りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に王子様の建物

のんびりしてるので、2ヶ月ほどあきましたが。 まだウィル王子本編中。 まあ、毎日じゃなくて飛び飛びで楽しんでます。 個人的にはまだウィル王子<エドワード王子かなぁ。 好み。 いや、ウィル王子も悪くはないけどね。 クロードさんが苦手なんだよ…。 ど…

BF(仮)・カレと私の-プール掃除- 終了(即追記)

早速色々忘れてたので追記www というか、もらえたカードをもらしまくってたwww 俗に言うマラソンイベ終了。 今回は、何だろう。 あんまりがんばれなかったのか、ユーザーが増えたのか。 個人ランキング1万割れなかった…。 (まあ夢100もしてたしね…)…

夢100・ブライダルイベ終了と今日の覚醒

夢100の記事がもりもりになっています。イベ終了しました。 最初にとったユーノだけ二人目きて。愛情突破1 せめて2突破したかったなー。あとは。ガチャでとったクラウン。あれからあまごいうたのアピスを覚醒して、 少しレベル上げたら、 なんとかペルラの…

夢100・コミュニティ勧誘週間?

週末からなんかこんなの始まってるんですけどね。 どうやって勧誘するんだろうなと思ってる。 だってアピールするような場がアプリにないもんね。プレイヤー情報に入ってるコミュ名とかも表示されないし。 フレさんとのやり取りは、 プレイヤー情報のひとこ…

ルムカレ・一周年だったらしいです。

終わりましたが。わたし、ルムカレ始めたの去年秋だから。 まだ1年じゃないんだけど~(笑)色々しんどくてー。 今週はまた本編放置状態で。 あと4日くらいで参加して、 無理かな~と思ったけど。文太だけ両エンドクリアしましたヽ(・∀・)ノもうイベとかはどの…

夢100、BF(仮)・やっと出た~!

来ましたよー!! 夢100!もう一人のイベ王子がー!! 残念美人さんやっと出た~!!!何度上級クリアしてもでなくて、 さっきボス一人倒せなくて全滅したんだけてど、 妖精石でリトライしたらドロップ!! とゆーか、その戦闘でペルラなフレさん選択してた…

夢100・予想外に三人目覚醒

予想外に。 さっき、フレンドガチャしたら。妖精さんが出まして。ポケットランドコラボのナビットの覚醒条件が揃いました!! 月曜まで待たねばならぬと思ってたんだけど…。 サキアは妖精2匹必要だし。 とりあえずさくっとナビットを覚醒することに。 ブラ…

夢100・二人目覚醒

今日、グリモ族を集めまして。二人目の覚醒は、この前のあまごいうたイベ王子・アピスです。 通常アピスと両方できるつもりだったんだけどー、 通常アピスは月に傾いてて。 昨日、太陽の妖精は取ってたんだけど、 月の妖精は取ってなかったのー!! だから来…

夢100・ブライダルイベ開始(追記)

追記とゆーか、ユーノの画像追加して、クラウンの画像取替え。 そして最後に追記ね~。この時期はどこもかしこも結婚、結婚と浮かれよってからに…(´Д`)(爆)とりあえず。星4の王子、ユーノだけ一人ゲットしました。 なぜかとゆーと、クエストがね。 星4は…

BF(仮)・私の部活がNo.1~課外授業大正ロマン編~終了

ここ数日、まともに遊んでるのがBFと夢100なわたしです。 部活イベが終了しました!! なんか途中、強すぎる課金部活と当たったりとかして。 色々とすごい人たちを見ましたよ!(笑) 成績はこんな感じで。 ちょっと、平日昼間はわたしの環境では重くて無理…

夢100・イベ「あまごいうた」終了

えーっと。 イベ進むと敵が強すぎて勝てなくて( ノД`)… 7までは進めたかなあ。 まああとボスだけなのにー!! ってので、精霊石使いまくって勝ち進んだりもしたけど…。 もったいなかったな…。ただ、最終日の一日前は、 イベ王子とか覚醒したアヴィのレベル…

契約遊戯・黎月2回目クリア

最初のエンドから2ヶ月かかってしまいましたが。 連理エンドしました!!がー! 大問題が途中で発生したんです。 途中分岐の彼目線シナリオなんですが。 2つのエンドに対応した2つのシナリオがあるんですけどね。こんな感じでどっちがどっちに対応してる…

夢100・初覚醒!

始めて10日ほど経ちました。 大分慣れてきたかな~と思います。 最初は簡単だなと思ってたパズルですが。 パズル難易度は変わらないんだけど、 敵レベルが上がると、王子のレベルとか上げてないとつらいです。レベルはトレーニングで上げていくのですが。 ま…

BF(仮)・カレと私の-思い出デート2014年6月-終了

いわゆる復刻ですね。 わたし、先月始めたところなので去年知らないからうれしいところだったんですが…。 このイベント…。 鬼畜でした…orz 何が鬼畜かというと。 がんばって進んでポイントとかリング貯めて交換するイベントだったんですが。 リングが全然た…

お伽王子・ないわ~(笑)(即、加筆)

お伽王子。 集めイベきたけど復刻とかwww ありえねーwwwwwwいや、やってない人とか捨ててる人はいいだろうが。持ってるしwww かばんは捨ててるみたいだけど。 持ってるしwwwwww激しくやる気おきねーwwwwww なんだこれーwwwwww…

ボル新作ミラプリやっと開始

5月頭に事前登録したこれ。 鏡の中のプリンセスですが。 昨日やっと開始しました…んですがね。 せっかく事前登録したのに。 なんとキャンペーン期間が。6/11だったー!!!orzインストールした9日前なら間に合ったのに!!というか、そういえば事前登録ど…

契約王子・クロード続編クリア

なんか。 普通の分岐だったのに、気づいたらノーマルエンド入ってました。 好感度goodには全然届いてなかったしね…。 にしても最終分岐って、普通のとは違ったと思ってたけどなぁ。 あ、いちおうコレは6/12にエンドしました! っていうのが今日更新した前の…

恋乱・片倉小十郎クリア

愛情エンドでクリア!! 恋乱は愛情か絆の2択なので安心(何 クリアしたのは6/3ですが、 エンド分岐からクリアするまでに日付飛んでます( ̄ー ̄;小十郎さんのルートはねぇ、結構山有谷あり。 っていうか、最初にやった幸村・才蔵ルートだと、 初期も初期…

王子様・エドワードクリア

えーっと、クリアしたのは5/5です!( ̄д ̄)(爆)4月下旬の集めイベの関係で、 シークレットあきらめてのハッピーエンドでした!!もうかなりうろ覚えなんですが…。 エドワード王子。 チュートリアルのひらひらふわふわイメージと違って、 非常に男らしいな…

夢100・イベ「あまごいうた」開始

ちょっとさっきの記事、画像ちっさすぎー!! ってのと、さっきのは始めました記事なので、 イベント記事を連続でww このくらいの大きさならいけるかな?夢100と略すようです。このアプリ、先週の日曜日に始めたのでまだ1週間弱なんですが。 終わりかけの…

夢王国と眠れる100人の王子様、始めました!

夢王国と眠れる100人の王子様www.yume-100.comまた新しいゲームを…(切腹) いや、最近、 声つきのゲームいいよね! と思い始めてしまい…(爆)カテゴリー悩むとこなんですが。パズルゲームなんです。 同じ色を3つ以上つなげて消していきます。 消したら下に…

【BF(仮)】守って!私の王子様-雨デート15編- 終了→次イベ

終わりました~。 いや~、部活みんなで殴るとかあり。 忙しかった~( ̄д ̄)(爆) 無料1殴りとかだったので、順位は全然上がりませんでした。 神50連とかしてたときは、9000割ってたときもあったけど。 それ以上は無理だったなぁ~。 このタイプのは苦手か…

契約遊戯イベ「雨音は密やかに」終了

いや、まだ明日?明後日?まであるんだけどさ! 個人的に。最初の早期取れまして。二番目の早期も取れました。で。今日、3番目の早期とともにコンプ!!紫になりましたww アジサイ色かなぁ。 この服、ふんわりしててかわいくて好きだ~(*´∇`*)コンプ背景…

【BF(仮)】守って!私の王子様-雨デート15編- 後半突入

”雨デート15”の”15”の意味が分らないまま参加しています( ̄д ̄) 2回目のナンパイベントなんですが。 先月は初めてすぐのときにすでにナンパイベ中で。 後半になってからちらっと参加したのでよくわからなかったんですが。 後半になってから出てくるナンパ神…

忘れてたボルさんの新作

忘れてたってゆーか。 最近、ボルアプリできてなくて~。契約王子、契約遊戯、BF(仮) くらいしかできてない… 次点お伽。なんでこうなった…。で。久々にルムカレ開いたらお知らせ発見して。 ああ、あったわ~。てことでインストールしましたが。 出だしの若干…

契約王子ジューンブライドイベ

ユル参加しております。 とりあえず。るぅさんなんですが(ルーガル最優先ですから)悩んでいたアフターをやはり買ってしまいました! 月曜から悩んでましたが、 個人的には買ってよかったです。 今回は完全にエロ絡みはなく。 いや、服はだけられて噛みつかれ…