りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日始まるイベントまとめ…のはずが。

このブログ。 ほぼ、自分のためのまとめって感じで書き始めたはずが。 なんだか意外に見られてるっぽくてどぎまぎしつつ、 プレッシャーがっっっ( ̄д ̄)(爆) って、明日始まるの調べようとアプリを立ち上げてチェックしたら。 恋星水滸伝のイベントがもう…

実は始めてました。

イベントが忙しすぎて書いてる暇なかったんだけど。 月初めくらいから事前登録バナー出てたこれ。 社内のケダモノ+ かれぺっとで古いほうやったし。 最終的に3人中一人しかはまれなかったし。 もういいかな?って思ってたんだけども。 誘導ガチャチケット…

イベント開始、早期ゲット!

週末に開始したイベント4件。 お伽と旦那さまで早期ゲットしました! 契約と弾丸は、体力回復アイテムをもらうことが難しいので無理!! とりあえずお伽と旦那さまは前半全部見終わったので、 感想書いておきますね。 というわけで一応閉じる。

契約王子・イングレイズ編クリア

シリルノーマルエンドです。 分岐数値は昨日参照。シリルはクロードやアセナみたいな導入はありえないよね。 と思ってたらそーゆー導入でしたか…。 メイナードはルーガルやイスカほどヒロインにからんでこなかったかなと言う印象。 一人だけ年齢が上過ぎるか…

契約王子・イングレイズ編エンド分岐

やっときたー。 んですが。やっぱり足りない。 けど、アセナのときと違ってシリルノーマルは足りてて。メイナードのグッドは9足りず、 しかもシリル34減らせとかww あ、ノーマルは足りてます。 この前のテュルキエがアセナグッドもノーマルも足りず。 イ…

【追記あり】今日始まるイベント~

なんか、予告なかったのに契約王子もイベント始まった!!!!(爆)とりあえず家に帰ってから参加するわ~。↑追記終了↑ また開始ラッシュだよ!まず、いち早く予告あったのが弾丸キスで。 クリスマスイベントらしい。 早い!!ww次にお伽王子。 メイド・執…

【ルート変更】有馬→黒崎続編

えー、こないだチラッと書いた黒崎続編が。期間限定だったんですー! 誕生日イベントとかと同じような感じ?なので、すごくいい展開になってきて続きが気になる有馬さんを、 泣く泣く中断して黒崎続編に突入しました!5話読みましたが、 砂糖吐きそうでした…

昨日、今日終わったイベント

1アプリ1記事にしようと思ってたんだけど、まとめます。 あと、はてブアプリが長文でも更新できるかの確認。 (できなかったら大惨事フラグ) 弾丸キス・ポーリー君イベント 20以内キープ成功! って、2回クリアしたのにまた1なってる。 今回、早期はまっ…

子猫と子犬?イベ終了。

なんでハテナかというと、 とったシナリオまだ読んでないから(´Д`)さらにいうと、ひとつ前の集めたシナリオも読めてない…(ぉぃ)昨日、15時に終わったんだけど、 お昼に見たときは順位101だったんですが。 終わってみたら。なんと59位! 最後にちょいちょい…

とりあえず更新テストです。

更新テストです。後で消すかも。

契約王子・アニバーサリーガチャ

今日イベントが終わった弾丸キスについて。 画像まとめてから記事書くのに、 次のルートを鷹乃…管理官…課長…と考えてたら、 22時に契約王子アプリからプッシュ通知がきたのさ。何事? と思って見に行ってみたら。アニバーサリーガチャ マイルームに王子様が…

今日の進行。有馬5章08

進行書いてるのこれだけだな~。 まあ選択肢は書かないけど。今日もラブルート無事通過。この好感度で最後まで無事進めるのかな~? ちなみにひとつ前。 ふたつ前かな?? イベント忙しすぎて(;´д`)最初怖くて大丈夫か? と思った有馬さんですが。 今日読ん…

お伽王子イベント…完全燃焼

12万ドレスげーっと! 初めてだよ! 皆様のおかげです!着せたんだけどね、 このドレスだと前半で取ったリボンが合うんだけど。そうするとライオンちゃんが外れちゃうんです!わたしのアイデンティティーが…(そこ?!)とゆーことで、ライオンに戻しましたが…

弾丸キス・真城2周目クリア

え、1周目クリアしたときに書いたとおり、よそ様のブログで選択肢を調べた上での万事解決エンドです。 とはいえ、一応調べたけど、選択肢きたときに考えて、たぶんわたしならこれ! ってしてから、調べた選択肢と照らし合わせて進みました。あ、参考にした…

お伽イベント後半~。

昨日、レオンさんとハル君公開されて。 すぐのFVでカレン稼いでから読んで。 夜に。後半二人、両エンドクリアの早期顔ゲットしました! アイテム送ってくれるみんなのおかげだよね。この顔結構好き。 あとは背景と、横のテーブル?と髪飾りだったかな?(…

契約王子のアニバーサリーイベント

数日前から始まってたんだけど、 たまってた体力回復使って、 最初のFVで結構カレン貯めれたから、 これはガンガン読めるんじゃない?! と思ってクロードプリエン→アセナプリエンと軽く終わらせて、 もうユーリもやっちゃってから記事書くか~。 って進めた…

終わったイベ、始まったイベ

契約王子については、夕方か夜に書きます。 それ以外。まず、終わったの。ラブギルティの集め系。 ここ、シナリオ5話で1個。 レッスン5回で1個しかもらえないの。 一番最初の集める系は2本目のルート変更キーまで行けたはずなのに、何故? ってたぶん、…

お伽王子イベ、ラブトライアングル前半

昨日始まりましたが。さっき早期取れました(笑) 今回は開始最初の2時間2倍FVで、3万カレン貯められたし。 あとは22日のレオンさんとハル君追加まで貯めるべし!!両シナリオクリアで、カーテンみたいなの?と、髪飾りと、右側の小さいベット?をゲット! …

お伽王子、ギフトイベ終了。

ギフトを贈って愛をもらうイベだったの?か?? 今回はシルヴィオとアルバートがいなかった。 あとハル君もいなかった!(王子じゃない)で、優先順位。 まず絶対レオンさん!(それは愛) で、次は誰にしようかなと。 レオンさん以外は誰でもよかった。 とゆー…

旦那さま7人初イベ終了と共に次イベ開始

にゃんこイベ終了! 結局、本編中の映画監督と、 本編まだだけど気になってる大河のシナリオは全部取り。 俺様は苦手なので、医者?に投票中にイベ終了。アバターは、靴&靴下、白猫、猫耳&しっぽ、顔まで。 服が初期から脱却できなーい!で。次イベですが…

報告。

フルコンボできましたー!! (誰に報告)SB69 毎日ハート消費なしでできるやつは、 基本クリア条件がフルコンボなんだよねー。さて今日は、何個か記事投稿予定です。 眠くなったら寝ます(´д⊂)‥

乙女ゲーイベントの裏で。

千メモのイベントもやってました! とはいえ、先月?初めてした11連ガチャでゲットした★5リターナー導入したからか、 前まではイベントで初級5/5をたくさん連続でしてポイント集めてたのが。 中級5/5連続出来るようになって。 そんなにいっぱい必死に戦闘し…

やっと更新できたわ~。

昨夜書いたのより画像減らし、 記事内容も減らしたらアップできた。しかし、今PHS回線。 家はWi-Fiだったんだけど?(´Д`)なぞ!

契約王子、星の王子イベント終了。

三度目の正直。 思い出しながら書く! やっぱり服までたどり着けませんでした! 取れたアバターは靴(見えない)、ユニコーン、髪飾り、星のクッション。クローゼット調べたら、 8月くらいの夏祭りイベント以降、 服アバター取れてません。 たぶん、そこから服…

寝る前に

Androidはてなブログアプリで二回も同じ記事作って投稿したのに、 投稿失敗。つかれた…。 短文 画像なしだと投稿されるのか…。記憶と変換履歴から2回もスマホで同じような記事書いたのに消えた。 ブラウザ投稿のときも何度も画像アップ失敗したりしたし。 …

テスト

テストです

ルート変更。黒崎→有馬

えー。 前回、10/22に好感度10足りなくてそのまま進んだ黒崎本編ですが。 やる気なくなり、イベントも忙しくて放置して、イベントだけしてたんだけど。 今回、本編進めて集める系イベント始まったので。 重い腰を上げて再開することにしたんです。が。 次で1…

弾丸キス、最終分岐!

選択肢調べて真城2周目して、 ようやく最終分岐。 が、完璧?な選択肢でも、 ガチャ好感度積んでないと若干たりなく。 ガチャpt使って。 ようやく万事解決エンド!! やったー!!と喜んだのもつかの間。 ここも最終分岐突入後、7日間のガチャが!!!!ア…

事前予約してしまった。

そんなに美少年とかに興味ないつもりだったんだけど。 かわいければ美少女でも美少年でもよし!(笑)栽培少年カード集めるとかイラスト集めるとか、 乙女ゲーじゃなきゃ、 男性向け?ぽい美少女が多い気がするから。 しかしこれ、フェアリードールとか擬人彼…

契約王子、早期ゲットー!

あれ?もしかしてここの早期は初めてかしら? 髪と髪飾りとユニコーンと靴までゲット。 服まで55回は無理かなあ…。さて、契約王子はクローゼット最近増やしてなくて、 最近は使わなさそうなのと揃ってないのを捨てながらイベントアバター取ってたんだけど。 …