りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽王子・ルカ編エンド

なんとかハッピーエンドでクリアしましたが。
ロイヤルエンドを見るには、
有料ガチャしないとダメなんだってさー(´Д`)
そこまでは付き合えない。

ルカくんはですね、
なんか忠犬て感じだったかも。
あんまりきゅんきゅんしなかった。
(個人的主観です)

どちらかといえば、
ルカ編に出てきたシルヴィオさんのが気になった。
それか、ハロルドくんルートほしー!!(爆)

あ、そうだ。
わたし、こゆ系のはこれが2個目のクリアなんだけど。
こゆ系てのはルート変更が気軽にできない系?
で、初めてクリアした華の幕末は、
ルート変更・リセットに有料アイテムが必要だったんだけど。
f:id:ryukak:20140629220627j:plain
お伽王子はハッピーエンド10話読み終えたら、
ルート変更・リセットアイテムくれたの!
いや、まだこゆ系の3?くらい終わらせてないのあるし。
華の幕末は最初バッドエンド?だったし。
まさかハッピーエンドじゃなかったからじゃないよね?
メーカーが違うから??

とりあえず、お伽王子はまだ2ルートしかなく。
残ってる硝子の王子、好みじゃないんだよなー。
どーしよ。