りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BF(仮)サバゲーイベント終了

がんばり続けた一週間。 BFはシナリオ読むとかなく、とにかくがんばり続けて。 アイテム交換して。 カードを強化する。 という単純作業なので何とかなっています。 他のイベントも一応やってはいるんだけどねぇ…。 で、結果。 で、最終報酬。 ちょっと中間報…

ボタンの調整

普通にそのままプレイしてたんだけど。 ファミ通見てたらボタンの表示サイズ変えられるのを知り。 ミライからミライ2になった時、 ボタンの表示でかすぎるなーと思ってたので、さっそくいじった。ここですね! 早さと他の表示も変えられる!これが普通サイ…

でらっくすきた!

きたのは5/28ですが。 書いてる気力なく…。 気力ない。 最近これにつきる。というわけで、これ!まだARあけてません。 これまた、ミライ2のARは使えないんだよね? カードがいっぱーい!!さて、初回特典のオリジナルテーマですが。 3DSに今年?導入された…

おしのびと王子様。画像もなくお知らせだけ。

えーっとですね。 こんかい、おしのび王子が集めるイベントだったので。 アシムさん本編始めました。 確かにせつないですな…・゜・(つД`)・゜・ 太陽にしとけよ!!! って思ってしまtt(爆) で、王子様のプロポーズLなんとか(覚えろよ)も、 集めるイ…

BF(仮)がちょっと・・・

ちょっとここ最近ですね。 ボーイフレンド(仮)のイベントが忙しくて…( ̄д ̄)(爆) 初めての部活対抗イベントだったんですが、 いい部活に入れてもらえたので楽しかったです。 戦う時間が一日3回決まってて、 3回目が夜9時ごろなので、家に帰って他のアプ…

イケないシリーズとコラボ。

先月、各アプリにお知らせ出てたんですが。無料ソーシャル音楽アプリmusicpin http://goo.gl/pCvwSgこのアプリDLして、コード発行すれば♪エフェクトがもらえるっての。 わたしいつも通り1アプリでしかもらえないと思ってたんですが。 某みったんの報告によ…

契約遊戯・花の誘惑終了→次へ

終わりました。早期は後半だけとったかな??? ゆるりとコンプしました。 二人が取り合いなイベで、 王子やお伽でアリスマの取り合いイベにイイ印象がなかったわたしは、 最初ちょっとやる気無くしてたんだけど。 やってみたらなんか微笑ましい取り合いで。…

契約王子・記憶喪失イベ終了→次へ

終わりました! 今回は、まずルーガルとイスカをプリエン→ミルエンして二人の目線取りました。 その後、 メイナード、エリシャ、シリル、ユーリのプリエンし。 最終日が近づいてきたので、 とりあえずプリエンしたのの目線で気になるのを取ろうと思い。 ユー…

SB69・5月前半イベ

ひとつ前更新して寝てしまってたので~。 show by rock!!アニメ見ながら~。イベ始まりました! 今回はどっちのタイプかな~と思ったら。見たことないタイプだった(´Д`)(爆) 新しくなったみたいで。エリア内も難易度ごとでルーレット! やりやすい! 一気に…

回らない。

ちょっと大変なことになってまして。 会社は仕事忙しい。 家は認知症の犬(17歳)でゴタゴタしてる。 スマホアプリは増えている!(´Д`)(爆)で、色々回らなくなってきました。乙女ゲーは、 契約王子と契約遊戯はなんとか毎日起動してますが。 それ以外が剥がれ…

やっと参加できた!

GWキャンペーンでさ、 5/2?から毎日イベしてたけど、 ハイスピードイベでさー。 難易度高いのをフルコンボしないとダメで。 だるいからスルーしてたら。今日はパネルミッションだったから参加!緑がソロで開けるパネル、 ピンクが全国のプレイヤーみんなで…

やっちまったあ!!

ボーイフレンド(仮)始めましたっ(切腹)いやあ、最近やってる人が楽しそうでね。 そーいや前に一度、プラチナ無料ゲットのために入れたかも。 って見てたらあれよあれよとゆーまに。が、Amebaアカウント作るのめんどうでさ。 とゆーか、アカウント無駄に増や…

事前登録。

こないだから入り口にお知らせが出てた。ボルさんのアプリ。異世界の文字に惹かれてたんだけど、 これ以上アプリ増やすわけには…。 しかも重くてPHS回線では動かないボルアプリだし!!←で、スルーしてたんだけど。某ボナさんのblog(伏せきれてない)にて、 …

参加しました。

厳選して。まず、契約王子。ルーガルが追加されたので参加しました。 とりあえずるぅさんのプリエンしましたが。 交通事故で記憶喪失とゆーベタ設定でしたが。 今まで1年かけて慣れたるぅさんが!! 知らない人に逆戻りとか!! 3章後半までキツい展開で心…

王子様の難関これかー!!

王子様のプロポーズ。昨日、最終分岐まで来たのですが…。 シークレットエンドへの条件を見てビックリ。必要なプリンセス度75000…?(; ̄ー ̄)A その手前の止まってたときの必要プリ度が45000だったのに。 その次が75000…?これは、ストーリーの進めやすさとか…