りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100・リカ王子両エンド完了!統合!!

ここ2ヶ月?3ヶ月?ほど、覚醒したとか読んだとか言う記事が書けてなかったんですが。 需要があるのか・・・? という疑問・・・は自己満足ブログで考えてはいけない! 覚醒するたびに書いてるのもな~。 ということで、覚醒してレベル上げて全部読んでか…

まwwwwさwwwwwかwwwwwwwwのwwwwwwwwwwww

お昼に書いた「エジコイ」なんですが・・・。 お昼に記事書いたので、数日振りに再開したんですよ~。 そ・・・し・・・た・・・ら・・・。 (以下、ネタバレ?あり)

夢100・「罪と恋」イベ終了

何が罪と恋だったのか。。。w 今回はクエストキーで1時間クエストを解放してプレイするドロップタイプ。

最近入れてみたアプリ。

えー、今日、明日はおそらく色々更新する予定ですが。 まず。 この前から書こう書こうと思ってた分を。

BF(仮)・私の部活がNo.1-バンド大会編- 終了

いわゆる部活イベですが。 なんていうか。。。 去年、ABなくなってからひどい戦いする部が増えた(違うほうにいたんだろうね)ってのもあったけど。 さらに言うと、重い。 パソコンでやっても重い。 スマホでなんてまったくできぬ。 あとAB統合により時間が…

夢100・新イベ始まったんですが…

前のイベラストにかぶせて上級トレクエきてたから、 しばらく間あくのかな?と思ってたんですよ。 そしたら、まさかのあまごいうた復刻終了翌日開始。 上級トレクエで前に覚醒した王子のレベルあげて、 太陽か月どちらかに統合して枠を増やす予定が…。 だっ…

夢100・あまごいうた復刻!終了。

年明け早々、まさかのあまごいうた復刻!! 去年、夢100始めたばかりの頃のイベでね~。 6月の梅雨時イベだったのに、まさかこんな時期に復刻するとは。イベクエ1~10篇まであってさ。 初期は体力少ないし、持ってる王子も弱く。 半分くらいまでしかクリア…

BF(仮)・カレと私の-ジムトレーニング- 終了…なんだけどー!

月曜日に終了したんですが。 すぐに部活イベが始まり。 夜は帰ったらご飯→イケメンくんに遊びに誘われる。 早めにお風呂入って22時から部活イベ。 イケメンくんが早く寝ようと誘いに来る。 0時前後に寝る。 そんな生活なんです最近。 だが、昨日多少キャプっ…

夢100・イベ「新春初あそび」終了

正月イベ、終了しました! とりあえずイベシナ全部読めた!! みんなでわいわい新年楽しんでて面白かったよ~!!

夢100・年末年始ドロクエ

年末年始に去年のイベクエ王子が一部復活しまして~。この7人です。 が、ドロしにくいとか時間が足りないし。 なので二人ほどあきらめました。まずはカストルさん! 去年、七夕イベにもいて取りましたが、 それはイベ妖精とお別れして覚醒できなくなり…( ノ…

BF(仮)・守って!私の王子様-新年ホームパーティー編- 終了

えー、今回のイベントですが。 ひどい変更がありましたよ! まず、前までは前半三兄弟と強倒したら確率で?もらえてた笛ですが、 今回からログインボーナスと中間ランキングでしかもらえなくなりました。 その代わり最大数10だったのが25になったって書かれ…

BF(仮)・新年…イベまとめの前に

ついさっき終わりましたが。 イベまとめの前にですね。 烈さん!! 堪能した烈さん(のセリフ)をまとめておきますwwwwwwwwwww (誰得記事?!) 三郎のまとめは無いですよ…www

夢100・12月のイベントダイジェスト!!

書きたかったんです記事!! しかしイケメンくんの(略) とりあえずスクールまでは書いてたので、 そのあとのイベントから。 記録の王子様。 なんだっけ?世界のいろんなことを記録してる王子様たちだったっけね?(記憶が…) イベントドロップはルグランジ…

BF(仮)・おしえて★マイダーリン-2014年12月の思い出編- 終了

えー、ほぼ1ヶ月ぶりに終了記事…。 12月のイベントは…もう無理無理!! コレにしたって細かいキャプとってないし。 イケメンくんの相手が忙しくて。 夢100は隙間の時間にちょくちょく遊んでるんだけどねぇ…。 そっちは12月ダイジェストで後で記事作りますね…