りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアルバイト

とび森ガイド買わず。 攻略サイトなんかもチェックしてないワタシ。 ここ1ヶ月は喫茶店に通い、 飲みに来てる住民から好みを聞き出し、 3DSのゲームメモに記録してました。 まだ全部はわからないんだけど、 久々にやってみたくなりました。 まずはトンファン…

母から

ストーブが送られてきました。 …いまごろかっwww

2枚目の

ビンゴカードのリーチきました! こりゃまたしばらくかかりそうw

ひさびさのバッヂ

おじちゃんがやってきましたよー。 今日は2個。 バルーンハンター!! ってゆーけどさー。 やたら銀のパチンコが飛んでくるんぜよ! もう5、6個うっぱらったよ。 どーなってんの。 そしてしんせつなひとー!! 単なる偽善者ですお(笑)

おうごん

ついに金の鉱石が3つ揃ったので、家具にしてもらいました。 金ぴかー!! また非売品家具増えた…orz タンスの中がたいへーん!

初ミニチュア

化石はまず博物館に収め、かぶったのは売りまくってたんだけど。 高額取引のときにまとめて売ろうかとタンスに溜めてたんだけど、 この際ミニチュアにしてみようかなと。 やっとシリーズ揃ったからリメイクしてみた。 小さすぎて見えん…(笑) リメイク出して…

つ、ついに!

昨日、もしやのトリプルリーチ。 珍しくても嬉しくないw 何個リーチできるんだよ?! と思ってたらさっきついに。 ビンゴー!! あ、ワタシ目つぶってるー!! とび森内で画像確認出来ればいいのに! きもん って何?? 部屋に置いてみてもよくわからん・・…

夕暮れ

ハニワコレクション?

展示室1を借り、出土したハニワをポイポイ並べてたら、「床が抜ける」と言われ。 もう1個展示室借りてまたポイポイ投げ込んでたけど。 種類ごとに並べることにした。 色、柄揃ってる子達はいいんだけど。 模様、飾り、顔同じだけど色が違う揃いは難しいw こ…

ようやくクリア

電波人間のRPG2。 配信開始前の体験版から始め、 配信開始日にDLしたのに。 ブレイブリーデフォルトが発売されたので中断してました。 さっき魔女倒してエンディング! が…まだ続くらしいです。 とりあえず、魔女倒したPTメンバーです。

できたー

面倒になってテキトーに…。 長袖だとなんか袖部分むずかしかったので、一旦保存してノースリーブにしてみたら、それも変だったので、保存して半袖にした。 とゆーことで1500ベル使いました(爆) そこまでして大したことない柄!! とりあえず、村で流行るとい…

モンヂャックを

マイデザインで書き始めたのはいいが。 袖と後ろどうしようか(ーдー) 面倒になってきたー。

やっとだ

今日、初詣に出かける電車の中で捕まえたー! 通勤のルートと同じなのに…。 いなかったんです、全員回復の電波が。 これで何度も全滅してるとこいけるかな?

明けました森

しずえちゃんが働き者で心配になるわー。 年越しそばは片付けるべき?

ミクさん、賀正

やっぱり門松でした~。 これで当分イベントなし?