りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SB69・初の覚醒!とアメちゃんフェスタ!

URを初めて+にできました! まああまり好きではないロージアちゃんなんだけど〜(笑) アニメ2期のログボで確実に2枚ゲットできたので。 やっと先週末揃い。 初めて覚醒画面に行きました! サウンドルはリニューアルしてからうなるほどあるので大丈夫! て…

夢100・幻惑!ホラーゲーム終了。

終わりました。 イベ限王子がまったく出なくなったわ〜。 10連ぽい人が結構引いてる歓迎会しはじめたから、 単発と連の確率見直されたのかしら?? やっぱりがんばって貯めないとかな〜。 とかいいつつ。 ちょこちょこ単発引いてます。 昨日500日で石10個も…

SB69・超ガチャに限嵐くんがー!!!

会社帰りに電車で悲鳴を上げそうになりました。 嵐くんUR!!! まあ出ないんだろうけど…。 石温存してたし10連してみました。 金色2枚! こーーい!!!! ってー!! SSRだった…orz しかもモアはすでに持ってるやつだし。 SSRも+にできてほしい!! いや…

夢100・9月育成覚醒統合分

ryukak.hatenablog.com この9月の記事。 レベル上げ編成と覚醒待ちが増えたことしか書いてなく。 覚醒後の王子は同時に統合してたし、 その後1か月でぼちぼち覚醒したのでとりあえず貼っておく。

夢100・白と黒のタクティクス~魅惑の駆け引き~

あれ?ここから書いてなかったのか。 面白い組み合わせて王子来たので楽しんでやりました。 このメンバーだとなぜかラス推しなのですが、 ラスはプリガチャだったので絶対取れねぇ・・・。 と思ってがっくりしてましたが。 なんと、来てくれました♪ヽ(´▽`)/…

夢100・9月イベント

9月はどうしてたんだったか忘れたんだけど。 このイベはミチルくんに興味が持てないので頑張りませんでした。 一人もとってません!!( ̄д ̄)(ぉぃ 初めてのジュエルイベでなんかどう集めたらいいのかよくわからなかったし。 何せ9月は何してたんだっけ??…

夢100・ファントムシップ

2ヶ月ほどまとめが滞ってて。 ギフボ溢れが怖いので。 とりあえず取り分まとめ。 に、さかのぼります。 ポイントイベでした。 ここんとこイベ特効王子来てくれないから、 普通に定期的にやる感じ。 マップ攻略でしたが、今回メイン以外は。 ここと。 ここし…

夢100・幻惑!ホラーゲーム

明日で終わるんですが。 ペルラさんやっと4人です(;´Д`) 今回ジュエル集めて交換式で。 去年のハロウィンイベの王子も交換できるんですよね。 ペルラさんの後ろの4人。 去年の取得状況ですが。 ロルフくんはからの愛凸4の太陽覚醒が一人。 これは妖精が…

BF(仮)・守って!私の王子様-青春の体育祭編-

ちょいと忙しく(いつもじゃん) URから塗装工事が来ることになったんだが、 去年いろいろあってわたしの部屋に立ちれないほどモノがあふれてる状態で。 ここ2週間くらいでとりあえず横に寄せて、 捨てれるものは捨て、 窓までたどり着けたのです!! で、火…

夢100・今月(09/21〜10/23)の曜日ドロクエ

やっと来たんですよ!!! 誰がって。 シュテルさんは去年のログボ+ドロクエで両覚醒・シクレ済み。 カストルさんは復刻で両覚醒分揃えたけどまだ覚醒してません。 ウィルさんはこれで3回くらい復刻見た気がするよ? しかし興味がないから一度もやってない(…

BF(仮)・おしえて☆マイダーリン-2016年9月編- ・・・と、忘れてた部活イベカード(ぉぃ

終了しました。 久々に1イベで記事まとめるよーwwww まあ大したことは書かないんだけど。。。 基本自分記録だしね。。。 今回は気づいたときにねぇねぇしてたので。 こんな感じで。 カレにお届けは。 近づくのが怖かったです。。。(ぉぃ で、今回なん…

SB69・SPA RESORT MIDICIANS来てくれなきゃ泣いちゃうんだからぁ♡

終わりました。 土日はやっぱり出来なくて〜。 こんなもん(´゚д゚`) 前回のときポイント報酬見てなくてアレだったんだけど。 やっぱり。 ポイント報酬にURあった! これが取れてればなぁ…… ランキング報酬のはゲット。 ポイント報酬でも取れてればUR+に出来た…

SB69・祝TVアニメ2期放送記念ログボ

土曜日から始まったんだけど。 地味に。 一日目がURで豪華! スキルもミス消しだし! 今までミス消しはSRとSSRしかいなかったので! たぶん下の方にあるロージアちゃんもURだよね? 2枚あるってことは覚醒できるってことだよね? まあ、ロージアあざといから…