りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SB69・5月後半イベ『飛び出せ!MIDI LAKE FESTIVAL!!』

終わりました…。いやあ、わたしSB69は最近主に通勤電車でしてまして。家ではできない感じなんですが。先週。JRのやつが、朝から信号トラブルとか起こしやがって。その帰りは人身事故でこみこみ。翌朝はよその電車で人身事故で、振り返したやらで混んでて。プ…

夢100・復刻イベ『精霊の守護者たち』

待ってましたー!!私が去年、夢100を始める半月前のイベが復刻!!去年の春にちょっとはまってたとうらぶの薬研の中の人がカルト王子で。これ以外で居なかったので気になってたんだ〜。で、ザント王子の中の人は、年末イベ特効王子なヒノトさんと同じ!!ま…

夢100・ウェディくん、両覚醒して統合完了+α

なんですけどね。その前に数日前に書いた剣弟の件なんですが。あの記事を書いた直後、太陽を復刻で取ったのに統合したんです。その6時間くらい後で記事見直してたら、「あれ?なんか愛凸2でレベル最大になってないぞ?!」ってチェックしましたら…。太陽覚…

BF(仮)・私の部活がNo.1 体験!映画撮影〜時代劇編〜

終わりました!ここんとこBFは部活イベしかがんばれてないかも。時間決まってるのがいいのかな?マラソンのFVタイムはできないんだけど(笑)しかし成績。また3000以内に食い込めなかった。まあ推しじゃないからいいんだけど。今のままではまた推しが来ても…

夢100・『剣と盾の想い』復刻

ちょっと3月〜4月??バタバタしてたよねわたし??4月に復刻してた剣と盾書いてなかったよ!!夢100の王子所持枠厳しいので、両覚醒所持しておくの無理なんで。いや、妖精石使えば広げられるんだけど〜。両覚醒置いといてもね…。とりあえず剣と盾は去年…

夢100・あんスタコラボイベ『三兄弟と三奇人』

終了しました〜!!初日がたぶん16日だったと思うんだけど。わたし、熱が出て会社休んで倒れてて。イベ始まったの知ったの翌日で。出遅れました。すでにコミュのみんなが頑張ってて申し訳なかった(_ _;)グレイシアくんだから頑張りたく。グレイシアくんがド…

夢100・通算ログイン350日でした!

え〜?!20個でガチャ引かなかったら30個になってたじゃ〜ん!!と思いつつ…。もう1回単発引いたらどうなるかな?いや、もうジークさんと限シュニーくんで尽きたんじゃない?と思いつつも引いてみたら、また蝶がすげ〜飛んで…。ちょっとびっくりしすぎてゲ…

夢100・引いてみた。

今イベ中で。ptでガチャチケもらったので引いてみた。☆3デネブだった。こんなもんだよね〜。うんうん。と思いつつ、上見たら石が20個ある。10連するのにあと30個か…(´゚д゚`)20個で4回引けるよね!!!(爆)いや、貯めようとは思うんだよ。貯めて好みの王…

本日(5/19)の更新どころ

えー、本日はBF(仮)について。 過去イベカードを仕事ty・・・(げふんげふn)にもりもりと強化s。。。tt。。 ということで、強化後の画像を貼りつけたり。 微妙に読んだやつの感想??っぽい数文字書いたりして。 時間をつぶs。。。(げふng うん。…

BF(仮)・カレと私の-ドキドキスパリゾート16-【5/19アップしたのに即更新!!】

このマラソンきついよね〜。 交換リング数多すぎるし。 最近、マラソンのFVに全く乗れません。 成績。 そしてカードですが。 今回はスパリゾートだけだよね? まずアシストカードから。 宮ノ越くんが途中3枚までしか来なくて、 2と1で手持ちしたままイベ…

夢100・『ビートン・フィルムパーク〜ようこそ、映画の国へ〜』

ちょっと前に終わったイベですが。映画の国。初期から王子いたけど、わたしが始めた去年6月以降、収穫祭でウィルス王子でたくらいで。去年春はイベあったのかな??(調べない)なかなか楽しかったです。テル王子は通常が去年秋に追加されたっけね??イベ…

書き忘れた!別記。

烈さんを若干キャプってましたヽ(=´▽`=)ノ(爆)これ、よく出てくる近所の公園じゃね??鎧武者の亡霊に見えなくもない(笑)

BF(仮)・守って!私の王子様 -GWデート16編-【5/19強化済カード追記】

えー。今、スパリゾートのマラソンイベが終わったんですが。なんと、その前のナンパイベの記事です(; ・`ω・´)しかも!タイトルや成績のキャプがありません!!(爆)いや、いつも次イベ終わる日までイベページ残ってたと思ったのに、さっき見たらないんだも…

SB69・飛び出せ!MIDILAKE FESTIVAL!! 前半?終了とフカシギミック進化。

今回はアレ。 わたしがやってなかった間に出てきたタイプのイベでしたね。 mapで個人とみんなでのノルマをクリアした後で、 エキストラが解放されるという・・・。 報酬です。 今回は特効UR取れなかったので、ハイスコアランクは10000切れたけどそれ以上は無…

BF(仮)・3月末~4月末までのイベまとめ【5/19編集】

なんか3月の部活イベで燃え尽きてたのかな・・・。 っていうのもあったけど、3月~4月って会社の体制変更とかで気持ち的にも色々忙しく。 イベント参加してたけど、マラソンとナンパで個人戦だから適当に流してた。 で、次の4月部活イベはそれなりに参加でき…

夢100・蝶夜会のトルマリを太陽覚醒!

おいおい、いったいいつのイベやねーん!!な、蝶夜会トルマリ。ようやく覚醒!!いやあ、イベ終了記事とかあるんだけどさ。覚醒記事全然かけてないし、ここは勢いで書かないと!と。ギフボに王子やイベ妖精貯めてるんだけどさ。中身が99超え始めてさ〜。200…

SB69・春のフラワーフェスティバル後半終了!

今回、がんばりましたよ!! 結果です。 ランキング報酬です。 なんと今回は報酬にデモンズが! デモンズがいたんです!! 300回転ならなんとかなるだろうと!! まあぎりぎりでしたが…(´-﹏-`;) だってー! 最終日に何度やってもボス戦で難易度☆7の曲連発…