りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100・「花咲けるレクイエム」再登場。終了

えー、わたしが去年夢100を始めた頃に終わりかけてたイベが復刻しました!! ホントに始めた日か翌日かくらいに終了したので、 本来なら参加しないでよかったんだけども。 イベントどんなんやねん?ってちょっとだけやったんだわ。 で、よく覚えてないんだけ…

BF(仮)・私の部活がNo.1-スパイゲーム編- 終了

したのは水曜日か・・・。 先週は家が荒れててな・・・。 最終日の前日、全然参加できなくて。 22日まで個人順位3200くらいだったんだけど。 1日できなかっただけで。 1000落ちてこんな感じ・・・。 3000以内狙えるかも?と思ってたからちょっとショック・・…

夢100・君のチョコは誰のもの?終了。してたんだけど~。

キャプ全然取ってなく、 私生活で問題も起きたり(´Д`)タイトル系画像これしかない(笑)そーいやこのイベ始まった頃にガチャで引いた、砕牙さんですが。 イベ終わった翌日くらいにやっと覚醒できまして。ビミョーな傾きで月に。どん! かわゆい!! 太陽だと…

BF(仮)・カレと私の-料理対決- 終了

え。。。終わったの水曜日だったの・・・? ちょっと家がばたばたしてますので_:(´ཀ`」 ∠):_ そうかー、次の部活イベも昨日中間だったもん。 そりゃそうだわ。 あんまりがんばれてません!(確か) 成績~。 カレ以外の最終報酬。 というわけで、カードです…

夢100・通算ログイン250日!

今朝起きて、ログインしたら。こんな表示が!!!(@ ̄□ ̄@;)!! 何日か出ないからな~。昨日?からイベが始まったんだけどさ。 前のイベで石使いきって、 2個しかなかったから今回はガチャできないなと思ってたんだけど~。 10連まで溜まるのも待てないし…

BF(仮)・守って!私の王子様 -映画撮影編- 終了

えー、今回のナンパイベも神レベル上がり変更したままでしたね。。。 HPの調整はあったらしいですが。 73連でグミがなくなって終了しました。。。 110連のSRカレチケほしかった~・゜・(つД`)・゜・ 去年5月にはじめたときは50連だったこれ。 途…

夢100・「チョコレート・デート」終了

こんかいはなんと! 最終話まで読めました♪ヽ(´▽`)/ でも紫と緑の回復王子を集めてだったので、 最後削りきるのが大変だったりとかで。 最終話、何度失敗したことか・・・。 そして。

夢100・オズの王子、オズワルド。太陽・月読了

去年の夏イベで取った★5オズワルド。 やっとこ両エンド読みました!

BF(仮)・おしえて★マイダーリン-2015年1月の思い出編-

えー。 もうすぐ2年になるマイスマホ。 BFをするとすごい熱くなって、 バッテリーのグラフが垂直に落ちるんです・・・。 3分で20くらい減ってびっくりしました。 ということで、スマホであんまりプレイできないし。 イケメンくん(犬)の相手が大変で、 家…

夢100・バレンタイン前イベ!

昨日、本イベ始まっちゃったんですが。 1月末からいろんな国の王子と過ごす日替わりクエがありまして。 【日替わりクエスト】1/27(水)12:00より4日間の日替わりクエストが登場!月影の国、記録の国、映画の国、精霊の国の王子様達と過ごすバレンタインスト…