りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

またイベントが増えた…orz

f:id:ryukak:20140708221030p:plain
華の幕末~恋スル蝶
で、またしてもイベント発生!
しかも今回ワタシ、これ。
最初にやってたかれぺっとgames以外に単独アプリも入れてるので、
×2!!!(自爆)

夕方からやってみたんだけども。
今回のこれ、いいルート行くの有料だけじゃなくて無料でもいけて。
良心的かもしれない。

まだ全ルート出てなくて、
とりあえず高杉・坂本ルートと斉藤・岡田ルートだけ。
土方・沖田ルートは15日15時配信開始だそうで。


っていうかまだほかにもイベントが残ってて・・・。

契約王子のサマーナイトイベントは明後日まで?
もう全部見てるんだけど。
イベントポイントを一定量ためるとアバターがもらえるらしく。
あさってまでに貯まるか怪しいんだけど、
ポイントためるレッスンだけ定期的にやっている。

お伽王子のヒミツデートイベントはあと1週間弱?
まだ全部見れてない・・・。
しかも全ルート開放されてないし・・・。
これは全制覇するの無理っぽい気がしてきた・・・。

そして刑事のイベント。
これもあと6日弱。
とりあえずやっぱり早期は全然無理で。
最終日までに全部のいいほうのエンドが見れたらいいかなーって。
主任と鷹乃は見れて、今管理官攻略中であります!

以上かな・・・ああ、LOVEandJOBもイベントやってたんだけど、全然だめで。
なんかポイントが足りなくてかなり足止め食ったし。
今日の23時59分で終わりっ。
まあやる気があんまりないんだよね・・・(笑)


乙女ゲーにかかりっきりで、
千メモのイベントできてないし・・・15日までに10万いけるかなぁ・・・。