りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

イベント現在

f:id:ryukak:20140621114148j:plain
相変わらずポイント足りない刑事ヽ(´o`;
f:id:ryukak:20140621114229j:plain
しかし1度もクリア出来てないのにこの順位…。
ユーザー少ないんだろうなあ。

だって。
f:id:ryukak:20140621114404j:plain
契約王子はこの順位ですよ(;´д`)
f:id:ryukak:20140621114457j:plain
とりあえずメイド?衣装は制覇!
あとは今日から始まる動物衣装だ!

で。
f:id:ryukak:20140621114625j:plain
お伽王子は全部シナリオ終わったよ。
f:id:ryukak:20140621114709j:plain
あとはランキングのみ!
なので、無駄に何回もシナリオ読んでる…。
しかしなんかもう1個イベント始まり。
そっちはシナリオチケット使うから、
本編放置で始めてしもた。
本編がいますごい気になる展開なんだけどなあ。