りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

きましたね~。

初音ミク Project MIRAI2発売日決定! 2ないとかいううわさを聞いたりもして。 1発売して1年越えて。 もうないのかな…とか。 いまだにマイルームのタイマー機能使ってるので。 そこはなくならないでほしい!最近更新サボってたので、 梅雨あじさいと七夕画像…

屋根よーりー

高くないなw

はっぴばーすでー

わたし~♪(笑)

相変わらず…

3DSからの更新で、Twitterへ通知するのチェックが入れられません。 4/6のパソコンからの投稿時は、公開するボタンを押したあと、通知するチェックを入れる画面出て入れれましたけど。 直ったり直したりしないってことは、ほかの人は3DSやスマホ?から…

ひさびさバッジ

久々にバッジ増えました~! しかも2個も! すれちがいが達人になりましたw あとはぼちぼち。

困っていますよ。

このブログは3DSから投稿するために作りましたが。 正式公開してから3DSで表示すると重くて不便になり。 3月入ったらTwitter連携ボタンにチェックが入れられなくなりましたよ。 さっき投稿した記事もダメでした。 今度はパソコンから確認でーす。

桜の季節ですね~

なんか3DSからの接続悪すぎてご無沙汰です。 なんとかならないんかねえ。

村に足りないもの

うちの村は足りないもの、多いと思うけど…。 それだーーーーー!!

夕暮れ時

ピンホール モード

視察が…

前村長が視察にキター!!!www いや~、聞くことはないっすよ! たまには島に遊びに行きますかね~。

初音ミクセレクションか~

ねんぷちが発売されるという~。 そもそも、ワタシがプロジェクトミライを買ったのは、ねんどろいど買わなくていいなーと言う理由もあったのだ。 ねんどろいどでかいしさー。 ソフトなら場所とらないしさー。 キャラクターいっぱーい! 置き場ないっしょー!…

久々にARリンちゃん

去年の画像をチェックしていると、そーいえばARでキャラ撮影できたなーと。 もっとARカード入ってるソフト増えたらいいのになー。

深夜のランデブー

通り掛かると座ってたので、声をかけたら。 な、なんだってーーー!!! そ、それは膝に?!(待て そんなわけないよな~と、隣に座ると…。 顔見合わせた!!! ナンダコレーーーー!!!! 住民と結婚機能とか無いんですかね? (それ、違うゲームや!)

花時計完成!

家のローンを優先してたので。 南の島に出稼ぎも行かないので。 化石売ったり、家具売ったり。 木を揺らして蜂や蜂の巣、家具や小銭。 石を叩いて鉱石やベル出し。 喫茶店でアルバイトしたり。 地道です。 役場の真ん前ですがなにかw さて、次の事業ですが。…

金とったどー!

きたきた金のジョウロ! 前作まで通りなら9マス水やれるはず! な、なんだ!? モーションが大きい!! 色々進化してるなあ…。

忘れられない…2

マスター…またですかコレ… マスターが増えた! ま、まさかチビとかデカとかまであったり…??

名画

昨日、ツネキチがきてたので、4つの中から吟味して買った名画。 博物館に寄贈しようとしたら、受け取ってもらえない。 なぜだー!! と確認したら。 ある!!! えーーーー…そんなぁ…。 部屋に飾ってみた。 ちっさー!!! 壁に貼るよりこの方がいいよね~。

きょおはたのしい

ひなまつりー 女の子の日ですおー

まただ

3DSから更新したいのにー! 記事を書くでないわ、 出ても今度はファイル選べない!! 困ったなあ… はてなさんにメールしてもう1ヵ月だけど返事ないしね… 最近は何度か再表示したら使えてたんだけど。 不便すぎる…。 ワタシだけなの?

リかセン侵入

何度目だろう。 今回は二人ともいました。 横の機械が問題らしい。 レンジャー?! A押してみたけどよくわかんなかったw

meiko×kaito

ひなまつり~♪ 人形は顔が??

しぶとい

今回は、じょじょにボディが崩れて行くんだよねえ…なんか哀愁。 また来年~。

忘れられない

そう。 街森ではあずかってもらえたんです。 え!! 作っちゃったの?! 渋いww そろそろ部屋を広げなくちゃ~。

取り残された

ママw ああ、埋まってないビンゴカードが…。

今日は猫の日

部屋に猫2匹置いてみたw

彼とは…

会社で昼休み、喫茶店に行くとよく顔をあわせるもんだ。 センターに遊びに行っても怒鳴られる怒鳴られる。 ところが今日はなんか優しく…。 リセットさんの写真げっとー!!! びっくりした! 兄には内緒らしいです。

村の環境

シンボルツリーの葉っぱ増えた? ほんとにのんびりプレイなので、 やっとスズラン咲きました~。 まさにパラダイス? そうだろか…

すげーぜケント!

ワタシいま商店街からきたんですけどー!! ストーカー並だぜ!w しずえちゃんがくることあるの?

KAITO生誕祭

KAITOの誕生日ですおー。 ルームキャラを誕生日の子にしないとでないんだってね。 去年、MEIKO生誕はたまたま見たけど。 年末のリン&レン。 先月末のルカ見そびれたw ハッピーバースデー!

いつもの…

!! サプライズ!! マスターに惚れてしまう!!!w