りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BF(仮)・私の部活がNo.1‐わたしが猫!?16編‐ 【5/19強化済カード追記】

惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。成績を見てください。最終3357位ですが、途中900位まで行ってたんです!!が、グミとげんきりこがなくなりましてね…。ずるずると…。なんで今回上位見てるかとゆーと、報酬のハル先輩SRが500以内で1枚だったの…。まあ500以内維持なんて…

夢100・プリンスアワード決戦投票!

プリンスアワード決戦投票イベの件〜。 一番投票したのはヒノトさんだったんだけど、 投票結果画像取ったつもりがなかった(ノ∀`)アチャー 取れた王子の結果です。 落下はこうで。 達成報酬がこうですね。 ちょっとこの時期はあんまり詰めてできなかったと思う(B…

夢100・1周年記念ガチャ

引いてますが。 50個我慢できずに単発でひいてるんだけどね、 それを4、5回やってんだよね〜。 期間中にログボやクエクリアで貯まるんだよね。 待ってから10連引けば、 ★4一人は確定なのにさ!! 私のバカバカ!!(; ・`д・´) で、単発の結果。 去年6月の…

BF(仮)・授業参観とホワイトデー終了の件

かけてませんでしたが。 ホワイトデーは昨日終わったので今画像取りましたが。 その前の授業参観の画像がない!! スマホ内に成績画像と。 PCに烈さん画像が数枚ありましたww あと最終報酬。 で、ホワイトデーのほうなんですが。 まあ、授業参観終了間際く…

夢100・イベ『王子達のおもてなし』終了。

スクショ取りなれてきました。爪で押したら行けます!しかしボタンの耐久が心配だなあ。さて、色々時期が前後しますが。昨日だか一昨日だかに終わったイベントから。コインガチャクエでした。通常★3のジェイさんと、初心者クエスト?完了でもらえるアルマリ…

ふわふわの復活〜ヽ(=´▽`=)ノ

去年、7月にふわふわの喪失事件とゆーものがあったんですが。BF(仮)・守って!私の王子様-七夕15編- 終了。事件と愚痴と色々。 - りゅかさまどこへゆく?!記事こちらです。カレ自慢でもらえるカードなんですが。3枚までしか手に入らないんです。それを!…

SB69・久々にイベ参戦!

去年11月を最後に起動もしてませんでした。ホワイトデーイベだったんですかね?順位、先週末は7000位あたりだったから、結構いけるんじゃ??と思ってたら、土日まったくできなくて。最終日だった月曜アプリを開くと、10000位超えてて。ギリギリまでしょくb……

ホワイトデー

だってすっかり忘れてました。今朝、夢100を立ち上げるまで。ホワイトデークエストだと!?てゆーか、王子ものっそいいっぱいいるのにどーすんだろ?と思ってましたが。うちにはヒノトさんが来てくれました。ええ、これはプリンスアワードに一番投票した王子…

機種変しました(画像追加)

AQUOS WX04SHからnexus5Xになりました。 Androidが4から6になりました!! これで対応してないアプリはなくなるはず?! 画面の大きさがこんなに違う!! 最初でかいなと思ってたけど、1週間近く使ってから元のを使うと 小さい!!!( ̄□ ̄; で、とりあえ…