りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

移行します

最初は3DSの画像は、3DSからSDカード取り出して、カードリーダーでパソコンで読み込んでフォトライフにアップ。

そしてはてなダイアリーにパソコンで記事書いてました。

先月位からは、フォトライフには3DSから直接アップできることがわかり。

でも、はてなダイアリー3DSで記事書こうとすると全然ダメで。

記事だけパソコンで書くということをしてました。

すんごい不便で、まとめて数日分パソコンで書くという状態。

それが一昨日?はてなからメールが来て、

はてなブログ3DSからの投稿に対応しましたというじゃないですか~。

キャンペーンやってたし、試しに使ってみたら画像アップも記事投稿もやりやすく。

移行することにしました。

しかし、3DS関係だけの古い記事をこっちに移行するの、めんどくさいので。

はてなダイアリー りゅかさまがゆく!+ の 3DSカテゴリー に残してあります。

 

もしかして、はてなダイアリーも対応してたり…は、しなかったよね??

 

というわけで、ここは今後、3DSからの投稿専用となります。

3DSカメラで撮影した風景とかはどーするか考え中。