りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お伽王子・ルカ編エンド

なんとかハッピーエンドでクリアしましたが。 ロイヤルエンドを見るには、 有料ガチャしないとダメなんだってさー(´Д`) そこまでは付き合えない。ルカくんはですね、 なんか忠犬て感じだったかも。 あんまりきゅんきゅんしなかった。 (個人的主観です)どち…

なんとなく格好いい人が出た!

千メモ!です。 ストーンが6個あったので、1ガチャ。 50個貯めようとは思うんだけど、 なんかムラッとしてすぐガチャっとしちゃう(;´д`)探索12時間だしてもさー。 ☆2ばかりなのよー!! どーなってんのさー!!

またしても…

わたくし、数日前に攻略中をまとめたところなんですけどね。 また誘導が!(;´д`)(爆) で、始めてしまいました。 明星の華~太平記異聞 まあ、導入みてアレならアイテムだけもらえば… (なんて、何個目だよ!?) 始めてみたら、話おもしろそうでさー(笑) ただ…

よっしゃ!

今週、2回ほどinしただけでメイコと仲良くなれた♪ さてー…

今日現在

まとめようまとめようと思いつつ。 エンドを迎えたのをつらつらと書いてましたが。 現在の複数マタ具合をまとめておきます!(笑) 一応、はじめた順番で。 わん恋以降ね。 長いですよww 「王子さまとイケない契約結婚」 攻略ルート:フラネリア ぐぐるぷ…

残留???

千夜一夜の恋物語 アリババ編(残留)ピュアエンドでクリア! てか、残留って?好感度最終141 ピュアエンドルート入ってからガチャで1、2上がってるかも。最初はばんばん好感度上げてたんだけど、 途中からアリババとゆー人がよくわからなくなり。 エンド分…

うさぎもコンプ!

契約王子とお伽王子はすごく無料ユーザーにもやさしい仕様だと思います。お伽王子のイベント、 今日の15時で終わるの忘れてて、 進めなかった…。 まあ、上位食い込むのは無理だったかも。それに比べて、 弾丸キスはすぐポイント足りなくなり。 貯めるのに二…

きたきたー♪

サウザンドメモリーズの2個目?の挑戦状。 なんとかクリア~! しかーし! 次はむりだわ。 招待5人なんて…。誰か受けてくれませんかー?(笑) 招待コード【278614365】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aktsk.memories お願いしますm(__)m…

イベント現在

相変わらずポイント足りない刑事ヽ(´o`; しかし1度もクリア出来てないのにこの順位…。 ユーザー少ないんだろうなあ。だって。 契約王子はこの順位ですよ(;´д`) とりあえずメイド?衣装は制覇! あとは今日から始まる動物衣装だ!で。 お伽王子は全部シナ…

ポイントが足りない祭り

始めて1~1ヶ月半。 イベントがありすぎてわたわたしてます。契約王子はコスプレイベントとかゆーものが始まり。 お伽王子は夜会?イベント。そして…。 半月ほど前にメチャメチャ楽しんだ、 『絶体絶命弾丸キス』がまたイベント始まりやがって! 突っ込み…

ピュアだったかと。(追記)

絶対服従ラブセレブ・柊ユウ編クリアしました。 34日で。 好感度172のロマンチックEND。3人中、彼を選んだ理由はプロローグでの説明文「真実を探す恋」ってとこ。 あと、他の二人は俺様系横暴尊大に、紳士なのになんでか冷酷非道とかかかれてて。 あと、一人…

あれ??終わっちゃった?!

昨日終わったケダモノより10日も後に始めた海賊レジェンドが終わってしまったwwとゆーのも、これ始めるまでに10くらいの乙女ゲーを掛け持ちしてたわたしは。 キャラ選ぶときに、追加されたばかりのキャラを選んでしまったからだ。 だってー! オカマキャラを…

約1ヶ月半の放置の果て

ゲームの中の人に全力で怒られているわたしがいる。 いい年をしたオトナが。 夜中にひとり、部屋で。 3DSに向かって平謝りですよぉ! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!! 10回くらいで許してもらえました。 他の子たちは、怖…

やっとエンド

33日目にしてやっとエンドを迎えました。 社内のケダモノ・久流馨 好感度最終118で、 ハッピーエンドは選べずノーマルエンド。これが昨日書いた、わん恋の前にやってみてダメだったやつー。 わん恋終わってやり直してみたら大丈夫だったので、 ずるずるとや…

とりあえずの現在。

左上からインストールした順番です。 最初はスマホでゲームなんてしねぇよ! けっ!! って思ってたんですよー。 それがちょっと魔がさしまして? 最初に遊んでみたのが「みっちりねこみっくす2」ですね。 これはねこを瓶詰めして増やすゲームです? 瓶詰め…

ご無沙汰しております・・・

スマホゲーム廃人になっております( ̄д ̄)(爆) 3DSは1ヶ月以上放置してるので、 とび森とプロジェクトミライ2を起動するのが怖いです(がくぶる) とはいえ、DSiウェア?の「すいみんきろく めざましどけい」は使っているので、 充電はしております。 と…