りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸キス・梶原元、クリア

拍子抜けの一発万事解決エンドです!!( ̄д ̄)(爆)今回はカンニング無しです。 とりあえず初めてなので、思う様行こう! と思って進めたんだけど、元さんの選択肢はわたしに合ってたのか? 誰でも簡単なのか?? 「好感度upしませんでした」 表示を見ない…

お伽王子・ルカ。3回目クリア

えーっと。 ノーマルエンドしたんですが。 ショックすぎてエンド画像が見当たりません!(爆) エンドしたのはたぶん23日くらいだと思いますが。なんだこのノーマルエンド!! ノーマルじゃなくてバッドエンドだよこれー!!・゜・(つД`)・゜・公開されて…

なんてこったい!!

一日にして、王子様のプロポーズ、 銀髪ヒラヒラ王子が配信開始!!!!(´Д`)(爆)ルート変更…するか??そうそう。 低速3Gになっちゃって。 試しに恋の乱と王子様を起動してみたけど、 重くて読み込んでくれず…。あれ? ルームシェアは低速でも出来てたよ…

悩んでました!完結編

えー、約12時間ほど前に記事upしましたとおり。 5アプリ試してみました! twitterに垂れ流しながらやりましたが。 まとめておきます。 まずは。 天下統一恋の乱 結論から言うと面白かった。 導入から共通ルートから攻略キャラ選ぶまでに2時間かかりました…

続、若干悩んでいます。

昨日書いたルームシェアLDキャンペーンの件。実はとゆーか、 ルームシェアも、以前ちょっとやってたLOVEandJOBも。 PHS回線だと起動したら読み込みで、 『電波状況がよいところでプレイしてください』 って表示されて、読み込んでくれないんです。 たぶん、…

【さらに誤記だったww 追記】旦那さま7人のイベ不具合の件

数日前?から、イベから本編に戻れない不具合があるとゆーニュースがきてたんですが。 まあイベ中は本編に戻ることもないし…。 とスルーしてたんですが。 さっき、イベしようと旦那さまにinして。 レッスンしてから旦那さまと話すしてイベ読もうと思ってたの…

若干悩んでいます。

ルームシェアLDでキャンペーンが発生してるんですが。アプリをインストールすると、 ダイヤがもらえるんですよー! ダイヤは有料か、 毎日のログインでもらえるんだけど。 イベやミッションで使うし、 クローゼット広げたり、 無課金でするには、 取捨選択が…

十真編1章01~10

なんか鬼なんですが。1章06の選択肢、 2選んでupしたんですが。08のスチルでこんなに足りない(´Д`)二日目だよ??? こんな足りないとかありえない。 し、彼アバター枠って20しかないし。 なにより二日目だよ????今までの三人で、 いきなり最初のスチ…

夜中、おかしなことになった2―弾丸キス

えー。 大変長らく止まってました。 弾丸、元さんルート。10日ほど前にこの刑事力不足で止まり。イベが。他のアプリのイベが忙しく!!弾丸の通常レッスン、 刑事力倍ってお昼の1時間しかないんだもん!! 昼休みも他アプリのイベFVとかさー!! で、やっと…

夜中、おかしなことになった1―有馬編・11章06~ノーマルエンド

えっとですね。 前回書きましたが、 10章14のラブルート。 ギリギリの好感度で通ったんですね。 で、11章06、07、11の選択肢を好感度UPで通り。 11章15なんですが。なぜかこんなに足りない( ノД`)… なんで???1周目のときは10章14のラブルート。 好感度7…

新密着取材・吉岡新太郎クリア

さくっとノーマルエンドしました。 ハッピーは好感度どころか新密度も足りず。 って、そこの数値もかかわってくると思わなかったww グッドエンドへもこんだけ足りず。 諏訪さんは9足りずだったから、それ以上。 ということで、ノーマル。 諏訪さんエンド…

契約王子・ルーガル2nd birthday

個人的に、やってる乙女ゲーで一番はまってる人。 契約王子のルーガル誕生日がやってきました♪ヽ(´▽`)/ 2/29なんですが。 去年の夏まで?は、誕生日って期間限定イベだったのに。 秋からはなんかシナリオつきアバターが販売になってしまい。 来年のるぅさん…

イベントうじゃうじゃ

バレンタイン終わりましたが。 ホワイトデーまでなんて、 休ませてはくれないんですよー!(´Д`)(爆) あ、イベントエンド記事は、書けるものだけ書くことにしようかなと。 で、まずは。 新密着取材 これはホワイトデー前の振りイベント? 本編進めて集める系…

契約王子・イベ終了と開始。

なんてゆーか、こことお伽王子はイベ終了したら翌日とかにまた新しいイベ始まるから。 ぐちゃぐちゃだよ~ヽ(´o`;(爆)順番に行きます。 えっと、契約王子だけはバレンタイン終了記事書いてたから。 まず、そのあとすぐ始まった集め投票イベ。 バレンタイン…

ラブギル・司編の9章9のラブアバター

ちょっと。 仕事やる気おきないので、 今日は合間にちょいちょい記事upしていきますww他アプリでショックなことがあったので、失念してたんですが。 ツイログ見てて思い出しました。これ~!LOVEアバター2800ジュエル normalアバター5000ジュエル…。 Σ(´□…

ハートをゲット!

バレンタインは終わりましたが。 とゆーか、 乙女ゲーのバレンタインイベ終了記事が全然追い付かない。 もうイベエンド記事は諦めて、 始まったよ!参加! と、気にいったのだけ書くかなあ。でー、この記事は乙女ゲーではありません。栽培少年、やっとコイン…

有馬本編・9章11~11章05まで

4日かけて次のラブルートまで。 まず、彼アバターがログインボーナスで19→20に増えました。 しかしすべて好感度1アバターで埋まってます。 レア出ない( ノД`)…しかも。 9章14と10章09と13の選択肢はupしたけど、 10章05は失敗してupなし( ノД`)…で、10章1…

立ちすぎてる男

旦那さま。集めるイベ始まってるんですがね。 これが。 タイムリーにも。 ボナさんとコメントやりとりした時にだした、 キャラ立ちし過ぎてるバーのマスター。ガイアさんがはいってる!!!いや、わたしはこのアプリ、紫月さんラブなので紫月さんにいれてま…

本編、数値足りない祭り

開催中ー!!まず、契約結婚+…有馬さーん!・゜・(つД`)・゜・次に旦那さま…は、なんか3000upアイテムあったから、使ってこの足りなさ。最後に。弾丸…課長!! もう物語の最後が見えてきてるのにー! 課長ルートはいろんな事がわかってくるので、 やはり最…

バレンタインミックス!

今日、ってゆーかすでに昨日。バレンタインのミックスマンドレイクが解禁。5人中4人ミックスしました。 最後の一人はね。ミックス種2個必要なんだけど。ミックス種作るのにレア栄養剤必要で。レア栄養剤はノーマル栄養剤から50%の確率なんだよね。 2回に…

有馬本編・9章06~10

こんな時間ですが。1周目同様、ラブとノーマル逆配置。 もちろん下選んで。無事通過(笑)で、07に選択肢ありまして。 3と悩んで2を選びました。ラブルート後のアイテム使用して、 好感度139→142んで、前回ね。 1周目122で、今回135だから18upってかいたん…

バレンタインイベ始まる。他。

こんなとこまでバレンタイン(´Д`)(爆)まず、バレンタインストーリー追加。 で。明日ミックスが追加らしい。 ミックスはクリスマス以来久々! この1ヶ月半で栄養剤貯めてますよ!しかーし!追加されたイベお散歩チェックしたら。コイン4000!!!( ; ゜Д゜)…

プッシュがすごい…後宮遊戯。

アリスマティックがまた新しいアプリ出すとか。 スルーしてたんだけどね。だけど、旦那さま起動するとこれ。ダイジェストは旦那さまと、 お伽王子でも出たかな?契約王子でもバナー出て。これだよ…。 とりあえず事前登録しました(´Д`)(爆)ちょっともうやっ…

イベ始まった~ヽ(´o`;(爆)

昨夜、書く予定が。 仕事疲れで寝てしまいヽ(´o`;わたし予約投稿とかなんかできないので。 書いたらすぐ! なのでなんか一昨日の契約イベエンド記事。 シナリオ内容はほぼ触れてないよな~。 あとでパソから編集して書き足すか!(爆)さて、始まったイベ。久…

【追記しました】燃え尽きたバレンタイン…契約王子。ちょいルームシェアLD

(2/11)ちょっと真ん中から下に書き換え・追記しました。えー。 まだ終わってないバレンタインイベント多々ありますが。久々に必死に契約王子イベントしたわ~!最初の早期ドレスがかわいくてさ。 とれないかなとがんばってみたら。 三人目のミルキィエンド…

ルームシェアLDの部屋拡張できた!

もー家具いっぱいでさ~。 ゲットしたダイヤで持ち物増やすのも限りあるし。 クローゼット増やしたいし。 で、部屋がものすげー雑多だったんだけど。 フレンドの部屋をチェックすると、 右に部屋が増えてる人がいて。 でも、ヘルプ見ても増やし方書いてない…

有馬8章06~10…なんかイベ始まったww

どうも昨日は読めてなかったみたい。8章06ラブルート通過。選択肢はなかったので、 好感度は132→135ところで。セリフ先頭の『怒』って見えたらあかんやつちゃうん?(笑)さらに。久々にちゃんとした?イベントきたー! 10月か11月からなかったから、 もうや…

有馬7章06~8章05まで。

12/5に記事UPしたとこまできました。 で、文字だけで書いたバグ? 今回はキャプったので紹介ww8章03のスチルルートです。選択肢出たのにボタンがない!!! で、画面タッチしたら。選択肢文字消えて、数字表れるwwwwwwさらに、これ選んで進むとね。…

イベ追加~ヽ(´o`;

ささっと。イケメソ恋星水滸伝、2月イベ開始! ここは1ヶ月で、 1週間でキャラ交代なイベになったみたい。 今、攻略好漢4人だからいいけど。 増えたらどうするの??なんか、ルームシェアLDでイベが! バレンタインは集めで終わりかと思ってたよー。イベ畑が…

今日の分岐。有馬編7章01~05

当然ながら、スチル通過。ラブルートも通過!好感度104→107 昨日99で、今日選択肢1回。 5取れたようです♪ヽ(´▽`)/