りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

久々にアルバイト

f:id:ryukak:20130128192752j:plain

とび森ガイド買わず。

攻略サイトなんかもチェックしてないワタシ。

ここ1ヶ月は喫茶店に通い、

飲みに来てる住民から好みを聞き出し、

3DSのゲームメモに記録してました。

まだ全部はわからないんだけど、

久々にやってみたくなりました。

f:id:ryukak:20130128193208j:plain

まずはトンファン。

君の好みはばっちりさ!

2人目も全部の好み調査済みの子が来て順調!!。

と思ったら、3人目は知らない子がきました。

f:id:ryukak:20130128193602j:plain

誰だ…?!

村外からもくるんかい!!

しかし初めてなのでヒントくれました。

豆の種類とミルク少し。

推理。

ミルク少しの場合、砂糖1な子が多い。

f:id:ryukak:20130128194004j:plain

バッチリでした!

f:id:ryukak:20130128194135j:plain

とてもよいコーヒー豆とエスプレッソマシーンいただきました!

また地道に調査だ~。