りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夜中にどうしても我慢できなくて…

0時過ぎて千メモにログインすると、
なんかよく見ないでokokして受け取ってしまったんだけど。
ストーンが10個くらい?一気に増えてて、
全部で15個になってて。
ガチャを見るとサマーフェスの文字が躍ってて、
★5が×2とか★4が×3とか、
★4以上50%超え!
とか書いてあって。
アレだけ50個ためて一気に引こうと誓ってたのに、
うっかり引いてしまいました(; ̄ー ̄)A(爆)
f:id:ryukak:20140805231836p:plain
f:id:ryukak:20140805231845p:plain
f:id:ryukak:20140805231854p:plain
★4がふたりに、★3が一人でした。
★3はたぶん使わないかもだけど。
4が増えてうれしいところ。
(5はほぼあきらめな感じ・・・)

これで、
★4斬が4人
★5突1人・★4突4人
★4射6人
★4打2人
★4魔5人

★4以上同タイプ9人編成できるのはいつだろう・・・。