りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしのび王子・エドワード2回目クリア

3ヶ月かけてやっとこクリアー!!また文字が消えてるwwwww ロイヤルエンド→ガチャしてエピローグでエンドです。今回は、ロイエンに好感度1足りませんでした。 1ならと、王子アバターチェックしたら、 好感度が1,2,3,5とあったので。 1のアバ…

幕末恋遊戯・岡田以蔵2回目クリア

長らく放置してましたこのアプリ。 始まった集めるイベの流れに乗ってクリアしました!華艶エンドはしてるので、今回は月雫エンドにしてみました。 月雫エンドは去年の高杉さん以来2回目になりますが。 分かっちゃいたけどせつないっ・゜・(つД`)・゜・ で…

今日参加バレンタインイベ・お伽、ラブギル

お伽王子 なんで10時から?!(笑) ひじょーにやる気はないけど、 とりあえず参加。 ラブギルティ 参加して、持ってるキャンディ使いきった。 あんまり出ないんだよね、キャンディ。 フレに送るのが。 全部のエンド無理だから、 いつも通り一人に絞ろうと思っ…

イベの話と増えた子

すこしペースを落としたプレイになってますが。この復活イベで、レアランダム種から結構狼の種出たんだわ~。 でもね。生えるのが長時間なものばかり。 とゆーのも。一番出るこの子が10秒~2時間なんだよね(ーー;) だから1以上のがでないことには、 他のは…

バレンタインイベ参加!契約王子、おしのび王子、新密着。

新密着取材 昨夜参加しましたが、 疲れていたので参加後1時間FVしながら寝てました(´Д`) 諏訪さんから始めて、 チョコフォンデュ壊れてひどいことになって、大笑いエンドに大爆笑ww やっぱ諏訪さん好きだわ~。 今してる吉岡本編にはまれなくてツラいで…

押し寄せるバレンタインイベ!!

すでに始まってるとこもあるけど、 新たに増えた・増えるもの。契約王子、昨日から。 まだ参加してません。 今夜参加するかな~。新密着は今日、夕方から~。ラブギルは30日から。 今回もクローゼット5くるみたい。 もう今後は5くるのかな?一昨日から始め…

契約・癒しイベ、お伽・罪イベ終了(1:50頃追記・下のほう)

契約のイベントシナリオは安定のよさでした。が…。年明けのイベントは、イベフレ制だったので途中クリア数値がよくわからなかったのでね。 注目してなかったんだけど。 今回またしても…。↓一番最後、12周目のときの数値なんですが。 1章と2章に差がなく…

旦那7人・東条紫月クリアの件

クリアしたの、先月末なんですけどね。ピュアラブルートでクリア?したんです。 この表記見るとクリアした感じに見えるでしょ? ガチャエンドはおまけっぽく見えるでしょ? でもね。ガチャしないとクリア回数に入らないんですよ。ここのエンド分岐はハーレム…

ラブギルティ・松嶋ヒロキ2回目クリア

えーっとですね。 一つ前の記事を見ていただきたいんですが。 ラブギルティ・松嶋ヒロキ、クリア - りゅかさまどこへゆく?! 好感度バーなんですが。 一番右端にsweetっていうのがあって、 でもエンド分岐は恋人未満か両思いしかなくて。 なんか見逃したか…

ルームシェアLD・宝来和人クリア

ハッピーエンドしました!和人さんは一番年上(30代)で大人な人でしたが。 いろんな意味で一番大人に見えるのは、 一人前のピアニスト・千尋さんな気がする(笑) 和人さんは何だろう、老成してる?というか隠居というか…。 でも過去を引きずってて、そのま…

契約王子・IFルーガルクリア

クリアしたのは1/16だたんですが~。苦節、約7ヶ月。 やっとの思いで。IFルーガル・グッドエンドー!!!前に期間限定でやってたときにしたんだけど。 このゲームやり始めた初期だったので、 あのころはここのブログも放置してて記事もないし、 スマホ内の…

新密着取材・諏訪志信クリア

クリアしたのは1/9なんですが( ̄д ̄)(爆)ノーマルエンドしました!というのも好感度が…。 足りなくて…。まあ、彼アバター枠が少ないので…。 そのうち増えると何とかなるのかなぁ。 でももしかしたら選択肢が合ってなかったのかもしれないよね。諏訪さん、…

20~22日で増えた分と、復活!

なんか、昨日?ログインしたら。こんなお知らせがきてて。レアランダムの種が1000→700になっていた。こないだもらったスターをコインに変えようかな~♪ヽ(´▽`)/まだこれもやってるし。伯爵は結局、あれからでなかったし。さて、増えた分。軍人さん? 電磁波…

昨日、今日始まった。

イベントもワケわかんなくなってきたよ。 一番上の状況に書いとくかな(´Д`)(爆) ルームシェアLDでバレンタインイベ。 集める系。おしのび王子もバレンタインイベ。 これも集める系。お伽王子でよくわからんイベ。 これも集める系。以上?

そこだけじゃない。

現在開催中の契約王子イベなんだけど。 イベやってない人にはわかんないけど、 昨日まで、 レッスンしてもフレンドにプレゼントが送れなかったの。今週全然送ってなかったのは、 送れなかったせいなんです!!で、契約はレッスンとき大成功しても、 自分にボ…

お伽・夜の蝶、終了。

激しくやる気なかったわ~(;´д`)とゆーのが、 お伽・新イベの罠 - りゅかさまどこへゆく?! 先週の記事参照で。+早期なんだけど。 いつ始めてもいいんだけど。 イベ開始15日15時でね。 開始後2時間が倍FVなのはいつも通りなんだけど。 そのあと、大成功F…

お伽イベ年末年始まとめ

年末年始とゆーか。 今日、夜の蝶が終わりまして。 したらまた明日から集めイベが始まるとか…。 まだ年末年始のイベまとめもできてない!! イベ近接しすぎだよー!! とゆーか。 お伽イベやる気がなくなって来てるんだよね。 色んな不具合とシナリオが微妙…

お伽王子・ルカ2回目クリア

クリアしたのは年末なんですが(; ̄ー ̄)A 今回はハッピーエンドからのロイヤルエンドしました! ガチャチケットが貯まってたのでね!思えばお伽始めて最初にエンドしたルカ。 そのときはハッピーエンド後ガチャしないと真にエンドできないという、 こういう…

久しぶりの幕末イベと契約結婚+イベ

幕末で集めるイベが! 年末は見逃したので、今回は参加! 放置してた以蔵本編進めるさ~。で、契約結婚+期間限定で、本編からルート変更するイベです…。 去年やってたみたいなチケット消費しないイベはやめたのかな?まだ佐治本編やってないんだけど、 冬太…

18日、19日増えた分と閻魔コンプ!

プレゼントがきたんです!!とゆーことで、気になってた閻魔のストーリーを進めてみました♪ヽ(´▽`)/あ、その前に増えた分。まず黒豆ちゃん。 ここのストーリーも早く進めたいんだけど、 まだマンドレイク全部出てない。あと。閻魔のもう一人の部下のスペシ…

今日の分岐。~有馬4章05まで

分岐がきたらやって来る更新。 一度、スチル分岐はありましたが。 ラブルート分岐だけでいいかな~と。とゆーわけで3章14、 ラブルート通過しました。好感度は62→65 こないだは30で、選択肢何個あったか。 しかし最大が5だとしたら、 62ってことはどれか最…

16日17日増えた分、他

この新人はいったい?お料理兄がでました。 ビスク人形は。兄だけ揃った…。とゆーか、イベ始まり。レアランダムにコイン使うので、 お散歩がまた止まった…。 伯爵は無料のランダムから出るんだけど。 あれから昨日、1回見ただけで。 収穫までの時間が10分以…

契約王子・宝石→癒し

集めイベ終了しました。 またドレス取れなかった…。早期髪型はとれました!シナリオが。 ルーガル イスカ シリル ユーリ の01、02、エンド全部取りまして、 アセナの01と02をとったとこで終了! …え?クロード? 取ってない(*'▽'*)(エヘ)シナリオみんなよか…

ちょっwwwwwwwww

タウンに閻魔さんがいたから、タッチしたら…。おおぉいぃい!光ったwwwwwwwww(爆)

お伽・新イベの罠

なんか、様々な年末年始イベの終了記事書けてないんだけど。 仕事とか私生活が忙しくてヽ(´o`;(爆)とりあえず、昨日始まったお伽の夜の蝶イベに関して色々言いたい。なんで夜の蝶?!(そこ?!)早期が二段階。 とゆーのが、二日以内に全クリと、四日以内に…

また新しい種イベ?

伯爵の種、22日までなんだけど。新しいのを重ねてきやがった! こっちはレアランダムじゃないと出ないの。 もしくはスターで植えるか。 さっきレアランダム植えてみたけど、 出たのは閻魔の種…。 伯爵の種も一昨日以来見ていません!確率低い…orzで、お散歩…

でーたーー!!

苦節数日。 やっとの思いで。伯爵の種がノーマルランダムで出ました!! 出るんだ!! 4日ほどかかったよ!で、そのあと出てませんが…。しかも育つのに時間かかるのばかりだったから、 少し貯めてたじょうろ使って出来る限りの収穫! そうか~。 こゆときの…

有馬編1章15の分岐

見てください。 これですよー! 分岐の画像どっちかにしろよwww確かこのあとは、 昨日の分岐の下側タイプになったはず…。選択肢またメモってないわたし。 一応前後考えるんだけど、 難しいの多いよね。 選んだあと、あれ?って思ったら、 戻るで戻って選び直…

ルームシェアLD・冬イベ

最近、乙女ゲーイベ疲れかなあ。 やる気がないよ~。 気づいたら栽培してる感じ(´Д`)で。 ルームシェアLDね。 ここは他とはイベのやり方が違うくて。 とゆーか、システムが違うから普段も違うんだけど。畑で収穫してPT稼ぎます。 一応友達も作るんだけど。 …

本日増えた分とお散歩~。

相変わらず、伯爵の種でない…。 どんだけ確率低いんだろ。 金使わせたいのかしら…。 一応、20スターを1000コインに変えて、 レアランダムも使ったけどダメで。 もうコインはお散歩に使います。幼なじみ7の散歩。 ストーリーは幼稚園エピソードでした。 9ま…