りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

契約王子、契約結婚+、恋星水滸伝イベント終了。

どんどん終わってどんどん始まるイベント地獄!ヽ(´o`; 契約王子のハロウィンイベント。 全然ダメだった…。 だって、倍のFVが毎朝5時から8時なんだもん。 わたし起きるの6時45分~55分だもん。 それ以外は大成功しかなかったもん( ノД`)…で、最初アセナの…

音ゲー始めました。

こないだ書いた死神育てゲー。 アレやってたら、一番下におすすめゲームがちらちら表示されてて、 イラストがかわいかったから飛んでみて、 インストールしてしもた(´Д`) show by rock!! なかなか楽しいと思う。 ぐぐるぷれいのレビューには、プレイできな…

お伽王子イベント終了。おしのび王子とルームシェアのイベント開始。

今回はやっと終わったかー、って感じ。 なんでかな? 早期はムリだったけど、そこそこ早めに全員の2エンドクリアしたからかな? だって二人いなかったしなあ…。こないだちょっと書いたけど、 やっぱり今回のリッチとピュアの分岐数値おかしかったわ。 普通…

弾丸キスイベント終了。そして幕末開始。

弾丸キスのハロウィンイベント終了しました。 魔女服と、真城シナリオ後編取れなかった…orz 魔女服はどーでもいいけど、真城後編…orz シナリオが最大数って…orzランキング特典は彼アバターだったけど、 20以内入れてないから、服がない! まあどうせまたなに…

おしのび王子・エドワードクリア

えー、多大なイベントのさなか。 やっとこクリアしました! クリアーが途中で消えてる…点滅してたのかな…。 グッドエンドです。 というのも。 ロイヤルエンドに31足りない!! 足りないすぎ!!! これでも、途中のスチル・プレミアムルート通るために、 …

ラストハロウィンイベント

なんと、もう10/26だというのに今ごろ。 幕末恋遊戯でハロウィンイベント告知! いやミニイベントだけど。 10/28からって…。 ハロウィンは10/31ですよ? いつまでなんだろ。あと、今やってるイベントなんだけど。 こないだ書いたお伽王子ね。 リッチとピュア…

しにがみ始めました。

ゲームギフト?見ててひっかかった。 レビューに魂集めが最後大変て書いてたけど、 40%くらいまでは楽にきたかな。ちょっとどうなるか楽しみ。

ラブギルティと水滸伝のイベント終了。

水滸伝は昨日?一昨日?始まったのより前にしてた投票系ね。 そーいや李俊と呉用さんのシナリオは取ったけど、 林冲取らなかったわ~。 途中でシナリオ3つ取る以上に投票すると、 彼アバターもらえることに気づいて李俊に投票してたんだけど、 遅かった&別…

忘れた頃に5人目、ありがとう!

すっかり諦めてたんだけど。 幕末恋遊戯の招待を受けてくれた人が! ありがとう、ありがとう♪ 1つ目の扇の時はまだ課金してなくて、 アバター枠少なくて捨ててしまいましたが、 それ以外(髪形、顔、服、靴)でこんな感じ。 いや、今の季節だと肩が寒いよね。…

今日の進行と好感度

えー。 なんでか。 1周目はたしかスチルもラブも全部通ったはずなのに。 好感度が10も足りないことに…orzなんで??? 選択肢失敗したのか?! このアプリは色々と厳しすぎる気がする。 選択肢考えすぎて1周目と違ったのかな? でもこの前までのルート選択…

イベント始まった。契約王子、お伽王子、契約結婚+、そして水滸伝

昨日終わったのが始まるのはわかるんだが、 まだ集めるイベント中の恋星水滸伝までが…orz まず契約王子。 こないだまでの集めるのもハロウィンだったけど、 シナリオもハロウィン…。 しかもまたしてもルーガルが後から追加!! 最初選べるのがアセナ、ユーリ…

契約王子、お伽王子、契約結婚+のイベント終了。

始まってるけどとりあえず終了だけ。 まず契約王子ね~。 もう全然集まらない(;´д`) とりあえずルーガルだけエンドまでシナリオ集められたからいいけど~。 アロマ出ないし、もらえないし。ルーガルのシナリオは相変わらずかわいらしくて安心。 (わたしエロ…

幕末恋遊戯、イベント終了。

長かったわー。 二週間? 前半一週間、後半一週間かな? 他のアプリのイベントあったし、 前半4種華艶エンド早期クリアしたら、 後半始まるまでに修行してポイント積んで…。 とは思ってたけど、ここフィーバーが少ないからダレちゃってー。 後半早期クリア…

ハロウィンガチャ結果

先週割愛した個別リターナー画像。 やっぱり上げとく。 ★4と5だけ。 まずこの人。 フレの一人がメンバーに入れてるからよく見る! しかしスキル黄色2・5倍は使いにくそうな。 いや、黄色に変える人が居れば使えるか。 次、この子も誰かが使ってたかも。 …

今日の進行と好感度

本日、4章14ですんなりラブルートへ。 そのまま4章15へ行くと選択肢がありました。 最良のを選べたのかは不明。 そして15の後で例の好感度+3のアイテム使用し。 好感度は70→73へ。3章15の後が57だったから。 4章の間に選択肢で好感度が+13 選択肢何個…

契約王子・テュルキエ編クリア

昨日書いた通り、イスカ・ノーマルエンドで。今までフラネリアを2回しかやったこと無かったので、 話が新鮮でした。 こっちの方が結婚の契約の流れはよかったかなぁ。 クロードは有無を言わせず無理やりって感じだったし…。 まあ俺様だもんね(笑)フラネリ…

契約王子・テュルキエ編エンド分岐きたわー。

特に調べたりせず、 自分の気持ち?に任せて選択肢を選んだ結果。メイン王子・アセナの好感度が。 ものすごく足りない! ノーマルさえも足りないwwまあ、アセナの好感度+アバター捨ててるしね…(笑) イスカは両方足りてます♪でー。 問題がひとつ。このア…

イベント3つ始まった。

集める系のが。 まず、この画像だけではどれかわかるまい! 弾丸キス。 今月はイタズラ月間ですか? 次に恋星水滸伝。 今月は(略)そして、この前までハロウィンイベントしてた。 ラブギルティは何故かカフェ! まあハロウィンイベント終わったもんね。 しか…

今日の進行&好感度状況

ちょっとしばらく記録する(笑 今、集めるイベント中なので、 シナリオチケット使って3章1~15まで進めてみました。今日はひっかかることなく。 13のラブルートもすんなり。 で、好感度+3使い、 好感度は57に~…て、57?! 昨日42だったよね?! 3使う前…

初めての11連ガチャ

昨日したんだけど、アップできなかったので。 男性限定ガチャ! 男性しか回せないんじゃななく、 男性リターナーしか出ないガチャ。 昨日から3日間?うーん。 結構うちのリターナー、男いると思うんだが。 ストーンは55個あるけど、11連する勇気が…勇気ない……

今日の進行と好感度

昨夜心配した通り、やはり2章13で優美が足りなくなりました。 でも、今回はそれほどでもなくて。 すぐクリア。 そして2章15のラブルートもすんなりクリア。 で、問題はこの後でる好感度+3アイテムでどうなるか。 39→42?! あれ?? 1周目はここ47→50だ…

2周目の黒崎の件。

えー、黒埼1周目を先月やってたとき。 黒崎2章08と09が好感度不足で引っかかって止まったと書きましたが。 今回はスムーズにクリアしました。 だって1周目から残ってる彼アバターで好感度積めてるもんね? と思ったんですが…。 今回もラブルート通ってこ…

契約、お伽、契約+、弾丸キスのイベント終了と始まり。

えー、ばたばたとイベントが終わってるんですが。 なんでか同時に始まるんです…。まず契約結婚+ これは相変わらず全然で。 でもこの順位ってことは、ユーザー少ないのかなぁ。 今回は一応、白金さんの両エンド(アバター目当て)と、 黒崎さんのいいエンド…

恋星水滸伝とおしのび王子のイベント終了。

本題?に入る前に。 恋星水滸伝なんですが。 最後にイベント専用アイテム使い切るために、 1時過ぎに修行してたときなんですが。 今日の15時までのイベントだったのに。 フィーバー予告が今日の17時からだった件( ̄д ̄)んで結果ね~、まず恋星水滸伝。 他の…

今日もまた。

数日前からのコラボガチャ。 コラボしてるゲームを知らないので、 どーしよーかなーと思いつつ。 また1回ガチャ初回★4以上確定の文字と、 ストーンが60個あるとゆー懐の厚さに。 1回だけどーん!! また打が出た!とゆーか、50個で11連ガチャしてみたいと…

お伽王子・レオンハルトクリア

ハッピーエンドからの→ロイヤルエンドそうそう、どこかのFAQに書いてました。 グッドエンドとかハッピーエンドは、ロイヤルエンドへの途中経過ってことで。 グッドやハッピーだけでロイヤル行かなかったら、 クリアしたことにならないそうだ( ̄д ̄) というこ…

イベント途中経過

複数アプリのイベント見てると、 バランスがすごく悪すぎるわ~ってのが多い。 長くなりそうなので今日は閉じます。

ゲームバランス…

8日に始めた戦国恋華ノ舞なんですが… 翌日いきなりストップしました! というのが…。 進めるための衣装をゲットできない…。 3500凜って…。こういうのやってない人に説明すると。 プラチナというのは課金してゲットする通貨、 100プラチナ100円(税込み108円…

結局。

今日もガチャ悩み。 画面見てたらいつものごとく。 1回ガチャのとこに、 初回★4以上確定の文字を見つけた。 持ってたストーン57個。 5個使っても50個以上残るし! ってことでゴー!!(笑) この子が出ました。 まあしばらく育てられないよ。 ってか持ってる…

誘導に~、負けた~~~~!!

こないだ書いたこれなんですが…。「戦国恋華ノ舞」 始めてしまいました!(切腹)ばかかわたしは!!!orz 誘導特典のシナチケ小が5枚きたんで、 5アプリ反応してると思うんだけど~。 誘導説明文に、 「複数アプリDLされていても特典付与は基本的に1アプ…