りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

またイベントがっ!(吐血)

昨日、一昨日でまたイベントが増えてます…orz

f:id:ryukak:20140712212019p:plain
契約結婚+は気球旅行。
白金で始めましたが、
このバカップル夫婦が!!!
という感じで読んでると恥ずかしいっ!!!(爆)

f:id:ryukak:20140712212032p:plain
契約王子はこれなんかよくわかんねーww
普通に本編進めてアイテムを集めて投票する形式なので。
まあ読むイベントじゃないだけいいかも・・・。
しかし、投票先クロードとルーガルがまだなので。
アイテムためまくってる最中です。
わたしの本命はルーガルなので!(ぇ

f:id:ryukak:20140712212041p:plain
そんでー、最近始めたラブギルディは夏祭り。
これも本編進めつつアイテム集める系なのでまあ・・・。
これは始めたばかりなのでアバターが全然ないので。
集めたいですねぇ。

ほかに終わってないイベントが~。
弾丸キス、華の幕末、お伽王子にあるので。
まあ忙しいです( ̄ー ̄;;