りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

トキメキ幻想★恋スル源平・武蔵坊弁慶エンド(ちょい書き足し)

f:id:ryukak:20140706195111j:plain
23日でクリア。
幽玄ルート、好感度17ですよー!?( ̄д ̄)
バッドエンドでめちゃくちゃ切ない最後でした・・・。

これねぇ、好感度がさー。
これだ!って選択肢選んだつもりでも1~3しかでないのよー!!
5か6なんて見たことない!!
まさかないのか?!ってくらい。

しかもフレンドが全然承認・申請なくて増えないので、
無料ガチャで好感度上乗せも難しい。
さらに言うとキャラが多いので、
ガチャしても目当てのキャラこなかったりするし。

これと同じ状況になってるのが「恋スル★海賊レジェンド」
(おぃ、”恋スル”多いなwwww)
3日ほど前にブラック編にエンドへの分岐がきたんだけど、
快晴ルートに好感度あと45
凪ルートに好感度あと5とか・・・
これも「これだ!」ってのを選んでも1とか2とか3とかで、
5とか見たことなくて。
二人目の攻略だけど、全然見たことない。
よほどキャラと合ってなのか、シナリオの人と合ってないのか。
でも好感度@5ってくやしいなーと思って、
ブラック中断して昨日からルート変更して「ハイネ編」やってるんだけど。
これまた昨日0、今日は1だったか2だったか・・・。
・・・ないんじゃないか・・・。

話を源平に戻しますが。
終わったのでとりあえず次行きますかーってとこで、
プロローグやったときは鬼一法眼さんが気になってたんだけど。
彼は追加5弾目の人で、木曽義仲をクリアしないと解放されないらしい。
というか、適当に選んだ弁慶に妙に愛着がわいてしまい(爆)
リセットするか~。
それとも弁慶と一緒にいた義経やってみるか。
木曽義仲いっとくか。
悩み中。

どれやっても好感度3以上出せなかったらこれおかしいと思うんだけど。
だって、明星の華の新田さんは常に毎回6出せてるし~(笑)
やっぱキャラが合わないのか・・・シナリオ・・・