りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100・スキルレベル上げのススメ

夢100記事が続いててすんません(笑) 昨日で450日でした。 毎日ログインしてるから、始めて450日。 やってますけどね。 まあ、フレは動きなくなっては切って新しい人とフレになりな感じなんですが。 これ、王子のですね、レベルの他に。 スキルレベルっつー…

夢100・夏色リゾート

すっかり忘れてました。 終わりました(遅 コインガチャイベって苦手なんだよね・・・。 ★4はいいけど5が集まらない。 今回の二人。 ソルベージュさんは去年の夏のアイスイベの時にほしかったんだけど、 プリンスガチャで出てくれませんでした。 いまだに出…

夢100・ザントさんを両覚醒したら…。

あ〜。しばらく更新してなかった! 盆休みだったり、イケメンくんが熱中症になったりで!! とりあえず新しいとこから。 去年、わたしが始める前のイベ王子。 春くらいに?イベ復刻してゲットしたザントさん。 まあわたしの目当てはこのイベのカルト王子で、…

夢100・物の怪夜行奇譚 終了。

今回は結構頑張れましたよ!! 個人ptもコミュptも報酬全部ゲット♪ヽ(´▽`)/ イベポイントアップになる限定ヒノトさん取れたのと。 報酬のガチャチケでもう一人、凍哉王子が引けたからかも。 日曜くらいに引いたので、レベルはあげたんだけど未覚醒。 ヒノト…

SB69・マイルームがやっと表示できたんじゃ〜!!

2週間ほど困ってたんですが。 マイルームが表示中固まって全然だめだったんです。 リニュ後、23日とか。 こんな感じで表示されてました。 それが。 どうも24日に超ガチャ引いて、 もらった限定URロムさんのブーツを置いたあとから。 これ。 クリスタル表示…

BF(仮)・未強化カードまとめ(8/7現在)

自分のメモ的な記事です。 追加がきたらこの記事は日付を変えて更新します。 イベ以外の数が足りなかったり、足りてるけど未強化な通常HRおよびSRを並べています。 が、SRはナンパ神連の属性確定チケで出るものが、 通常なのかそうじゃないのかよくわからな…

夢100・物の怪夜行奇譚。始まってるよ〜!ヒノトさ〜〜ん!!!

今回の王子5人。 いつもならイベドロ報酬二人。 プリガチャ二人。 欠片交換一人。 だから〜! 交換にヒノトさん来ないかなあ〜とか思ってたわけよ。 ところが……。 まさかの欠片交換なしでプリガチャ三人(;´Д`) ありえなーーーい!!! 欠片交換は今月はマ…

夢100・再登場 微熱にとろけるアイス

去年の夏のイベが復刻!! またアイスが食べたくなった(ㆀ˘・з・˘) で。 去年のこのイベのときにガチャで出た。 イベ特効だった珠李さん。 持ちっぱなしで覚醒すらしてなかった〜!! この機会に覚醒しましたわ。 選択肢で太陽に傾いたので、そのまま太陽に。 …

夢100・チルコの終わらない夢

去年の秋、初めてあった魔モノイベ(レイド?とかいうの?) やり方を調整してる?とかいう公式のアナウンスを見たような気がしたけど。 それ以来なかった魔モノイベがやってきた! 魔モノ出現させて倒して・・・。 確か去年初めての時は専用のクエストじゃ…

夢100・星降る夜に~迷子星を追いかけて

気づいたらイベント開始画像とらないでイベントが終わってた・・・(いつものこと) かろうじてとれたエピローグ公開画像ww 限定プリガチャ。 誰一人として来なかった。 限定ガチャは来る時と来ないときの差が激しいの、わたし。 今回はなんとか30万超えて…

夢100・6月の【曜日限定】ドロップクエスト

終わった6月30日に書きかけてそのまま放置してました曜日限定王子ドロクエ。 6月分の成果をいま! 今アップします!!(爆) 新しいイベ始まってるし、 7月分も速やかに(すでに遅い)アップしていかねば。 金曜日の真琴王子と土曜日のウィル王子は個人的…

アプリではないけど。

セブンイレブンでやってるプリントサービスをしてみました。 第一弾はペルラさん。 第二弾は砕牙さん。 公式がセリフモザイクにしてるから隠した(笑) 第二弾、グレイシアくんもプリントしようかな〜と思いつつ。 そんなには推しじゃないみたい。 第三弾は…