。

会社のメールの件名みたい(笑)まずは。 恋星水滸伝 えー、11/30の記事画像見てください! なんと、官能シリーズだったのが、 しれっとときめきシリーズに変更されてるの!! 路線変更したのか、官能とときめきが交互にくるのかはわかんないけど。なにそれな…

今日の進行・有馬7章04まで

昨日選択肢失敗したから心配してたけど、スチル通り、 7章03の選択肢は好感度UP。ラブルート通過で。この好感度。なんか有馬さん、お伽のレオンさんに似てる気がする。 だから好きなのかも。

【イベント】契約とお伽ルート追加とおしのび開始。そしてお伽早期について。

えー。 昨日、待ちに待った契約・ルーガル追加きました(*´ー`*) 初日からクロードで開始してたんだけど、 喧嘩内容にイライラしてww クロードにムカつくww(爆) で、分岐で放置してレッスンだけしてたんだけど。 ルーガルくるからあっさりミルキィエンド…

【ルート変更】黒崎続編挫折→有馬 &今日の進行・有馬6章14まて。

えー。 数日前にルート変更して、期間限定黒崎続編始めたんですが。 2章入口くらいまで読んで辞めました。 激烈にわたしが嫌いなタイプの展開だったので!黒崎海外時代の外国人女性ににらまれるとか、 黒崎の外国人上司に不倫誘惑されるとか。 激しく拒絶反…