りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「枕男子」DVDきた!

買っちゃったよ~♪ヽ(´▽`)/そこまではまってたか?? と悩んだんだけども。 他のアニメと違って1枚だけだからいいかな~と。 他のだと30分アニメだから5、6枚買わないと行けないから、 なんとなく敷居が高い! 敷居っつーか、合計値段がねww で、躊躇…

夢100・色々キャンペーンとか始まった!!のとリカ王子月覚醒。

のはいいんですが~~~~!! 盛りすぎだと思うの…_:(´ཀ`」 ∠):_ まず。 8月か9月にミリオン(100万?)達成して、もう200万DL達成かー!! CMのおかげなの?それともリアルイベントのおかげなの? 妖精石が10個もらえるようです。 次にミリオン教育係一人…

夢100・イベ「スクール・メモリー~彼との文化祭~」終了

もうなんていうか、めざめのコイン式イベは渋い!!! サイ王子は愛凸2と0で二人キープ! 2/4でシークレット見たら0/4のほうに統合するんだけど。 相変わらず選択肢調べないで進める予定なので、 どちらが残るのやら…。 太陽は執事で月はメイド服らしいよ…

夢100・剣盾兄弟、色々完了した件。

しばらくばたばたしてて、色々書けてないんだけどー。 とりあえず書けるとこから追いかけよう。 夢100の剣盾兄弟の覚醒・統合が完了しました。 一応、古いイベントの王子からレベル上げて、覚醒していってるつもり。 とはいえ、夏までのイベ王子はまだシーク…

BF(仮)・私の部活がNo.1 -10年後のカレ15編- 終了

えー、1ヶ月ぶりくらいにがんばりました。 奥結先輩が報酬にいたので! なんとかならないかなーと がんばったんですが…。 部の勝ち点48?以上か個人ランキング3000以内じゃないと、 奥結先輩そろわなかったんだよー・゜・(つД`)・゜・ まあ、部活イベはわた…

ついつい買ってしまいました。

twitterで夢100公式がツイートしてたのでね。 なんとなくチェックして買ってしまった。B's-LOG (ビーズログ) 2016年 1月号 [雑誌]春にSB69の公式に乗せられて久々にアニメージュ買ったときは。 高いのに薄くなってて、「昔と違う!!!」と驚愕したものでし…

再登場イベ「スイーツパニック」終了

終わったの18日くらいだったかも…。 わたしが始める前のイベントが再登場でした。 夏から何個か再登場したよなぁ。 始めてなかった時のイベントはうれしい。 始めた初期~夏くらいのイベもよくわからない状態でやってたから、 そのうち再登場するといいのに…

久々に俺ティードラマCDきたーーー♪ヽ(´▽`)/

正直、どこに書こうか悩んだんだが…。 以前書いていたブログ…というか。りゅかさまがゆく!(feel diary) 2001年から続けてたこれは去年の年末でやめてしまい。それに変わる位置で設定したもうひとつのはてダはそういう系(?)のことは書いてないし。 ってい…

「不機嫌→選ぶ義務・九条先輩SSR」と「1月の彼→運命?偶然?・ハル先輩HR」

えー。 10日ほど前にそろったんですわ。 九条先輩の通常SR。 すぐ記事にしようと思ったんだけど、ちょっと家が(略 そして昨日。 イベントでゲットしたRカレチケでそろった。 過去のハル先輩です!! ちょっと、九条先輩の残してたキャプ見てると。 キングSR…

BF(仮)・カレと私の-秋祭りデート- 終了

えー、今回はがんばれませんでした。 というのも、あれ?書いたっけ? 老犬がだいぶ衰弱してて、呼ばれるのでパソコンでゆっくりできないんですよ。 書いたかも( ̄д ̄) アプリでするとよく落ちたりするので、 BFは家パソコンでやるに限るんです。 というわけ…

夢100・「君に舞い降りる光」終了

終わったの水曜日ですかね? ちょっと相変わらず家がごたごたしてまして。 色々集中できない色々で眠いですし。 でもパズルだけはなんとか毎日隙間の時間に遊んでます。 BFはナンパも今のマラソンイベも少しはやってるけど、 先月のようなランキングには入れ…

BF(仮)・守って!私の王子様-藤城学園祭編15- 終了

えーーー、今回はですね。 丁度11/1に我が家の高齢犬の調子が悪くなり。 色々とそれどころじゃなく。 BFってスマホでできるんだけどさあ。 やりにくいんだよねぇ。 画面が見づらい。 パソコンでやった方がやりやすくて。 特にナンパと部活イベはPCからじゃな…

夢100・グレアムを太陽覚醒

9月のイベ「文壇恋物語」の探偵小説王子・グレアム王子を覚醒しました。 夢100・イベ「文壇恋物語」終了 - りゅかさまどこへゆく?! 終了記事見直したら、★5のグレアムは3人しかゲットできなかったらしい。 この前も今イベも★5王子めちゃくちゃ来てるん…

BF(仮)・藤城学園祭15 後半神45連チケットの結果。

ちょっと色々ばたばたしてて全然できてない今回のナンパイベ。 とりあえず後半入ったので、パパ殴りました。 とりあえず引いていく!! pic.twitter.com/A0rPJAjrVB— りゅか (@ryukak) 2015, 11月 7 画像別名保存するの忘れたので、ツイートからまとめておき…

ポケラン・夢100コラボショップに復活&追加

7月から続けてたポケットランドですが。 先月半ばから起動してませんでした。が。お知らせが夢100にも出てたので、 復活してみましたが。 アイテム復活分は全部持ってた。ので、シュテル王子(頭の上)だけゲット。 夢100コラボイベないし。 まあフレと団周り…

夢100・イベント期間延長決定とポイント2倍タイム再開!!

えー。 ちょっと私生活がごたごたしてまして。 記事を書く気力がなかったんですが。 これだけは書いておきたくて!!初日に接続障害でごたごたしてた今イベ。 翌日に復旧?したけど、2倍タイムなくなって常に1.3?倍になったままで。 その後何にもアナウンス…

夢100・TVCMキャンペーン4日目と緊急メンテの対応、ダルファー月覚醒。

無駄に盛りますっ。 TVCMキャンペーン4日目は姫妖精。 とりあえず10日目にゲットするシュテルさん用にプレゼントに置いたまま。 枠取るしね…。 でー、昨日の通信障害による緊急メンテとかの件。 よく読んでなかったんだけど。 っていうか、1時より前に見た…

夢100・TVCMキャンペーン三日目と、緊急メンテ

えー。 三日目は石だったので特になにもないけど。 今、妖精石50個貯めようとしてるんだけど。 10超えたところで早くも単発引きたくなってきました(´Д`)(爆)が、がまん。で、今日のトレクエ青と赤だったんで、 シュテルさんレベル完ストしました。 ついでに…

夢100・TVCMキャンペーン二日目(シュテル)

二日目です!! 昨日シュテルさん取りましたが、夏のアポロさんを踏まえ。 二日目のレジェンド教育係待ちしてましたん。 ストーリー気になってはいたけど、ぱぱっと上げれた方がいいし~。 案の定、レジェンド一人でレベル完スト!!! 200ゴールドで済むお…

BF(仮)・そろった~~~♪ヽ(´▽`)/(強化)

テンション上がる~!!!(爆) 追加された通常北城君HRと、 カレチケットで集めてたハル先輩[海賊]Rが4枚そろいました!! どちらかといえば、 プレミアムキュピ3枚引いたら2枚でた北城くんのがテンション高かったかもしれんwww この二人は最優先な…