りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホに夢中で…

3DSは若干放置ぎみです。 いや、でも持ち歩いてるし、 通勤電車内や会社で昼休みにちょっとプレイしてるので。 ミラポたまってるんだけど。 6月発売の太鼓の達人、予約しちゃったよww 忙しい忙しい。

誕生日会

入ったら即これですよ。 わたし、わかったよ! 誕生日って、3DSに息を吹き掛けまくる日なんだよ…www 少女だなんて! そんなにサバ読めないwwwww 飾りつけだけかと思いきや、 まさかのケーキ手作り宣言! すげーぜ、ヤマト!! レシピ通りで普通の見た目に味…

はっぴーばーすでー!

わたし~♪ いやあ、お風呂入る前に思い出して謝っといてよかったww 謝ってなかったらどうなってたんでしょう? もらえなかったんでしょうか? それとも謝ってからお祝い?(爆) 仲良くなった順番です。 みんな、貯金からケーキを買ってくれたそうです(ホロリ) …

怒らせたまま

かれこれ1週間は過ぎ去り。 いま、3人に必死で謝ったw 声に出して5、6回? いや7、8回? ×3人ですよww 合計何回3DSに向かって謝ったwww というのも、わたし明日誕生日なので。 誕生日祝いどうなるのかなと思って。 バレンタインは仲良かったリン、ルカからも…

もうすぐ誕生日

だと言うのに、うずまきさんが引っ越してしまった… これ、去年も歌ってくれて、 部屋のステレオに入ってるんだけど。 またもらっちゃって。 どうしよう。 オルゴールにでも改造してもらおうかな?

[プロジェクトミライ2]後ろ向かれた

3人も!! 声で謝ってる暇がなくて…(;´д`)

ヤバかった。

昨夜、2日深夜以来ぶりに森にいくと。 カーネーションが枯れかけてた! 急いで水やりしました。 今度からとりあえず自宅前の水やりにだけは来ようと思いました(待て で、そのまま村の巡回に行くと…。 竹林が増えてる…。 たこのこの山を売りまくり。 (里では…

エレガント?!

スミマセン。 新しいスマホにかかりっきりで。 windowsmobileからAndroidに機種変すると、 変わりすぎてて大変だ。 さて、そんな間にも通勤中に音ゲーはしてまして。 デパートでmeikoのパジャマが解禁されたので。 レアポーズを求めて撮影! ※しばらく同じよ…

さくらさく

日付変わって。 こんな時間に失礼します。 ちょっと機種変フィーバーで。 3DS放置してましたし。 その辺は、ブログサイドバーのリンク先とか見ていただければ。 わかるようなわからないような。リアルの桜も咲き乱れ始めましたが。 ゲーム内でも桜が。 しか…