りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SB69・とっても年末、ユクホイ?クルホイ!?

この忙しい年末に。 イベントぶち込んできやがりました!!(´゚д゚`) 集める時間が69時間しかないようです。 普段SB69は通勤電車と昼休みしかやってないんですが、 覚醒創生神ほしいから、隙間でちょこちょこプレイしてアイテム集めたいと思います。 で。 悩…

SB69・MIDISITYミッドナイトくりすまちゅフェチュ終了。

クリスマスイベはマイルーム仕様でしたが、 最初みたいにフレや他の人のルーム行かないで、 自分のルームにシアンちゃんとかが来てくれて、 ミッションを受ける式。 属性(今回は火木)と難易度(1〜6)選んでシャッフルでプレイする曲を決めます。 メータ…

夢100・コラボイベ『不思議と煌めきを君に』

えー。 キンプリとかゆーのとのコラボでした(´゚д゚`) とゆーのとゆーのは、キンプリしらないからさ…。 いきなり知らないキャラがさ。 こうこられても…困惑www コウジくんはコラボ記念?のログボでした。 10日ログインで二人もらえましたが。 イベ終わった後…

夢100・イベ『心が奏でる小夜曲』

次に古いやつから 11/02〜11/09のイベ。 なんかこの頃どうしてたんだったか。 11月初めは原因不明?の肩こりと眼精疲労で死んでた。 おそらくその頃導入したブルーライト軽減アプリのせいだと思う。 やめて湿布はり、目薬買って使ってたら治まったので。 会…

夢100・イベ『スノウリーフのお茶会』

滞りすぎております(´゚д゚`) 気づいたら11月超えて12月。 最近はSB69の記事しか出してない。 忙しく……。 通勤電車ではSB69しかしないし(画面覗かれたら恥ずかしいから) 昼休みは夢100少々に、ボイフレが部活イベだとそれ少々。 昼休み後半はSB69。 家に帰…

SB69・TSUKIZATO YAMA ROCK FES ’16 終了。

終了しました。 今回のイベは、ツアー回ってチケットをゲットし。 チケットでこの中からバンドと曲と難易度選んでプレイし、ポイントを貯める方式。 マイルーム使うの不評すぎてやめたの?か。 今回がフェスだからこういう形式だったのかはわからないけど。 …