りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルームキャラ変更

f:id:ryukak:20121130011929j:plain

meikoから雪ミクへ。

音ゲーはもうやってないんだけど。

朝、お茶をいれる時にタイマー機能を使ってます。

(キッチンタイマーとか買えよ…って話w)

ウェアで他にタイマーのいいのないかな?

って探したけど。

まあ別にあるものを使えばいいかなって。

毎月くらいあると言うイベントも確認できるしね。

あと電卓機能あったらよかったのにな…。

っていうか、そういうユーティリティ機能だけDLでだしてーw

すでにアラームは、DSiウェアの睡眠記録なんたらっていう羊のやつ使ってんの。

あれくらいの機能の目覚ましと、

タイマー、電卓、スケジュール機能つきでかわいいキャラで!!

誰かー!!(爆)