りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春フェスと聞いて。

先週からストーン50個あったけど、 もうリターナーパンパンだし。 とゆーか、育てられない!! で、昨日までやってたガチャはスルーしたんだけどさ。春とフェスの文字に踊らされて、11連ガチャだぜ!!(`・ω・´)っ(爆)結果。★5、二人 ★4、六人 ★3、三人★5…

ラブギルディ・司真澄クリア

ちょっと、イベントとかいろいろ忙しくて。 飛び飛びでプレイしてましたが。 ますみん、無事両思いエンドいたしました!!と、ちょっとその前に。 クリア時のアイテム取得の件なんですが。 わたし、去年の夏?に一番最初に杉先生クリアしたとき。 なんにも出…

栽培少年の最近のイベについて

ここのイベはね~。ランダムorレアランダムの種から、 まれに出ますよ。 ってやつで、でなかったりで報告出来てなかった。 あとは。前に期間限定でやってたのの復刻。今は期間限定ではない総統閣下の種の出現確率が上がってるらしいけど。 出てないですよ。 …

栽培少年・細々と続けてます。

3月半ばに大型アップデートとやらがあったんですが、これ。 ここからストアに飛んだら、『新・栽培少年』って名前になってました(´Д`) で、更新ではなく、インストール。 アイコンが2個出来て、 アプリが2個に…。焦ったのが、データ移行?しないといけな…

旦那さまが7人いる?!・霧雨大河クリア

長かった…。 やる気なくて放置、 戻っては放置。今回、1ヶ月くらい放置してたんですが。 さっき久々にログインしたら。なんかもらいました。が、たぶんもうログインしないかも…。 とゆーのがやはり。ハーレムエンドもプレミアムガチャ必須でした。 この仕様…

イベ、ゴンゴンゴン

終わると始まるイベたち!恋乱! これ、上は修行とかで桜餅集めて投票するイベ。 とりあえず才蔵さんに貢いでます。 で、下はシナリオ買うもので。 ここのシナリオ、良なので悩み中。 真珠はもらったのを貯めてるので。そしてルームシェアLDで集めるイベ。 …

祝★アニメ化イベ

ホワイトデーイベ終わったらこれだよ(下血)今回は、ボスを出現させるのと、ハイスコアのイベ。そしてガチャ! ボス出現させて倒す方、 ポイント貯めて、300ptで1ガチャできるんだけど。 このポイントためづらい。3000回転とか行ける人、いるんですか? わた…

ボルさんの重さとか。残念なこと。

えー。 昨日。今月の3G回線の上限突破。 低速になりました。何が食ってるか見てみた結果。 最近、通勤電車内や昼休みにガンガンやってる音ゲー、show by rock!!よりも。ボルさんの3アプリがひどい!(吐血)イベとかあったけどさ~。 一応、レッスンとか収…

先週始めたイベやら終わったイベやら途中

書こうとは思うんだけど。 乙女ゲーイベ、あまりにもいっぱい始まるから…(´Д`) (それはいっぱいやりすぎなんだよ)まず。まずの画像がどこにあるのかヽ(´o`;(爆)契約王子なんか、不思議な力で?二人の中身がチェンジしちゃう系。 えー、契約王子はさあ。 本…

天下統一恋の乱・霧隠才蔵クリア

愛情エンドです♪ヽ(´▽`)/なんかいま、毎日一番気になってたアプリでした。途中、結構厳しかったし。 才蔵さんそっけないのでアレだけど。 このそっけない裏でヒロインのこと好きだよね? とゆーのと、この感じだと他の誰にも転ばないよな~ってのがわかるの…

やっぱりね…

show by rock!!のメロディシアンが50個たまったので。2回目の超ガチャ10連やってみましたが。結果…URでねーよーー( ノД`)… 包帯ですぎ…(笑)SRとSSRが増えたのはよかったけど。 いい加減URください( ノД`)…おまけ付きの時に回すべきかなあ。 またメロディシ…

ハッカドール×千メモ、コラボ決戦!

3号の追加が昨日きたので、 揃えるべくがんばった。で、げーっと! 強かったから一回全滅しちゃって、 編成変えて再チャレンジしたよ! 引きこもりの癖に…(´Д`)(爆) スキル名が面白い。3人揃いましたが。 コスチュームの強化をしておきたいので、 コス祭…

必死にがんばった。

show by rock!!ホワイトデーイベントイベントはいつもなんとなく参加して、 テキトーにしてたんだけどさあ。 ポイントチャレンジってゆーのは、 全部クリアしてストーリー取るものかと思ってたら。ポイント集めたらアイテムやブロマイドがもらえるってことに…

誘惑に負けた。

いまさら、ねこあつめ始めました。(ノ∀`)だって、TwitterのTLでやってる人がどんどん増えて…。基本放置でたまに見るだけとゆーゆるプレイだからいいけどさ。 あと、PHS回線でもさくさく動きます。 いいアプリ。

なんてことだ!!

王子様が連続イベントー!( ; ゜Д゜)しかもなんですかこのお題! しかもまたエドワードさん後から追加?! とゆーことでウィル王子から。ゼンさんって誰だっけ?で。本編のプリンセス度足りなくなりました…orz

忙しい理由2

もちろん、先月末増やしたボルさんのアプリ2ですね。 恋乱と王子様。しかも2アプリとも直ぐにイベント始まりやがって!( ノД`)…(爆)まず、恋乱のイベントなんですが。 わたし、本編幸村×才蔵してるんだけど。 最初に選べたのが信長×光秀?と、 政宗×よくわ…

忙しい理由の一つが

先週末。 契約王子のプラチナを無料アプリダウンロードでゲットして、 クローゼット広げたかったんです。 その時、一覧にあったこのアプリ。SEGAさんのBBガンフロ。 80ちょいプラチナもらえたんですよ~! 80超だよ?!で、獲得条件見たら。 プレイして何か…

千メモとハッカドール

えー。 最近、ログインはしてるけどちっとも戦闘してない千メモ。 いつやる気でてもいいようにログイン維持だけ。が、なんかボーッとお知らせ見てたら。なんかアプリインストするだけでもらえるらしい? とゆーか、ハッカドールってなんのアプリよ??ニュー…

ラブギル・忘れてた参加

松嶋先生が追加されたら参加! って忘れてたヽ(´o`;今回は、ジュエルにこの余裕!!(笑) そーいや色々忙しくてますみん本編放置になってるわ。 読まなきゃ~。

おしのび王子・ルネクリア

始まったイベントが本編から切り替えだったので、 急ぎクリア(笑)goodエンドです。 とゆーのが数日前。ロイエンに25足りなくてね。 チェックしたら、まだエドのアバターいっぱいあったの。 で、ガチャPTいっぱいあったし。 エドのアバター全部捨てて、 ルネ…

SB69・初めての超ガチャ

やっとメロディシアンが50個たまりまして。思いきって初めての超ガチャをやったんですよー。 やったんですが…。結果。SSR以上が出ないんだよ(;´д`) URとかほしーよーー!!!!で。 ずっと放置してた並ガチャやってみたんだわ。 PTめためたたまってたし。 N…

実は始めてました。

アリスマティックの新しいアプリ…(´Д`)後宮遊戯かと思ってたら、 公式の略称は契約遊戯? 契約結婚シリーズてことかしら?2月上旬?に事前登録してたんで。 とりあえずいれたけど。 月末の怒濤のボルテージアプリインスト祭り(笑)と、 怒濤のイベントラッシ…

イベが!!!

契約王子おしのび王子後宮遊戯ショウバイロック!!栽培少年 忙しいC=C=\(;・_・)/(爆)色々とパソコン立ち上げる気力ないので。 スマホでちょいちょいちょい

お伽王子・ホワイトデー終了とダイヤガチャについて。

バレンタイン終了記事書かなかったなあ。 忙しくて…記憶。 しかし今回も前半記憶ないし。 まだバレンタインからの取ったシナリオも読めてないんだよね(´Д`)とりあえず記録。ゆる参加な感じなので。 とりあえず最初の早期だけとったんだったかな?画像あった…

増えてる~!!(|| ゜Д゜)

イベントが!契約+ラブギル!まだ未参加。そして来週から幕末…。旦那さまはしてない。

参加してしまった!

王子様のイベ。 さっき参加しました!わたし、バレンタインのときはこのアプリにいなかったわけだが(笑)ルートある中から選ぶとすると。やっぱりウィル王子かな?と。 読めるとこまで読んで。 お嬢様にちょっとイライラしましたが(笑) ウィルさんがはっきり…

悩んで予約しなかったんだけど。

ショウバイロック!!ぴあ買ってしまいました。 表はプラズマジカ。裏はシンガクリムゾンズ。アニメ版だよね??内容は、 トークとインタビュー、 アニメ版キャラ設定にアニメ情報と、 ふろく以外はまあ、 アプリにある情報かしら。 タイアップアーティスト…

ホワイトデーじゃない?イベが!!

昼間、イベまとめupしたのに。ルームシェアLDでなんかよくわからんイベが!!! ホワイトデーじゃないの?! てか、3/1まで集めイベだったから油断してたわ!特典2がホワイトデー?? で、また前半、後半で。やりたい人が後半に固まってるー!!(´Д`)前半…

ルームシェアLD・清田創一クリア

今回は画像カットしてみた(笑)清田さん、隠れハッピーエンドしました! というのが、ずっと謎だったおうちポイント??が3000こえたんです!! 3903でした! 累計だから、今後は誰でも隠れのほうを選択できそう。 おそらくリビングの掃除をしまくってたら…

王子様達の会話が笑える

そーいえば、ウィルからエドワードにルート変更しました。 なんかエドワードの発言がアレだけど、 柔らかい感じが好きなのでまあよし。不思議系なのかな???(´Д`)(爆)なんか、毎日更新されてる王子様達の会話が楽しいんだけど。 今日、タウンの建物をグレ…