りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントがいっぱいで死にそうだ(修正)

まず、昨日も書きましたが。 昨日始まった弾丸キスの運動会イベント。 今日主任エンドしました。 次は管理官いくか…。 10/14 15時まで つぎにこちらも昨日始まったおしのび王子のイベント。 ルネとアシムのグッドエンドクリアして、 さっき早期アバターゲッ…

イケメン恋星水滸伝・李俊クリアと、初めてのイベント終了

まさかの同時終わりw これ、始めたの8月頭なのに2ヶ月かかったのなんでって。 一〇八恋星で李俊一度読んでたので、 好感度が足りなくなったらとめてガチャってたからです。 しかし結局かなり好感度足りなくなってあきらめたけど。 好感度バーこの状態で。 …

イベント…3王子と契約結婚+終了、弾丸キス開始

なんていうかねぇ、イベント忙しすぎるっ(; ̄ー ̄)A 同時に始まったものが同時に終わりました。 まず契約王子、一応全シナリオ制覇しました。 今日の午後ぎりぎりに。 え?仕事?しながらですけど?( ̄д ̄) いやあ、わたしの本命ルーガルさんのエンド見れた…

実はこっそり

アプリ1個増やしてました!(爆)いや、契約王子だったかのプラチナを無料ゲットするために入れたんだけど。 ちょっとやってみたら話が面白そうだったので(吐血)でもなんか見たことあるメーカー名なんだよなー。 って、どうにも合わなくてやめたLOVEandJO…

ダメだ~!

25日から今日までの伝説の武器が射だったので、 試しにやってみた。 1/5~5/5まですると必ずSR武器が出るって。 4/5までは苦労しなかったけど、 5/5がきつかった~。 いいフレがいたのでなんとかクリア! ゲットできました!しかーし! これをURまで進化させ…

イベント、水滸伝始まり、弾丸キス終了

えー、書きそびれてたけど(他がいっぱいで) 月曜日から恋星水滸伝のイベントが始まりました。 アプリできてからはじめてのイベント。 アイテム集めて投票系~、なんだけど。 丁度始まる前日に好感度8足りないとか出て…( ̄д ̄) でも、もう彼アバター枠がな…

そしておもむろに

今朝、イケメンセレブマンションを見限ったので。 こないだから誘導出てた例のやつ。 トキメキ妖艶ヴァンパイア紅 登録しましたー(爆)いや、でもこれ。 しばらく進めないで寝かしておきます。 フレンド登録だけ投げまくってみよう。 紅じゃないヴァンパイ…

幕末恋遊技・4人目ありがとう♪

お昼にインしたら、4人目特典がきた! ありがとう、ありがとう! ひとつ目の扇は捨ててしまったので。 靴、顔、髪の3点でけこんな感じ。 赤好き~だから好きなんだけど。 ドレスがそろわないとちょっとイメージが…。 とりあえず戻し(笑) この上目遣いと…

セレブマンション・壱琉クリア

知らない間にバッドエンド入ってた!これ、フレンドに挨拶して、 貯めたのでガチャして好感度上げるたいぷだからさー。 例のごとく最初は全然積めないので。 課金するか、最初進めないでひたすらガチャしてから始めないと。無理だから(´Д`)壱琉さんはホスト…

華ノ幕末・斎藤一クリア

華艶でクリアしました。 今までのほかの人のエンド考えて、 華艶と蝶舞どっちにするか若干悩んだけどね~。 まだルート変更鍵×2、リセット×1あるし。 今やってるイベントがんばれば、それぞれ1ずつゲットできるはずだし…。さて、斎藤さんですが。 一番静…

おしのび王子の好感度

最近、続きが気になるトップ5に入ってるアプリですが。 時々、王子の好感度足りなくて。続きは気になるけど、プレミアムルート通りたい!!ということで、 好感度ひっかかるたびに止まってガチャしてたんだけど。 週末クリアできた好感度で、もうクローゼッ…

イベントまつりー!!

なんかバナー増えてると思ったら、 契約結婚+で集めるイベントが!! まだ月見イベント5日もあるのにー!!ここはゆるく頑張ります。 取りたいところがんばらないと。契約結婚+は、 黒崎編にしてすごくよくなった。 さっさと白金見限っておけば!(笑) もう…

契約、お伽、おしのびー!!

やめてー!! いっぺんに始まらないでー!! イベントー!!o(T△T=T△T)o(爆)契約王子、お伽王子、おしのび王子でイベントが始まりました。 幕末と違って3つとも読むイベント…(´Д`)しかしイベントはアバターゲットチャンス。 契約とお伽はともかく、 おしの…

幕末ミニイベント始まった!

昨日、お知らせきてたから。 今日は15時までなにもしなかった(笑)ここのイベントは3日くらい間あけてくれるし、 読む系と投票系交互だから。 まあなんとか。しかし、今回はアイテムもらえる最大が150回。 130でリセット、140てルート変更アイテムもらえるか…

弾丸キス・真城クリア

好感度20足りなくて迷宮入りエンド…orz これ、迷宮入りだとみんな●んじゃうの?! ショックすぎなんですけど…。 おかげでクリア画像キャプり忘れたし…。 しかしイベントではみんなぴんぴんして出てくるし。 なんか笑えるシナリオイベントばっかりなんだけ…

幕末イベント終了

華ノ幕末と幕末恋遊戯の月見イベントが終了しました。 2アプリだけど、これは毎日フィーバーがあるわけじゃないので、 なんとかやれてる感じかなぁ。 でも、メインのつもりだったかれぺっとの華ノ幕末より、 単独アプリの幕末恋遊戯がメインになってきた…。…

ラブギルティイベント終了

キャンディ?を集めるイベント終了。 120でネグリジェ?もらえたけど、10足りませんでした…。 44位か~。 集める系のイベントって、やる人少ないんだろうか? どこでも結構上位はいれるんだよねぇ。 背景がもらえたよ(下から2番目) マイルームの背景がいつ…

社内のケダモノっ!?・黒崎秋人クリア

セレブ系ケダモノ・黒崎秋人さん HAPPYENDでクリアしました!先月末に最終分岐まで来てたんだけど、 @12でHAPPYENDにいけなくて。 これまでのふたりはかなり足りなかったし、 粘る気も起きなかったのでそのままノーマルエンドったけど。 黒崎さんはまあたっ…

続、千メモイベント

うちの編成だと中級は4/5くらいがまでがキツキツで。 よく負けるから、いつもイベントは初級5/5を連戦してるんだけど。 頑張って中級5/5クリアしてみた。 で~~~~た~~~~!!!! びっくり!!! いや、この引きおかしいわー!色々見回ってみたら。 イ…

契約結婚+、イベント終わった…ら。

15時でイベント終了。 意外に順位高いな…。 ランキングボーナス。 下2個アバターは彼用でしたん。 自分用は投票でゲットした、 ネックレス、かばん、くつ、カチューシャ。 あと、ここでは見えないシャンデリア。 なかなか服が増えないんだよ(;´д`)そして、…

千メモイベント

8/31から今日までのイベント。…昨日始めました~(´Д`)(爆)いつもの10万ポイントで限定リターナーとか、 もう全然無理なので。 ちょっとアイテム取って、 戦闘リハビリ出来ればいいかな~って。 初級の5連戦してたら…。 なんかでた?! しかも★4?! なん…

お伽と契約王子のイベント始まってる。他

週末に書きそびれてた。 お伽王子と契約王子のイベントが終わって、 金曜日にすぐさまイベントが始まった…( ̄д ̄) この2アプリは、イベント終わってもすぐ次始まるのでもう…!!! もう…!!!!!(爆)今回のイベントは両方とも投票タイプなので、 本編読…

千メモ、キャンペーンきた♪

最近、乙女ゲーが忙しくて放置状態になってますが。 色々もらえるキャンペーンきたわー! これは毎日ログインしなくては!★4リターナー2人貰えたのはよかったけど。 まだ育てられてない人がこんなにいっぱい(;´д`) 今度こそガチャ我慢して、ストーン貯め…

お伽王子・アルバート2回目クリア?

えー、昨日書きましたが。 結局のところ。 ロイヤルエンドガチャの表示が消えましても。 この状態のまま。 マイページも。 この表示で。 おそらく、ハッピーエンドに行くと、 ロイヤルエンドしないとクリアしたことにならないようです??えー、なにその仕様…

そうじゃないかな…とは思ってた。

契約王子なんですが。 テュルキエ編やってるんですがね…。 メイン王子の好感度…。 32足りません!!!(爆)いや、ここ3~4選択肢で、 イスカの好感度がupしまくってたから。 そうじゃないかなとは思ってましたよ…orz 32じゃスイートルームガチャでレア取っ…

お伽王子が謎なんですが…

実は2回目のアルバート。 先週、ハッピーエンドに行けたんだけどね。 ずっとこの表示が出てて。 ノーマルエンドのときみたいにクリアー画像出なかったんだよね。 ガチャチケットは有料かイベントでもらうかしかないので、 アルバートのロイヤル目指す気ない…

今日の契約結婚+

昨夜のblogはスマホから更新したんだけど。 タイトル。 『今日の契約結婚+』 ってしたんだけど、切れてる。 この記事もキレるかも。 修正しました。さてさて。 昨日、好感度のことちゃんと書けてなかったんだけど。 最初に所持してた好感度3アイテムで30な…

今日の契約結婚+

えー。 なんかいきなり好感度8足りないとか言われ。 まあシナリオチケット使って少し進めたし。 毎日1回無料の、 彼アバターのガチャ出来てなかったから。 持ってたガチャptアイテム使ってガチャった。 これが。 こう…上着レアだから出なかった…。 が、好…

契約結婚+・白金2回目クリア、及びイベント終了と開始

えーっとですね、 2回目もノーマルエンドでした! はい! だってね・・・。 足りないにもほどがあるだろっつー・・・orzで、前はどうだっけ?って。 1回目終わったあたりの記事見ても、好感度の画像がない! ので、スマホ内の画像データ探ってみた。 これ…

またやった!!!

もう踊らされるな自分! と思ってはいたのだが。 この文字で踊ったバカはここです!(´Д`)でも…。 前々からフレンドさんの編成にいて、 欲しいなと思ってた。 このお兄さんが出たので大満足!!(*´ー`*)しかし! 乙女ゲーが忙しくて、 千メモ全然できてない…