りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誘導に飛び込んだ・・・そして追記

数日前から数個のアプリで表示されてた誘導バナー。 無視してたんだけど。 っていうか、一応アプリ説明ページまでは飛んだけど。 絵が好みじゃないので二の足を踏んでて。 豪華アイテムプレゼントって書いてるけど、 セレブマンションのほうはシナリオチケッ…

恋スル海賊レジェンド・アベルクリア

アベル・アンドレア・ド・ヴァサン(長い)やっと終わったーーーーーーー\( ̄ー ̄)/(ぉぃあっさり蜃気楼ルートに入っての終了でした。 最終好感度33個人的にまったく萌え要素がありませんでした!ツンデレっていうんだけど・・・なんというか。 だってヒ…

またイベント増えてる~(´Д`)

今日。 契約王子と。 契約結婚+で。 またイベントが始まったよ・・・orzイベント多すぎだろ!!ってゆーか!わたしがいっぱい手を広げすぎなんですね・・・はい・・・orzとりあえず、契約王子はルーガル。 契約結婚+は白金さんで始めました。そして。 今日…

一〇八恋星水滸伝・呉用クリア

やっとクリアできたー! 特別ルート通るのと、最後の分岐。 呉用さんと惜別エンドはいやだーーーー!! ってことで、林冲しつつガチャ粘ってたので。 でももう恋星EDまでガチャ粘るのしんどかったので、 水滸EDいっちゃいました。 ガチャってる間に進めてた…

絶対服従ラブセレブ・八神アツユキ編クリア

ヒゲだから最後まで避けてた八神さん。 意外によかった・・・でもヒゲはいらないと思う(そこ?!) 乙女ゲーには一人、ヒゲいないといけない法則でもあるんですか? いや、いないのもあるけどさー。 3人目って言うので無料ガチャ好感度結構つめてたみたいで…

始まりやがった…orz

月曜日にやっとイベント終わったって記事書いたんですけどね・・・。 二日でまた始まりやがって・・・orzせめて本編進めてアイテムゲット→投票のミニイベントならよかったんだけど。 がっつり訓練しつつ進めるイベントで・・・。佳境にきてる主任本編が・・…

アブナイ恋の捜査室・如月公平クリア

昨日クリアしましたが。 眠くて更新できず・・・O=(_ _;;; パタ... 最終好感度52 SUPER HAPPYルートには48足りず、 HAPPYルート。これ、二人目クリアしてわかったんだけど。 HAPPYルートでは事件は迷宮入りなんだよね・・・。 完全な解決はSUPER HAPPY行…

弾丸キスのイベント終了。

刑事なのに、 花火大会にビアガーデン。 そして今度は幽霊まで! どんだけ夏を満喫するねんっていうwww 今回のイベントは1ルートで。 分岐は真城主任と氷室管理官でした。 先に主任見て、早期シナリオゲットしたけど。 管理官は間に合わず・・・。 あと…

華の幕末・高杉晋作3回目エンド

蝶舞(ノーマル)ルートでクリア! 好感度は最大だったけど・・・。 このゲーム、最初は好感度最大までできなかったんだけど。 あとはするするとすぐに最大まで行くようになったよ~。 とりあえず奥座敷ガチャでレアは2個とも出したほうが無難だけど。 じっ…

ふ、増えてるー!!

明星の華。 いつもどおり壱のガチャしたら…。 え?! 足利?! 誰(´Д`)ガチャ間違えたかとチェックしたら。 一人増えてるー!! 人数増えたら率がっ…orzそーいやこないだ、配信開始のお知らせ来てたかも。 これだ! まさかこっちのガチャに混ざるとは…。 し…

またやっちまった!

学習しないわたし。 今日はこのお知らせに引っ掛かり。 丁度ストーンが5個あったんす…。 全然違う?子が出たけど。 ☆4の魔だからよし!しかし、FP足りない…。 今日これ頑張ったけど。 また明日の夜もやんないと。

あやかし大奥・堀田正俊、恋スル海賊・ブラック、ヴァンパイア・柏木伊吹クリア

なんで今日こんな一挙に終わるの(; ̄ー ̄)A たぶん、あと少しで特別ルート・・・とかで止まってたりしたからかも。 今日エンド見た順番で。まず。 あやかし大奥の堀田正俊。最終好感度77。 最終章の一つ前に入るときに67足りないっていわれた。 これもたぶん…

誘惑三国志恋華・曹子桓クリア

2回目の曹子桓 happyendでクリア! 好感度173でした。 分岐ですでにこの好感度だったので、 スムーズなhappyendでした。三国志は確実に選択肢最大、 もしくは3は取れてれば、 無料ガチャ少しで最終分岐happy取れるみたい。 途中のスチル・特別ルートもたぶ…

またまたつい…。

昨夜の件ですが、 更新する前に床に倒れて寝てしまったので(;´д`)今度こそはストーン50個貯める!! と思っていたのに…。 この表示に乗せられてガチャった!(爆) ☆4の射が出ました! これで☆4以上射PTまであと一人! とゆーのが、挑戦状の右上を埋めた…

契約王子、華の幕末イベント終了。

契約王子は7/31から今日まで。 華の幕末は8/7から今日まででした。まず王子。 ヒロインの故郷(日本)に来て、浴衣で夏祭り! なイベントシナリオでした。 4王子に他4名で全員。 ふたりずつ徐々に公開してたんだったっけ?(記憶が・・・)しかし、わたし…

ありがとうございます。

イケメン恋星水滸伝を始めたときの記事に、 招待コードを書いておいたんですが。 なんと、5人目が昨日チュートリアル終わらせてくれたようです。 ほんとにありがとうございますm(__ __)mとともに、こんなブログを見てる人がいるのか・・・という、 …

華ノ新撰組・藤堂平助、大江戸恋奉行・高緒 クリア

始めた日が近いゲームが徐々にエンド迎えてるので、 しばらくエンド記事が続きそうな悪寒!!( ̄д ̄)まず。 藤堂さん、ノーマルエンドってことなのかなぁ?? 最終好感度67蜜月かそうじゃないかの2エンドしかないんだと思うんだけど。 しかし、選択肢全部最…

恋スル源平・源義経、恋スル海賊・ハイネ クリア

まず源平・源義経 幽玄ルートでクリア。 最終ルート分岐時の好感度29だったかなー。 真ん中の悠久ルート行くのに好感度が40以上必要で、 足りないにもほどがあったし。 なにより・・・。 分岐に行くまでに義経に全然キュンキュンしませんでした( ̄д ̄) で、…

刑事のイベント始まった!!  他。

うっかり忘れてたんだけど、 刑事(弾丸キス)のイベント始まった。 今時期っぽい幽霊ネタですじゃ。 っていうかー、こないだの手錠イベントはともかく。 その前に花火イベントもあったし。 アイテム投票系だったけどビアガーデンイベントもあったし。 多す…

一刀両断!

季節に合った行動が見れました! 普通のへやじゃなかったらよかったんだけど。

契約王子・IFイスカクリア

7/29に始まった期間限定IFイスカ。 浴衣イベントもやりつつーので、 本日やっとクリアできました。 しかも。 IFルーガルのときはノーマルエンドだったのに。 たった3足りない!!! ってことで、スイートルームガチャポイントアイテムを駆使し。 ガチャしま…

華の幕末・坂本龍馬クリア

華艶ルートでクリアしました。 なんかかなり早い段階で好感度最大になってました。単独アプリのほうなので、アプリ名は「幕末恋遊戯」なんだけど。 エンド表示のとこは「華の幕末」って書いてたし・・・。 どゆことさww坂本さんはいいお兄さんって感じで。…

終わったり始まったり

終わったイベントから。まず刑事。 今回もポイント足りない祭りで。 早期クリアなんてとても無理無理。 まず真城主任、次に梶原課長の万事解決エンドを見。 残り二日だったか・・・。 がんばって氷室管理官やったんだけど。 万事解決エンド02までいけたんだ…

またしても…

サマーフェスの文字に踊らされ。 ストーン10個で2回ガチャってしまった。 50個まで我慢なんて、できぬ(´Д`)(爆)水着は出ませんでしたが。 ☆4の斬と射が出たから、 余は満足じゃ~。 しかも二人ともメイドさんじゃーん!!しかしFPが追い付かない…。 ほん…

どーなってんの!?

今日はイロイロで。まず、明星の華なんですが・・・。 数日前に仲時さんのために新田にシフトしたんですが。 なぜか2章にして16足りないとか言われる・・・。 シフトしたときの記事見ると好感度は14上乗せされてて、 ここまで3回くらいの選択肢、全部好感…

華の幕末・盛夏のログインキャンペーン

今朝ログインすると。 ルートリセットアイテムもらえたよ~。 昨日から8/18間での、ログインするだけでアイテムもらえるキャンペーン。7/7に七夕でリセットと変更アイテムもらえたし。 こないだやってたイベントでもなんとかがんばってもらえたし。 そういう…

ちょっとびっくりなんだけど。

なんか水滸伝。 4人も招待コードいれて、 チュートリアルまで終わらせてくれたんですか!! ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 書いてみるもんだな。てゆーか。 こんなブログ読んでる人いるんだ!(驚) だ、たいじょうぶか? こんな内容で(;´д`)リニュー…

華の幕末、イベント開始!

始まりましたよ、昨日から。すでにやってる契約王子、お伽王子、刑事のイベントも忙しいのにヽ(´o`;(爆)契約結婚+は、なんか最初黒崎・白金ルートは話面白くてがんばってたんだけど。 いいエンド行くのにあまりにポイント足りなさすぎてダレた。 しかも、…

華の幕末、お祭り終了

今回はちょーっとがんばってみました。 普通に本編進めてやるやつだったので。・フレンドに挨拶したら確率でもらえる。 ・本編を5話読むともらえる。 ・修行すると5回に1個もらえる。ので、毎日フレンドに挨拶! 本編進める! 時間があれば修行する!だが…

夜中にどうしても我慢できなくて…

0時過ぎて千メモにログインすると、 なんかよく見ないでokokして受け取ってしまったんだけど。 ストーンが10個くらい?一気に増えてて、 全部で15個になってて。 ガチャを見るとサマーフェスの文字が躍ってて、 ★5が×2とか★4が×3とか、 ★4以上50…