りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

またしても…

わたくし、数日前に攻略中をまとめたところなんですけどね。
f:id:ryukak:20140628211321j:plain
また誘導が!(;´д`)(爆)
f:id:ryukak:20140628211352j:plain
で、始めてしまいました。
明星の華~太平記異聞
まあ、導入みてアレならアイテムだけもらえば…
(なんて、何個目だよ!?)
始めてみたら、話おもしろそうでさー(笑)
ただ、エピローグがものすげー長いです。
しかも、南北朝時代の人物よくわからんし(ぉぃ)
攻略キャラは、

・北条仲時
新田義貞
楠木正成
北条守時

北条がはばをきかせてたのは覚えてるけどー。
うーん。
楠木正成は知ってるよ!
楠公さんでしょ?
湊川神社のさ。
しかしこの人、大河でたしか前に武田鉄矢がやってたような…
(いまググったらだいぶん昔の太平記だったww)
どーすっかなーと。
見かけで新田義貞にしました!
見かけです!(どーーーん!!)

あ、あと。
華の幕末なんだけど、
いましてるイベントアイテムが、
王子なんかとくらべると妙にでにくくて。
メーカーのせいなのか、
かれぺっとgamesだからなのか。
気になったので、単独アプリ入れてしまいました(吐血)
かれぺっとのほうは高杉さんなので、
こっちは龍馬にしてみた。