りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

あやかし大奥・右衛門佐、明星の華・新田義貞エンド

なんだかほぼ毎日のように、
何かしらのエンドを見てるような。

まず、あやかし大奥。
f:id:ryukak:20140718204313p:plain
最終好感度75・右衛門佐。
ルート分岐のときどうなってたんだっけ?
と、SSを調べたら・・・。
f:id:ryukak:20140718204357p:plain
またしても足りないすぎにもほどがあるww
まあ最初のほう、選択肢で好感度最大取れてなかったし。
最初のキャラなのでガチャ上乗せもできてない。
フレンドもなかなかできないんだよねぇ・・・。

右衛門佐さんは猫又で、
大奥総取締で女姿でした。
途中から男になりました(爆)
ので、エロシーンはほぼなかったですね。
最後は別れちゃってかなりせつなかった。
結構好きなキャラだったので、
できればいいエンド見たいけど。
足りない好感度69って、無料で何とかできるのかな?!
選択肢も最大とれてなかったかもだし・・・。
とりあえず他のキャラ攻略しつつ、
無料ガチャしまくって、いずれ再チャレンジかな?

で、次の攻略なんですけどねぇ。
右衛門佐ルートで敵だった老中・堀田正俊はちょっと・・・。
ドSで好色とかちょっと・・・( ̄д ̄)(爆)

だから聡明で冷静沈着な側用人柳沢吉保か、
強引でオレ様な将軍・徳川綱吉かな~。

柳沢吉保・好感度4
徳川綱吉・好感度1・・・

え?!
1っ?!
なにそれっwww

ちなみにチェック。
堀田正俊・好感度5

え?!
5?!

うーん、むしろいやな人(ぉぃ)を先にやって、
他のキャラをガチャがんばって好感度上乗せしておけば・・・。

まあいいや。
次、堀田正俊いきまーす!!(笑)


そしてもうひとつ終わったの。
明星の華
f:id:ryukak:20140718204323p:plain
新田義貞 白菊エンド
最終好感度108
f:id:ryukak:20140718204420p:plain
分岐時の画像チェックすると、
右衛門佐よりはまだなんとかなりそうな気がしてくる数値。
これも初めての攻略だったので、
やっぱりフレンドも少なく、
ガチャ上乗せもそんなにできてなかったんじゃないかと。

でも、新田さんは確か選択肢でほぼ好感度最大とって行ったんですよ。
最大じゃないのなんてあんまり記憶ないもん。
面白いほどがんがん好感度上がってたんだけどねぇ・・・。
やっぱガチャ上乗せ?

白菊ルートに入る前と入った後で、
なんだか新田さんが弱腰というか・・・。
お前がいればもういいんだよって、戦いに行かない感じで。
分岐前は好きなキャラだったんだけど、
なんだか情けなさすぎで、クリアまでつらかったww
弁慶とか高杉さんのバッドエンドはすんごいせつなかったのに、
これに関しては
やっと終わったよーwww
って感じで(ぉぃ

そういえばこの人もエロシーン皆無だったかも。
他のキャラはどうなのかわかんないけど。

とりあえずまたリセットしておいて、
他のキャラを攻略しつつガチャ上乗せしようか~。
好感度上乗せ状況ちぇーっく!
いいんだよもう数値で決めて。
キャラの名前とか見ててもわかんないし。
とりあえずイロイロ見てみたら好みのキャラを発掘できるかも?!

北条仲時・7
楠木正成・6
北条守時・4
護良親王・3
佐々木道誉・5

これは・・・。
仲時か正成かなー。
正成ちょっとなー・・・仲時にしとくか・・・。


とりあえず、このタイプのルートいつでも変えれる系のは、
最終分岐ルート入ったらガチャはしないでためておく。
終わったらもう一度やりたいのはリセットして、
攻略キャラ変えてガチャで好感度上乗せする。
そんな感じでやるしかないかなー。
有料ガチャだと特定キャラ選べて、
好感度アップ率もいいんだけどねぇ。
まあ別にいいエンドじゃなくてもなっとくなシナリオばかりだけど。