りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BF(仮)・強化済みカードまとめ(まとめ中)(9/30現在)

通常のHR→SRとSR→SSR イベントのR→HRとHR→SRとSR→SSR 通常のR→HRは大半が素で引っ付けてるので未記入。 最近(7月以降?)やった追加の通常はフルで強化したから記入。 9/30 思い出14.9終了。 ↑4枚強化。[王子様コンテスト]思い出14.9 ↑3枚強化。[わたし…

夢100・イベ「文壇恋物語」終了

えーっと、なんだっけ。 イベが始まったかどうかって時に通信障害?があって、 イベ期間が今週の月曜日まで延びてたんだよね。 たぶんホントなら先週の金曜日か木曜日に終わってたんだと思う。今までアルストリアのはじまりの森にあった曜日クエやイベクエが…

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年9月の思い出編- 終了

えー、先月に引き続きのねぇねぇイベでした。 6,7月でやってた復刻イベはやめたんですかね?? 今回のお届けはハル先輩だったの~♪ヽ(´▽`)/ で、それなりにがんばったつもり。 成績はこう。 初期に2000位くらいになったときあったんだけど、 あとはずる…

『再愛メルヘン』始めました。

えー。 いや、昨日買った漫画雑誌の裏表紙に。こんな広告がありまして。異種間恋愛アドベンチャー。わたし、人間じゃないのと人間のペアが結構好きなんですよね。しかしAmebaへの登録が必要なのか~。と、とりあえず右下のQRコードをスマホで読んで、 クロー…

BF(仮)・交換所の話。

交換所なんですが…。 最初こんなに項目あったっけ? 始めたばかりのころからハピネスチャームっていうのが、 ナニカのときにちょこちょこ手に入ってたのはわかってたんだけど。 初期に一度見てみると、交換できる個数がべらぼうに多くて。 これは課金してる…

夢100・ドロワットを太陽覚醒(ちょっと追記した)

妖精まつりに乗って~。 今週、3人目の覚醒!! オズのドロワットさんです! 画像横に並べてみました!(何) ちょっと、画像のカットとか試行錯誤中…。ドロワットさんは~、オズイベの最初の記事に書きましたが。ryukak.hatenablog.comドロワットもオズワル…

夢100・藤目さんを月覚醒

まだ終わってないイベの人ですが。 小説家・藤目さんのレベルが覚醒まで達成しました!愛情突破2してるので、最大レベル60なんですが。 覚醒できるのは愛情突破してない状態の最大レベル50なのでー。まあイベ期間延長したからまだ藤目さん落ちるイベやって…

夢100・レオニーを太陽覚醒!

来たんですよー!!妖精まつり!! 9/30までだったかな?っていうか、たぶんイベントも今日までだったんだろうけど。 始まったばかり位のときになんか障害が?あって、 月曜まで延長してるんだよねぇ。 イベを優先するか悩んだけど。 ★4の藤目さんは6人確保…

BF(仮)・私の部活がNo.1 -日本文化体験- 終了

部活対抗イベ終了しました! 今回は なんと!部の勝ち点47ですよ~~!! 48行けてれば桑門先輩SRきてたんだけどね…。 あと、個人ランキング。 これも3000以内なら桑門先輩が…・゜・(つД`)・゜・(爆) っていうか、レッドの5周目?の交換でハーフグミがも…

始めてました。「PsychiXX~禁忌の恋~」

え~、ちょっと良く覚えてないんですがね。 このアプリ。 確か3月くらいにハッカドールで事前登録受付中記事見て。 内容チェックしてみたら「面白そうかも」と思って登録してました。が。そのまま忘れてたんですわ~。そういえば何か事前予約したかも…と思…

夢100・楓王子を月覚醒

えー。 先週から覚醒レベル足りてたんですが。 妖精が全然落ちなくてね…。月曜と火曜の妖精取るクエは、 どの色が出るかわからないという仕様で。 でも1クエ4戦闘で、属性色5なので。 何回かやれば出ると思うじゃないですか?! それがまったくでなかった…

夢100・グレイシアくん(月)、リド(アイスイベ・太陽)最終話

木曜日にレベル完ストして読んだんだけど~。 なんか疲れて?倒れて寝てしまったので書けなかった( ̄д ̄)グレイシアくんとリドですが。 グレイシアくんはイベントじゃないと取れない王子で。 リドも微熱に溶けるアイスイベのだから、 復刻でもしない限り取れ…

弾丸キスがリニュ?!

今日ですね。 去年インストールしてて、 11月?くらいに巨大リニュした末、 データが消えて? 予約したデータが消えたとゆー。 ゲームギフトとゆーアプリがあったんですが。確か記事にはしなかったかなあ? したかな? で、ふと思いだしてぐぐぷれ見に行った…

夢100・イベ「剣と盾の想い」 終了

なんか画像撮り忘れてて~。イベタイトルとかの画像がコレしか残ってなかったwww 次イベはちゃんと残しておこうww今回は剣と盾の兄弟。

BF(仮)・カレと私の-どきどきスパリゾート- 終了

なんか終了画像が縦からぎゅぎゅっと圧縮されてたんですけどww 今回は前半がんばったんです。 ランキング報酬にハル先輩が! ハル先輩がいたので!! HRだったので、何とか3~4枚ゲットできるので! SRだったら無理なところだったよ。 前半むちゃくちゃ…

契約王子×契約遊戯のコラボイベ終了しました。(深夜に追記)

終わったの先週だけど~~~。後宮遊戯の略称は「契約遊戯」だと思ってたんですが。 わたしもわかりにくいから単に「後宮」とだけ読んでたんですが。 後宮のほうのコラボバナー、後宮×王子になってるねぇ…。実は最近、後宮のほう、放置してたんですわ~。 ち…

BF(仮)・新海くんの新しいRが追加されたようだ

なんか、この前のナンパイベ中にキュピ引いたときに、 見たことない新海くんのRが1枚来たんだけど。 今回のイベリング交換でとんとんと来て。 どうも新しく追加されたRらしいので強化しました。 新しく追加された通常カードとか、どこかで発表されてるんだ…

BF(仮)・守って!私の王子様-夏の遊園地編- 終了

ナンパイベ終了しました!! 三郎が女装じゃなくて残念でした…_:(´ཀ`」 ∠):_(ぇ わたしは烈さん好きなんだけど~。 やってない人からすると…うーんなのか…。 だって学園以外投票2位だったし!!!! まあ人材がな…。 最終成績これなんですけどね。 ちょっ…

夢100・アザリー、クラウン太陽覚醒と、ブライダル・クラウン最終話。

と、いうわけで。 覚醒です!他に育て切れてない王子がいるのに。イベでptアップの王子だったのでアザリーが育ってしまいましたwww だって使うならレベル上げとかないと弱いし…。 妖精を常備してるわけじゃないので、今週月~今日でそろえ。 日付変わって…

夢100・蝶夜会イベ終了

他に覚醒したのとかあるんだけど~。 一緒の記事にすると見づらい(自分があとで見るとき)のでわけます。ええ、ほぼ自分のために書いてますブログ( ̄д ̄)(爆)蝶夜会イベ、さっき終了しました。 (本日は、有給休暇です!)個人ptを見ると…やりすぎじゃな…

デイリー種・宇宙人の種コンプ!

とりあえず。9/10までのデイリー種をコンプしました!! 今回は、最後のレアの通常バージョンが~12時間だったので、 12時間以上が出ないともう全然だめで。 コンプできないんじゃないかとちょっとあきらめ気味になったけど。 何とか週末にコンプ! ぎりぎり…

夢100・リド(アイスイベ)を太陽覚醒とユーノ・太陽読了。そしてイベントへ…。

えーっとね、まず。イベントが始まってます!( ̄д ̄) 今回もポイント集めるイベなんだけど~。 コミュの集会所が開きました。 集会所に資材投入してレベル上げると、イベptがちょっと上乗せ。 あと、個人ptだけじゃなく、コミュ総合ptでもアイテムもらえるね…

夢100・グレイシア月覚醒、チェシャ猫月エンドと月覚醒について。それと9月交換王子。(長ッ

えーっとまず。明日からイベが始まります! とともに、イベポイントup王子がガチャに入り。 かけら交換王子が更新されました!昨日、400個ぎりぎり溜まってね~。 二人目のヘラクレスをゲットしようか考えたんですよ。 ヘラクレスはこの前太陽覚醒しましたが…