りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

増築しました。

f:id:ryukak:20140326201942j:plain
昨日、依頼しまして。
今朝、完了してました。
f:id:ryukak:20140326202156j:plain
1階左?
西側の部屋を増築。
f:id:ryukak:20140326202401j:plain
これで全キノコ家具置けたかな??
まあローンはまたゆっくり返済で…。
とりあえず昨日の公共事業優先かな。
わたし、発売日に買ったのに。
ゆっくりプレイなのでまだ全部屋増築終わってないんですよ。
他の部屋も見せておきます。
f:id:ryukak:20140326202643j:plain
メインの1階中央は、去年の秋からハロウィンのままです。
おき直すのがめんどくさくて…。
f:id:ryukak:20140326202823j:plain
1階奥はアイス家具。
緑が合ってない…めんどくさいけど見直すか…。
f:id:ryukak:20140326203042j:plain
東側はまだ最小。
次ローン終わったらここ増築かな。
f:id:ryukak:20140326203318j:plain
2階も最小。
地下室は作ってません。
現状こんな家です。